【朗報】ボンバーマンR、神アップデートで神ゲーへ [無断転載禁止]©2ch.net
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Ver.1.3 パッチノート https://www.konami.com/games/bomberman/r/jp/ja/news/#news170421_1 ・新たな対戦ステージが4つ、ショップに追加されました。(ホワイトクロス・ラグーン・マックススピード・ギンギンパワー) ・新たなアクセサリが2シリーズ、ショップに追加されました。(王冠シリーズ・爆弾シリーズ) ・ゲーム全体のフレームレートが向上しました。あわせて操作性の各種調整を行い、操作感が改良されました。 ・オンライン対戦時、参加者全員の通信環境が良い場合遅延が起こりづらくなり、快適にプレイできるようになりました。 (通信環境がよい相手を探す場合は、「その他→基本設定→通信設定」を「左端」にセットください。) ・ストーリープレイ時、Lボタン・Rボタンでマップの傾きが変更できるようになりました。 「その他→基本操作」でカメラ位置を固定することもできます。 ・みんなでバトルに参加するCOMの強さを3段階から選べるようになりました。 ・ストーリープレイ時の、凶悪ボンバー5人衆の強さを調整しました。 ビギナー・ノーマルでの難易度が下がり、倒しやすくなりました。 ・一部高さやスロープが視認しずらかったマップを調整しました。 ・ストーリープレイ時に、何度もコンティニューを繰り返した場合、ジェムを払わずに続けられるようになりました。 ・リーグバトルでの勝敗に対し、BP(バトルポイント)の増減ルールを見直しました。 ・その他微細な不具合を修正しました。 >>19 あれだけ叩いて掌クルックルッ 早速クレクレ開始wwwwwwwwwwwwwwwww 実際のところ対戦環境はどのぐらい改善されたの? ボンバーマンユーザーいたら感想ぷりーず 最初からやっとけとは思うがまぁ改善されたのはいいことだ >・みんなでバトルに参加するCOMの強さを3段階から選べるようになりました。 COMが強すぎて子どもが楽しめないってのも改善されたか 最初からやっとけば12switchくらい行ってたかもしれんな 小島がいなくなってから本当にコナミは対応が良くなったな いくらswitchが作りやすいハードと言っても 開発環境が整ってない、初めて開発する環境での ハードロンチに間に合わせるのはメチャクチャ大変って話だからな むしろゼルダとかが凄いんであって、あれですら後日パッチで動作改善とかしてるし switchに力入れてもやっていける!とコナミ上層部が判断したのかな? この勢いで悪魔城HD移植してくれ 桃鉄も売れたし スイッチ普及はこれからだし まだまだ行けるで ウンコから普通になっただけなのに大喜びとか 飼い慣らされるとは恐ろしいものだな コインオンラインでも増えないかな。 ストーリーやらないと増えないんでしょ? 最初からやれよ 売れたからアプデしただろホントクソメーカーだな マジで直ったならコナミ見直したわ ここからジワジワ復活あるで 改善したところでやっとまともなゲームになったってだけで 別にめちゃくちゃ良くできてるゲームって訳ではないだろw 不良が更正したみたいなモン 海外でもまあまあ売れてる https://venturebeat.com/2017/04/20/march-2017-npd-zelda-and-tom-clancy-have-a-big-month/ 1 Tom Clancy’s Ghost Recon: Wildlands 2 The Legend of Zelda: Breath of the Wild* 3 Mass Effect: Andromeda 4 Horizon Zero Dawn* 5 MLB 17: The Show* 6 Grand Theft Auto V 7 For Honor 8 NBA 2K17 9 Nier: Automata 10 Call of Duty: Infinite Warfare 11 Kingdom Hearts HD 1.5 + 2.5 Remix 12 Battlefield 1 13 1-2 Switch* 14 Resident Evil 7:Biohazard 15 Overwatch 16 Tom Clancy’s Rainbow Six: Siege 17 Super Bomberman R* 18 Fifa 17 19 Lego Worlds 20 Madden NFL 17 *No digital sales >>59 あれ五十嵐のゲームであってドラキャラではないぞ Unityでもクソじゃないゲームが作れるようになればいいことだ いまだに売れてるからこれはナイス 最終的には最初ゴミで出したの忘れてもらえる あと日本のボンバーマンパッケージタイトルとして20年間で最高の初動 小島いなくなったらコナミやる気あるしストーリーは無料で追加されるし最高だな スイッチがここまで爆売れすると思わずナメてたんだろうな スクエニもナメてるから今後スクエニタイトル発売時にはニンテンドータイトルぶつけるべき 「えー、今月からボンバーマンRのプロデューサー兼ディレクターを担当させていただく吉田直樹です。」 しかしアップデートするの遅すぎたな 二本目需要としてマリカがもうすぐ出てしまうし これも1年ぐらいはジワ売れするだろうから平気っしょ スペランカー買うくらいならボンバーマン買うわ普通なら >>82 スペランカーも体験版やったら意外と結構面白かったけどな クソハードのおかげで保守工数がモリモリ 回収出来るのかね テーブルモードのお供には、こういうゲームは最適だよね 逆に馬鹿デカイ据え置き機やPCを、わざわざ立ち上げてまでするようなゲームではない >>18 ゲーム内コインためて新マップ解放とか見た目カスタマイズパーツとか買う そこの商品がアプデで増えた >>92-93 累計7万か 今年中に10万ぐらいかな 現状Switch本体の出荷数が増えるとボンバーマンも売り上げ伸びるって感じのジワ売れなんで GWとかでも売れそうだな 現状Switch本体の出荷数が増えるとボンバーマンも売り上げ伸びるって感じのジワ売れなんで GWとかでも売れそうだな スパボンてそんなに売れてなかったのか パーティゲーとしては神ゲーなのに 最近テーブルモードが気に入ってるんだが 昔の2Dゲームをどんどん移植してくんないかなぁ 昔の2Dアーケードでもいいし でも、ネオジオはもういいわw ロンチとしてはかなり売れてるよな PS4のロンチもほとんどこれ以下だし >>103 というか昔のゲームってRPG以外は初週でバーンって売る感じじゃなくて 定番ソフトとしてジワジワ売るのが当たり前だった感じ すげー、従来のボンバーマン的なプレイ感覚だわ。 最初からこれを出せてれば口コミで広がってただろうなあ。勿体無い。 こんな糞ゲーしかやるもんないってスイッチ終わってるな まあ悪評広がりすぎたしなぁ 直ったと言う話は広まらないもんだよ >>69 まじで? PCE時代が一番勢いあったと思ってたから その時かSFC版が一番売れてるもんだと思ってたわ お!ようやくまともになったか! これでボンバーマン買える >>19 だしても思ったより売れないんだよなぁ… プレステは万能ではない SFCで20万とか? 今回世界で20万は軽いだろうから成功じゃないの? >>113 横からだけど20年間っていってるからPS,SS,64以降じゃないかな時代的に ボンバーマンが売れるなら スペランカーもいけそうなんだけどなー オンラインマルチのユーザー実況見たら楽しそうだったわ せめて四月頭に来たら買ったんだが 来週マリカだから…… >>78 価格面でまだ多少なりともマリオカートよりは有利 >>122 ボンバーマンとスペランカーじゃタイトルとしての格が違うだろ 最初からこれくらいの出来だったらもうちょっと盛り上がってたろうに 特に斜め視点はテストプレイで誰もやりづらいと思わなかったのか? バグプラスでコンマイのゲーム離れが加速したからな これの始末はどうなるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる