■■速報@ゲーハー板 ver.44267■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.44266■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492689328/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スイッチが爆売れで笑いが止まんねーだってさ
http://gamesmaya.blog98.fc2.com/blog-entry-3334.html
毎年の事なのですが、4月は新作タイトルの
ラインナップが弱くて、厳しいです。
このラインナップでは「PS4本体」の牽引出来ず
頼りは「NS」のみ。
頼りにしていますヨ。任天堂さん!
今が「NS」にとって大チャンス。
今まで弱かった高校、大学生が一気に増えています。
「スプラトゥーン2」発売日発表は大きかったですネ。
安心感が広がりました。
後は「スプラトゥーン2」本体同梱版が
あるのかないのか、発表待ちの状態です。 ゴキブリはなぜPlayStationが好きなのか
https://damonge.com/p=22128
>偶然にもネット上のスラングとは関係なく、ゴキブリという生き物は本当にPlayStationというハードを好んでいるらしいのだ。
>アメリカのマンハッタンにてコンソール修理店を営むXCubicleが報告している。
>都市部では暗くて暖かい場所というのはワモンゴキブリ(The American cockroach)にとって生息に適した場所だというが、
>PlayStation 4はまさにうってつけの存在なのだという。
>Cecilia D’Anastasioによれば「PS4はゴキブリホテルとして最高」だそうだ。
>ライバルであるXbox Oneもまた適した場所ではあるが、販売台数の絶対数からPlayStation 4での修理依頼が多い上、
>担当者の感覚としてもPlayStation 4の方がゴキブリが多く生息しているとのこと。
>その理由として、ハード自体のデザインが根本的な原因になっているという。
>PlayStation 4は換気のための通気口が本体下部に備えられておりゴキブリが侵入しやすい。
>その上、内部電源を備えているせいでXbox Oneよりも暖かいため、ゴキブリの営巣に適しているのだ。 正直、ドラクエ11の武闘家女より可愛い
https://topics.nintendo.co.jp/export/sites/nintendo_topics/images/article_img/00000613_01.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/C9XCy6RUQAAf1Oe.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/C9Pq37_VoAAYU0z.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/C9SIZp1V0AAxHLg.jpg 597 れんか ◆al0St3ocvo sage 2017/04/20(木) 22:28:15 ID:NidGYroo0
古本市場オンライン・フルイチが5月いっぱいでサービス終了するらしい?
サイトを見てみたら、6月以降の新作ゲームは一切予約できないですね
正式発表があれば、フルイチ特典がある新作ソフトはどうなるか
聞いてみます
http://www.furu1online.net/ItemDetail?cmId=3001018987
http://www.furu1online.net/ItemDetail?cmId=3000944081 糞VUTAの2017年北米販売台数
11 Mar: 652
04 Mar: 716
25 Feb: 781
18 Feb: 879
11 Feb: 944
04 Feb: 804
28 Jan: 772
21 Jan: 768
14 Jan: 906
07 Jan: 1034 にーらめっこしましょ
わらうとまけよー
あっぷっぷ!
Weekly Hardware Chart 20th August 2016 USA
3DS 29,619
Vita 91
Weekly Hardware Chart 13th August 2016 USA
3DS 30,450
Vita 93
Weekly Hardware Chart 6th August 2016 USA
3DS 33,843
Vita 125
Weekly Hardware Chart 30th July 2016 USA
3DS 43,345
Vita 136
Weekly Hardware Chart 23th July 2016 USA
3DS 43,321
Vita 155 イカ2以降も有力タイトル続々
マジでいい感じになってきたな
★発売予定表★(2/2)
●2017年夏発売予定
Sonic Mania
めく〜る(仮称)
●2017年秋発売予定
The Elder Scrolls V: Skyrim
ファイアーエムブレム無双
モノポリー for Nintendo Switch
ドラゴンクエスト10オンライン
●2017年冬発売予定
スーパーマリオ オデッセイ
SONIC FORCES
PAYDAY2
●2017年発売予定
ゼノブレイド2
よるのないくに2 〜新月の花嫁〜
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(完璧版)
●2018年発売予定
ファイアーエムブレム 完全新作
●発売日未定
Project OCTOPATH TRAVELER
ドラゴンボールゼノバース2
真・女神転生シリーズ最新作
NBA2K18
ブレイブルー
FIFA
ダービースタリオン
太鼓の達人
『テイルズオブ』シリーズ
牧場物語
LEGO ワールド
ノーモア ヒーローズ 最新作 最近のスマホって端が湾曲してて全面に保護フィルムとか貼れないけど、にぃに達どうしてるの?(´・ω・`) もうなんかね、比較するのが可哀想になってきた
さすがに圧勝しすぎるとさ、なんか申し訳ないよね
メディクリ
PS4 Switch
*1週 309,154 329,152(完売)
*2週 *65,685 *61,998(完売)
*3週 *35,294 *49,913(完売)
*4週 *29,677 *78,441(完売)
*5週 *30,201 *45,509(完売)
*6週 *23,327 *41,193(完売)
*7週 *13,401 *45,673(完売)
*8週 *13,034
*9週 *14,396
10週 *12,712
11週 *11,486
12週 *8,480
13週 *6,792
14週 *7,543
15週 *6,508 ブレスオブザワイルド97
スカイウォードソード93
トワイライトプリンセス96
風のタクト96
ホモエフ15 81、臭う88、パンツニーア88、ブサイゾン89 手当たり次第オープンワールドゲームを遊ぶ、オープンワールド大好物マフィア梶田がゼルダをプレイした感想
「素晴らしい。面白いとかじゃなくて、素晴らしいとしか言い様がない」
「史上最高に丁寧なオープンワールド」
「なんということをしてくれたんだ!今後のオープンワールドを遊ぶたびにこれがゼルダだったら・・・と考えてしまうようになる」
「ああ、これがオープン"エア"なんだな」
「国産オープンワールドが目指すべき指標」
大絶賛
いつも各ジャンルのブレイクスルーを起こすのは任天堂
オープンワールドではゼルダが、
RPGではポケモンが、
格闘ゲームではスマブラが、
レースゲームではマリオカートが
そしていつも後追いをして失敗するのがクソニーという綺麗なオチ 星野源「ゼルダすっごい面白い。ホライゾンは途中でやめました」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1491404420/
そこで……そこで来ました。私、移動中にできるNintendo Switchで『ゼルダの伝説』を始めました! ありがとうございます!
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』。これが面白くてですね(笑)。
『Horizon Zero Dawn』はとりあえずかなり後半まで行ったんですけど、一旦中止してですね、『ゼルダの伝説』をやっているわけです。
http://miyearnzzlabo.com/archives/42776
https://pbs.twimg.com/media/C82f5fcUIAALqVV.jpg
ホライゾン、本当にゴミ箱に捨てちゃったんだなw PS4
1日 100万台
2週間 210万台
1ヶ月 420万台
3ヶ月 530万台(日本未発売)
switch
一週間 150万台
一ヶ月 220万台(日本52万台含む
ニシ君が目を逸らす世界売上げ
任天堂のダウンロード売上
FY03/2016 305億
FY03/2017 231億
この時代なのにダウンロード売上を落としちゃうのが任天堂
https://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2017/170201_2.pdf >>11
最近のって頑丈だから貼る必要無くね?(´・ω・`) どこでも自由にゲームがやりたい!
はい、ニンテンドースイッチ
とにかく性能だ!一番綺麗な映像でゲームがやりたいんだ!
はい、スコルピオ
ん?あれ?あれれれれ?何か忘れてないかい?
ほら、あれだよあれ、なんの取り柄もないあのゴミだよ 俺はね、神ゲーって表現がとにかく嫌い
ちょっと良質であれば神ゲー、少しでも不満があれば糞ゲー
神って褒め言葉としては最上級じゃん
お前の採点システムは0か100しかねーのかよ
馬鹿システムかよ
もう少し振れ幅細かくしろよと
さて、そんな俺がゼルダを100時間プレイした感想を書き表わそうと思う
色々考えた、どれが一番上手く伝わるだろうか、これしかないな、うん、間違いない、これ、神ゲーだわ マジでスイッチ快適だわ〜
携帯機としても使えて据え置きとしても使える
コントローラーを外せて手錠かけられたような従来の姿勢から解放される
そして何よりもスリープ、スクショが超快適
どちらもクソステ4の10倍は早い
回線速度で言えば3Gと4Gぐらいの違いがある
スイッチになれるとゴミステ4でゲームやるのはもうね、ちょっと無理かな、イライラして壊してしまいそう 明日はチョコソフトクリーム買って帰ろう(´・ω・`) >>11
あれ使いやすいんですかね?
意味があるようには思えん(´・ω・`) 未来から帰ってきたよ
人類は滅亡する!(´・ω・`) 見えないけどニシくんまた発狂したん?(´・ω・`) ゼルダのネガキャンします
theguardian
何がここまでBotWを素晴らしくしているかの問題の核心に悩むことは簡単で、もっと大きな事実を見逃してしまう。
このゲームは美しく面白く夢中にさせる。
少なくともスーパーマリオ64以降、私がプレイしたどんなコンソールのロンチタイトルのなかでもベストなものだ。
この世界に100時間費やすのが待ちきれない。
engadet
スイッチ初期のラインナップが弱いのは疑いようもない。
しかしこれ(ゼルダ)は挑戦的で、心を奪う、本当に美しいゲームだ。
5時間の体験で、スーパーマリオ64以来の任天堂の最も強いロンチタイトルだと感じた。
もしあなたが今までプレイしようと考えていなかったのなら再考することを嘆願する。
METRO
欠点を探そうとベストを尽くしたが、大いに感心する結果に終わった。
我々は既にここでは話せないことや任天堂がヒントをくれた別の秘密について知っている。
現段階で、もしこのゲームが時のオカリナ以来のベストなゼルダにならないなら驚くだろう。
時のオカリナを超えるかもしれない。
そして多くの人間が時のオカリナを史上最高のビデオゲームと見なしていることから、BotWがどれだけ良い作品か言い過ぎることはない。 ゼルダ、酷評の嵐その1
http://www.choke-point.com/?p=21258
10/10 RPG Site
近年で最もスペシャルな任天堂ゲームだ――特に、コア・ゲーマー層にとっては尚更である。『時のオカリナ』『神々のトライフォース』以来、最も重要で興味深い『ゼルダ』だろう。新たなオールタイム・クラシックの誕生だ。
『ゼルダの伝説』のような遺産に、どう対処すべきなのだろう?ひっくり返す。他から借りる。狂った作品にする。斬新。懐かしい。傑作。任天堂がどうやったのかは分からないが、彼らはやってのけたのだ。 ゼルダ、酷評の嵐その2
http://www.choke-point.com/?p=21258
5.0/5.0 Cheat Code Central
グラフィック 5.0: 文句なくゴージャス。ディテールと実際に生きているように振る舞う生物に満ちている
操作性 5.0: 操作は簡単で、武器とルーンの切り替え、料理やエリクサーの作成、探索は容易
音楽/効果音/ボイスアクト 5.0: 一流の声優の演技とサウンドトラックを聞き逃さないために、ボリュームを上げよう
バリュー 5.0: ストーリー・クエストはボリュームたっぷりで、サイド・クエストは多彩、寺院は盛り沢山。この素晴らしい世界には隠された秘密に満ちている
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』は、恐らく『ゼルダの伝説』最高傑作として語り継がれることになるはずだ。私は本気でこれがシリーズ最高傑作だと感じている。
素晴らしいキャラクターたち、ゴージャスな世界、自分を強くしてくれる敵、そして周囲に注意を払うよう強いる寺院やダンジョン。文句の付けようのない驚異的なゲームであり、Wii Uの終焉とSwitchの輝かしい幕開けに相応しい。 PS3の外観でゴキブリ言ってたらスイッチのバッテリー膨らんできてゴキブリみたくなってきたらしいね(´・ω・`)
そんなことまでブーメランするとは彼らは筋金入りだな >>28
ソフトクリームちょっと溶かして食うと美味い(´・ω・`) >>35
ウンコマンに転職しますか?(´・ω・`) ゼルダ、酷評の嵐その3
http://www.choke-point.com/?p=21258
5.0/5.0 Digital Spy
Nintendo Switchのキラー・ソフト、2017年最高のゲームなど、『ブレス オブ ザ ワイルド』には様々な呼び名がある。だが、そんな称賛の言葉も本作に対する正当な評価とは言えない。
リンクの最新アドベンチャーはこれまでの最高傑作であるだけでなく、今後のインタラクティブ媒体に多大な影響を及ぼすであろう真の傑作なのだ。 41 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/04/20(木) 13:21:16.02 ID:XXHfpinl0
振動もモーションコントローラーもスマブラもピクミンも平気でパクる企業だからな
ありえるわ
42 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/04/20(木) 13:29:28.48 ID:tIoW/ZTd0
>>41
ピクミンパクったの?
45 :名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/04/20(木) 13:43:44.20 ID:XXHfpinl0
>>42
PSVの地獄の軍団な
地獄の軍団を作ったのソニーだったのかー(´・ω・`) ゼルダ、酷評の嵐その4
http://www.choke-point.com/?p=21258
5.0/5.0 Giant Bomb
これほど強くセンス・オブ・ワンダーを感じたのは、7歳の時に『神々のトライフォース』を初めてプレーした時以来のことだ。
『時のオカリナ』も、私が10代の時に同じマジックを再現することに成功していた。そして私も30代に入った今、同じような感情を呼び起こすゲームは不可能だろうと考えていた。
私がゲームのレビューを職業にしてから12年になるが、いつも同じやり方でゲームを評してきた。「操作性が優れている」「メカニックが革新的だ」「息を呑むグラフィック」「息苦しく感じるスキル・ツリー」など。
そのような言語では、『ブレス オブ ザ ワイルド』に対する私の感情を適切に伝えることができない。任天堂は『ゼルダ』フランチャイズ長年の伝統を大きく変えすぎたかもしれないが、年齢に関係なく、発見の精神は今まで以上に色濃く残っている。
『ゼルダ』のマジックをこれ以上強力に感じることは二度とないと思うが、前言撤回できたらこれ以上嬉しいことはない。 連獄篇のダウンロードコード使ってなかった気がする(´・ω・`) まだ40レスしかないのに半分も埋めてるこの人すごい >>31
将来への言い知れぬ不安を感じるたびそれを速報にぶつけるしかない悲しい生き物なの(´・ω・`) >>42
さらにそれをパンにつけたらおいしそう・・・(´・ω・`) ゼルダ、酷評の嵐その5
http://www.choke-point.com/?p=21258
100/100 GamesBeat
本作の問題点は非常に些細なもので、本作が成し遂げた偉業を前にすれば尚更ちっぽけに見えてくる。任天堂は、『ブレス オブ ザ ワイルド』というスペシャルなゲームを作り上げた。
その名前が示唆するように、構造や予定調和の『ゼルダ』フォーミュラを捨て去ることで、息づく荒野に命を与えているのである。と同時に、1987年の1作目で初めて遭遇したアイデアの、究極の頂点にも感じられる。
連動するシステムが生み出したのは、ひらめきの瞬間をプレーヤーに叩き付けるゲームなのだと思う。私にとって『夢をみる島』は、一つのひらめきを活用して、ゲームの残り、そして他の『ゼルダ』を理解するための存在だった。
『ブレス オブ ザ ワイルド』で任天堂は、そうした瞬間を何度も何度も再現できるかもしれないゲームを完成させたのだ。
サンフランシスコで行われたGDCのプレゼンテーションで、『ブレス オブ ザ ワイルド』のテクニカル・ディレクター堂田卓宏氏は、「世界と触れ合いながら「俺は天才だ!」と思える瞬間をプレーヤーに与えたい」と語っていた。
それこそが常に『ゼルダ』の真髄だったし、『ブレス オブ ザ ワイルド』は、スクリプト制御ではなくプレーヤー自身がゲーム・システムと触れ合う中から自然と湧き上がってくるそうした瞬間を中心に、ゲーム全体を構築しているのである。
本作をプレー中に天才気分を味わったかどうか分からないが、11歳に戻って『ゼルダ』の魔法の秘密をアンロックしている気分は堪能している。 海外サードのスイッチ
EA FIFA
UBI ジャストダンス(後発)、レイマン(後発)、STTEP(後発)、Monopoly(後発)
アクティ スカラン(後発)
ベセスダ スカイリム(後発)
ワーナー レゴアンダー(後発)
テイクツー なし
ところでファミ通はスイッチは海外メーカーもやる気あるって適当なこと言ってたけどいつ嘘でした申し訳ございませんって言うの? 今期のアニメはフレームアームズガールがいいですね(´・ω・`)
http://i.imgur.com/mNxW9CU.jpg >>30
未来の技術でもハゲは治らなかったようだね(´・ω・`) 昼間に酒飲んで
5時間も間空けば大丈夫だろって夜勤に出たら
物凄い勢いで酔いが回って頭痛とゲロ吐きそうな件(´・ω・`) いきなりホウ酸団子君が発狂しててクソワラタ
平日夜10時にコピペ連投とかやる事無いのか メタスコア史上最高得点の時オカ。
E3史上最高の盛り上がりと言われる伝説のプレゼン「ゴッドマン」等
世界一高い評価を得ているビデオゲームシリーズと言われるゼルダの伝説にまた新たな勲章が。
最新作ブレスオブザワイルドが現時点で既にマリギャラ2やラスアスを越えてメディアレビューで史上最多のパーフェクトスコア獲得だそうです。
まだ日に日に増えてるので最終的にとんでもない記録になりそうだとか・・。
http://www.vg247.com/2017/03/08/zelda-breath-of-the-wild-has-the-most-perfect-review-scores-in-metacritics-history/ あの…光のお父さん観てるんですけど…FF14ってこんなモーション酷いんですか?(´・ω・`) 【悲報】ホライゾン、ゼルダとの比較動画によりグラだけのハリボテクソゲーなことが明らかになる [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1489274596/
1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/03/12(日) 08:23:16.06 ID:D2e3NeFW0
どーすんだよこのクソゲー…
https://youtu.be/aVPXKdSEGNQ
ほんとに見せかけのグラフィックのためだけに全てを処理を捨ててハリボテ作りましたって感じだな
これゴミだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています