【朗報】ボンバーマンR、神アップデートで神ゲーへ [無断転載禁止]©2ch.net
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Ver.1.3 パッチノート
https://www.konami.com/games/bomberman/r/jp/ja/news/#news170421_1
・新たな対戦ステージが4つ、ショップに追加されました。(ホワイトクロス・ラグーン・マックススピード・ギンギンパワー)
・新たなアクセサリが2シリーズ、ショップに追加されました。(王冠シリーズ・爆弾シリーズ)
・ゲーム全体のフレームレートが向上しました。あわせて操作性の各種調整を行い、操作感が改良されました。
・オンライン対戦時、参加者全員の通信環境が良い場合遅延が起こりづらくなり、快適にプレイできるようになりました。
(通信環境がよい相手を探す場合は、「その他→基本設定→通信設定」を「左端」にセットください。)
・ストーリープレイ時、Lボタン・Rボタンでマップの傾きが変更できるようになりました。
「その他→基本操作」でカメラ位置を固定することもできます。
・みんなでバトルに参加するCOMの強さを3段階から選べるようになりました。
・ストーリープレイ時の、凶悪ボンバー5人衆の強さを調整しました。
ビギナー・ノーマルでの難易度が下がり、倒しやすくなりました。
・一部高さやスロープが視認しずらかったマップを調整しました。
・ストーリープレイ時に、何度もコンティニューを繰り返した場合、ジェムを払わずに続けられるようになりました。
・リーグバトルでの勝敗に対し、BP(バトルポイント)の増減ルールを見直しました。
・その他微細な不具合を修正しました。 小島とかソニーに飼い殺しにされてるだけのゴミに成り果てたな 昔みたいにボンバーマンをみんなでワイワイやりたいけどやる友達いなくなってたわ 来週からオンラインはマリオカートだろうし今から買うかっていうとな…
まあ遅かった、ていうか発売日優先のやっつけ仕事したツケ >>183
まあナムコのクロノアもアニメ化するし単なるIP活用かもしれんけどねw 初期バージョンはファミ通にツルツル滑る操作感覚って言われてたな ドラキュラHDスイッチで発売すればヒットすると思う >>185
おおーええやん!
てか最初からやれ。でも次回作出すなら経験値積んだからええかもな。 ミニファミコンを出したことでファミコン世代が
続編に興味を持ったんじゃないですか FE終わってマリカもある程度やり終わったら買ってみてもいいかなぁ >>189
そういやロックマンもアニメ化するな
てか悪魔城のアニメ調べたらネトフリのオリジナルなんだな
素直に期待 ゼルダ、マリカー、ボンバーマン、ぷよテト、スペランカー、聖剣伝説コレクション
Switchはスーファミ世代を狙ってるのは明らかだなw >>200
それはない
でもカメラ斜めな事による違和感はマジでないから超絶やりやすい オンラインでアップデートできるようになってからゲームメーカーは露骨に手抜きするようになったよな 60fpsになったみたいだなw
Holy shit Super Bomberman R is 60fps now
http://m.neogaf.com/showthread.php?t=1362541&page=1 オンラインのラグとか対戦快適になりましたか?購入希望です >>172
今の売り上げで余裕で黒だろうね
でもまあ、後でしっかりフォロー入れるだけでも以前のコナミとは違ってるよな
ほんと小島追い出してからまともなゲームメーカーに戻りつつあるわ >>205
きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今オンラインもやってみたが
もうほぼ遅延を感じない
しかしそれにより猛者にフルボッコにされる事件 >>157
ボドゲと相性良さそうだから期待できるな
いたストやらドカポンも出して欲しいわ あまりにも評判悪いから様子してたけど買っていいのか?
ゼルダ終わったしマリカまで暇やわ >>205
まじで神アプデやん草
そりゃホーリーシットですわ ほんまSwitch本体の不具合みたいに扱われて迷惑だったわ
コナミは猛省しろ
買ってきます >>128
これマジ? いやswitch版が売れたというより他が酷すぎる
初動にせよ、これで良くシリーズ続いたな…… 誰もここまで売れると思っていなかっただろうし、アップデートがここまで来るのも誰も予想はしていなかった 普通に遊べるようになっただけで「神アップデート」wwwwwwwwwwwwwwwww 60fpsに出来るとかどんだけ突貫工事だったんだよ 友達からアップデートしてもらえる機能が早く始まればいいね >>12
まさにこれ
ボンバーマンは色々酷すぎた
発売前は「あのMGS開発と同じスタッフ陣製作による期待の新作!」って宣伝文句も存在してたが
MGS新作のゾンビ物は大丈夫なんだろうか >>201
あとウルスト2とかファミコンミニとかレトロの流れがあるんかな
気にしたことがないからピンと来ないけど >>159
今でもswitchの週販2位から落ちてないぞ >>631
あのほぼ固定画面で60fpsじゃなかったのが手抜きももいいところよなあ >>243
もしかしてコナミ版スマブラに生まれ変わる? >>38
ラグなくなったぞ
あと思い通りに動いて置ける なるほど、予想を遥かに超えて売れたから、GW前に頑張ったのか
帰省とか旅とかに持っていって、口コミで広がる可能性あるからなあ
ほんと最初からやっとけって感じだが、でも勝負かけたなw >>243
>さらに今後も、「グラディウス星」のビックバイパーボンバー、「ドラキュラ星」のシモンボンバー、「サイレントヒル星」のピラミッドヘッドボンバーなど個性的な新キャラクターの配信を予定しています。
冗談抜きでほしくなってきた 今更感
最初からやれば売上も見込めたのに
マリカー待機状態に入ってからは遅い まあunity自体が作りやすいだけで
見た目よりずっと重いクソエンジンだから サイレントヒルの▲が…
そのうちスネークもキャラ配信きちゃうの? なんだ60fpsに出来るんじゃん
やれるなら最初からやれよ >>200
無い。ボンバーマンRは立体構造なので真上にするとMAPわかんなくなるとことかある やっとか
1ヶ月半近くかかってるやないか
ステージ増やすDLCより先にやることあっただろうに やればできるんじゃん!
まぁ最初からやっておけって話だけどさw 最初からやっとけば悪評も広まらなかったのになもったいない 一回目のアプデで操作性上がってからオフ対戦はまぁまぁ出来てたのが
今回のアプデでストーリー、オン対戦まで文句無しになったから
もうここからはコラボキャラやステージ作ってってくれれば大満足 >>184
それな
メタルギアもおもしろいがメタルギアばっかってのもな
あとはがんばれゴエモンが復活してくれれば…
委託でもいいからなんとか作ってくれ… >>267
ボケだろうけど
ショップてゲーム内通貨でやりとりするやつね グラディウスやドラキュラはまぁ音楽で釣れる感はあるな ボンバーマンはスイッチのコンセプトにピッタリのソフトだからなぁ。
はじめからそこに気づいてしっかりとしたクオリティで仕上げてきていればもっと大化けする可能性もあったのにもったいない。 ここでちゃんと信用取り戻しておけば次回作も買ってもらえるからな ボンバーマンやったことないんだけど今作は買いですか? >>278
なんかコナミ張り切ってるから買ってもいいんじゃね
こんだけやる気になってるコナミ久しぶりに見た。どうせ売り逃げだと思ってたのに。 >>206
設定で通信環境の良い人同士でマッチングしやすいように出来る
普通にオンラインでも十字路ごとに1マス空けて爆弾置くとかできるぐらいラグは無くなった
狙って爆弾投げたりパンチしたりして相手を挟むことが出来るようになった、快適だよ >>279
2つ目までは喜んでるのに3つ目でビビってるのがおもしろいw 予想以上に売れたから本気出してきたのか?w
最初は手抜きだったんだろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています