【朗報】ボンバーマンR、神アップデートで神ゲーへ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Ver.1.3 パッチノート
https://www.konami.com/games/bomberman/r/jp/ja/news/#news170421_1
・新たな対戦ステージが4つ、ショップに追加されました。(ホワイトクロス・ラグーン・マックススピード・ギンギンパワー)
・新たなアクセサリが2シリーズ、ショップに追加されました。(王冠シリーズ・爆弾シリーズ)
・ゲーム全体のフレームレートが向上しました。あわせて操作性の各種調整を行い、操作感が改良されました。
・オンライン対戦時、参加者全員の通信環境が良い場合遅延が起こりづらくなり、快適にプレイできるようになりました。
(通信環境がよい相手を探す場合は、「その他→基本設定→通信設定」を「左端」にセットください。)
・ストーリープレイ時、Lボタン・Rボタンでマップの傾きが変更できるようになりました。
「その他→基本操作」でカメラ位置を固定することもできます。
・みんなでバトルに参加するCOMの強さを3段階から選べるようになりました。
・ストーリープレイ時の、凶悪ボンバー5人衆の強さを調整しました。
ビギナー・ノーマルでの難易度が下がり、倒しやすくなりました。
・一部高さやスロープが視認しずらかったマップを調整しました。
・ストーリープレイ時に、何度もコンティニューを繰り返した場合、ジェムを払わずに続けられるようになりました。
・リーグバトルでの勝敗に対し、BP(バトルポイント)の増減ルールを見直しました。
・その他微細な不具合を修正しました。 海外のサイト覗くとドック時にフレームレートが30から60に上がったって書いてあるんだけどマジ??
本当なら買うぞ
ヘキサドライブはP2Gの移植実績あるよな
ZoEの60FPSパッチとか
ボンバーマンは無理矢理ロンチに合わせたとかそういうことだったのかな?
これで煉獄シリーズ復活しないかなぁー >>385
持ち上げることで発売されなくなったあのゲームやこのゲームが
復活しないかなという打算は有る >>381
ぷよテトはぷよテトで低いレートならまだしもシリーズ追っかけてるようなガチ勢だらけだと思うぞ >>401
アプデ内容がフレームレートの倍速なので
恐らくマジ >>368
今試しに世界中とやってみたけど
全員電波ゲージ最低な状態で
0.2秒くらい遅延ある感じで
それでも今回のアプデ前のオンよりはましな感じ >>407
カントクはID:mKqcVXbDrみたいなバカじゃないだろ >>395
>>370
てか人に聞く前にてめぇで勝手に調べろやカスが >>384
カプコンとコナミ、、、
なぜここまで差がついたのか、、、 小島やめてから9本て、何が出たの?
まさかパワプロとかウイイレとかいれてないよね? 手抜き移植ばっかりの中まともな新作のボンバーマンが売れるのはいいことだ そもそも自分が働いてるビルに趣味でラジオブース作るとかどう考えてもおかしいでしょコジカンェ・・・ こんなオブジェクト数少ないクソグラ今まで30fpsで遊んでたのかよマゾすぎでしょ とりあえずサードにまともな開発機が渡ったのが去年の夏っていう状況で
あのコンマイがボンバの新作をロンチに合わすってことが信じられない快挙だし、
不備を認めてアプデするなんて2000年代に入って破格の対応 >>406
手元に無いし確認できないんだけど
本当であってくれ...
ttps://m.youtube.com/watch?v=INyqzyncbLM
ttps://m.youtube.com/watch?v=sfwKkt6bYC8 >>408
世界で電波最低でもそれなら大丈夫だね
やっと購入決断出来たありがとう >>419
なめてないよ
アメリカ俳優なんて一話あたり数千万は当たり前、俺が言ってるのは数十億のソース出せってこと >>426
まあSwitchは奇抜なハードゆえ許してちょんまげ
ロンチ発売のせいで急がされていたんでしょ >>418
アメリカの俳優は日本と違って長者番付に名前が乗るくらい貰えるぞ
日本と違って「芸能」は観光と並び生産性のある産業だからな
ゲームや映画の出演料は主役なら無名でも1人5000万円とか貰えるみたい
https://mikata.shingaku.mynavi.jp/article/7555/ すまんお前らボンバーマンR買うつもりでゲオ行ったらファミコンミニ売ってて思わず衝動買いしてしまった >>434
そんなの知ってるよ、オレは数十億のソースだせといってる >>431
MGSの役者数
100人超えてるんだよなあ
つーかそれが宣伝文句の一つなんだよなあ 一般ファミコン世代→団塊世代の子であり、収入的に安定した働き盛りかつ、子供が小中近辺
今この層を狙い撃つのは非常に正しい 別にボンバーマンなんぞ30fpsで問題ないでしょ
スピードアクションでもないし、高い分には損しない程度
まともに操作すらできなかったというのが直ったのが1番の話 >>440
え?全員キーファー・サザーランドなの? >>19
> スイッチは開発しづらそう
こないだインディーの連中が開発簡単だわーって騒いでた気がするが気のせいだったか まあこれでかつてのボンバーマンのように
ぎゃあぎゃあ楽しく対戦できるなら買いだよな >>447
そのわりにはマルチハブられまくってんね >>431
その数十億ってのは、お前自信が最初に言い出したんだろうがwww
コジマ批判されて悔しかったのかな?w >>258
グインビーが出てたから、すこしづつコナミ色に染めて行くんだなと思ってたら、一気に来たね >>19
ボンバーマンウルトラってのがその昔発売されてての… >>398
オンラインもできるかわからないがbgmだけ調整できるで >>446
お前、端役に40万円くらいしか渡さない気か?
労働に関する基準大丈夫? これでボンバーマンがとりあえず需要で細々と長く売れていく定番化決定か
お裾分け需要 任天堂が楽しんでるとイライラして発狂するソニー真理教信者w
速報に引きこもってろよ 最近はこういうキッズが盛らないと1000までいかなくて悲しいなあ おそ松さんRの時点でもうとっくにコナミ色だよ
ボンバーマンシリーズの黒ボンとか赤ボンとか青ボンとかみんなキャラクターとして確立しているのに変えやがって >>458
SEがデカイんよ…
ゼルダやった後の音量調整が地味にめんどい ソフト揃ってきたらもうこのやりかた通用しなくなるなw ゴエモンはかつてのスタッフが任天堂の子会社にいるんだっけ
でもコナミ側もサントラ発売するしどうにか新作出してほしいわ >>463
いやそんな設定みんなもう忘れてますしお寿司… ロンチに合わせるにはよほど時間がなかったんだな。
ゼルダも最適化が間に合ってなかったし。 >>428
これだけ見ると小島がガンと言われてもしゃーない >>464
今日設定1回見ただけだけど、seとかも設定できた?はずだと思うから1回設定行ってみたらいいと思う コジマは今SIEから年100億円貰ってソフト開発中なんだから
発狂コジマ虫くんはそっちに期待して触覚伸ばしてろよ
もうコナミにコジマは居ない事実と
コジマ辞職後に久々にコナミがゲーム部門で黒字を出した事実は覆らないんだから ミスターシフティの件もあったしスイッチ対応とはいえUnity製はUE4製ほど簡単にいかないみたいだね >>454
俺がいったのはこれだけど
355 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2017/04/21(金) 12:28:13.05 ID:mKqcVXbDr
>>337
その程度でたいした金は動かないよ
タレントのギャラに何十億円も使ってると思ってるのか?
ちょっと頭悪すぎるよ コナミはこのままパワポケ15お願いできませんかね・・・
15じゃなくてもいいので新たな似たようなノリの野球ギャルゲーお願いしますよ・・・悪魔でパワポケっぽいかんじで・・・ >>476
どう考えても発売まではこんな苦情まみれになると予想してなかっただろうから
それに対してこんなスピードで対応できてるのは
簡単だからじゃない? お、ボンバーマン保留にしてたけどそろそろ買ってもいい感じか >>472
もうこれは3D的には事実上、真上だねw
完全真上だと2Dの時と違って横壁も見れないキャラの頭しか見れないになるw
パースは仕方がないよね ばかだとこうなるよって
体を張って伝えていくスタイル >>486
確かにそうなんだけど、
コンマイの場合完成させたことが奇跡なんでw >>485
そういやそれを見越して神トラ2だと3Dモデルが全部傾いてるんだよな >>401
まじだよ、やったけどオンオフ関係なくヌルヌルになってる
ただ対大型ボス戦とかだと少し落ちるらしい ボンバーマンでこんな盛り上がってるよ…
ソフトなさ過ぎるとこうなるのかw 大幅に変わって別物になってるしPVとか改めて作ったほうがよさそう さっそく今DL中だがアプデも勝手に落ちてくるよな? ソフトないとか言われてるが
カミコとかまだ終わってねーから!500円で買ったがまだ全クリしてねー
うひょー金持たねー こんなもん最初からやれや・・・
しかしこの反省から次は手を抜かないと信じていいんですかね ゼルダのプレイ時間が320時間以上になった
まだまだ全然楽しいんだが
このまま来週のマリカまで余裕でやり続けられるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています