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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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ディオとラ・ムーの違いは敷地内に他の店舗があるか無いかだけ 常時セールぐらいの値段で売ってセールのときにさらに安くなるぐらいが理想なんやけどな(´・ω・`) >>678
vitaタイトルどれも安いな(´・ω・`) 日本が貧しくなったのは大体任天堂の責任(´・ω・`) ノーマンズスカイは見事に宇宙旅行への夢を打ち砕いてくれたよ
例え他の惑星や星系に知的生命体が存在してようが
旅路の大半は広い空間を退屈に通り過ぎ
やることと言えば機材のメンテナンスばかりっていうね 勇者30やってみたいんだけどどっちおすすめですかね フリプタイトルセールに混じってると笑うわ(´・ω・`) マベがVita撤退の準備を始めたらしいね(´・ω・`) >>690
日本の悪いところは大抵持ってる会社だからね
反面教師にすれば日本復活の道が見えてくる >>694
幕末Rockはちょっと前にフリプだったな(´・ω・`) >>638
僕にはわかりませんでも調べたら過疎ってるらしいですよ将来的にはもっと過疎るだろうし買うしか無いかも(´・ω・`) ヴァルハラナイツってもう新作出ないの(´・ω・`) タイタンフォール2はスライドホップとエアストレイフ出来るようになると世界が変わる(´・ω・`) アッパーズもそろそろフリプ来そうね
マベは最終的に完全版かフリプになるからセールやってもあんまり買わないけど(´・ω・`) >>692
速報でアホみたいに持ち上げられてたのは何なんだったんだろう(´・ω・`) >>678
Vita買い戻してルミナスアーク買おうかな(´・ω・`)
ダントラ2-2も気になるし 今回Fateエクストラ系セールやってないんだな
CCCイベントやるしオマケでスイッチ版のエクステラも出るから狙い目だろうに >>690
貧しくなったっていうか
20年停滞してるのが異常なんだよなぁ・・・ >>696
と思ったらNSWに今後でなかったみたいな >>681
ぼくも数年間アグリーベティ状態でしたね(´・ω・`) セール多いのはありがたいけど
タイタンフォール2が発売から2週間くらいで43%オフやってたのはひいた ノーマンズスカイはそもそもインディーに過剰に期待しすぎだったと思うよ >>678
PSPのクィーンズゲートはないのか(´・ω・`) ネットハイもフリプなってたか忘れてた(´・ω・`) >>705
わかる
神ゲー神ゲー言われてたから買ったけど、2つ目の惑星移ったあたりでもう底が見えて飽きたわ
ランダム惑星作成素材集めゲーだなって(´・ω・`) タイタンフォール2が失敗した理由って結局見ててちっともカッコよくないからでしょ
しかも武器がビームとか謎動力ばっかで直感的じゃないんだよね
CODやBFみたいなカジュアルシューターになるのはあと2世代は洗練しないといけないだろうな タイタン落ちるのキャンペーンすげー面白いよ
信じて(´・ω・`) 速民はゲハ以外だと任天堂を叩くためならなんでもする異常者の集団だと思われてるよ
ようはここで政治の話題をしたがる人と一緒の扱いだよ(´・ω・`)ジカクシヨウネ ネットハイも幕末rockもおすすめですね(´・ω・`) 適当な事連呼するクズばっかだから
やっぱソースを集めて保存しておくに限るな
コピペするだけで馬鹿が黙る >>715
あれDL版存在しないから(´・ω・`) E3でのノーマンコクサイの扱いを振りかえると
期待するなてのも無理かなて ノーマンズスカイとか見た瞬間糞ゲーだったのにあれがわからんとか速報終わってんなって思いました >>705
業者じゃなかった場合怖いよね
物凄く持ち上げてたのにいざ発売されたら物凄い早さで白けるっていう
ニシクンがUちゃん胴上げしてて叩きつけるAA並の展開で怖い(´・ω・`) グランナイツは早すぎたな
スマホならどこでも通信プレイできるのに >>663
軽量モードが45fpsだからもっと良くなるんでしょ(´・ω・`) >>724
トンチンカンな上にソースの数字からして間違ってるからみんな呆れてるだけなんだけどw >>691
ちょっと前フリプ来なかったっけ
幕末ロックは無印の方かなフリプは タイタンフォール2はいい評判しか聞かないから
1での失望感が評判で覆せなかっただけだと思う 任天堂を叩く速報とやらが栄え
他は衰退していってるわけですが タイタンフォールは1で凡人には届かない廃人バトルって既にバレちゃったから
格ゲーの袋小路進化を一作で極めちゃった 日本は企業の内部留保が多すぎると思うよ(´・ω・`) >>734
幕末rockも超魂だったよ(´・ω・`) >>699
オンゲーだし旬ありますからね(´・ω・`)
海外鯖選択できるらしいのでそこまで過疎って情報僕は得てないですけど、今も無料DLCとか割りと力入れてるみたいだから早めに参加しますわ ノーマンは作者が詐欺宣伝しまくりだったからな
海外でも叩かれてる
FF15みたいに期待したんだよ ノマスカ宇宙船の操作性なんであんなに酷いの
デフォルト操作だとスティック上で上向くのはオプションで変えられるからまだいいけど
L2R2でロールってなんなん(´・ω・`) BF1とCODの間にタイタンぶっこんだEAもアホすぎる(´・ω・`) 正直日本は末期感が酷いな
俺たちは裕福だって思い込みがまだあるけど ヴァニラライン増えたとかいうけど結局みんなで十三機兵作ってそう(´・ω・`) >>739
ほんそれ
その上他国にばらまく始末w
タックスヘイブンもあるしなぁ
■日本企業、苦しいと思ってたら余裕ありまくりだった
企業の内部留保が過去最高
・企業の利益剰余金の蓄積である内部留保が、2016年末に過去最高の375兆円に達した
・10年前の水準から135兆円増加
・企業は利益を人件費に回すことはない
・16年末の労働分配率は43%台と過去最低水準
http://diamond.jp/articles/-/120757 >>733
HGUCのZガンダムの説明書。ザク持ってれば頭無改造でつけられてZザクに出来るよ!ってことらしい(´・ω・`) 世間じゃノマスカすごい期待されてたけど速報じゃ懐疑的な意見多かったな
発売後評価微妙だったのみて改めて速報の凄さを実感できたわ
発売前にノマスカの本質見破れたの世界中で速報民だけじゃないの? >>705
期待するのは良いけどインディーに過剰に夢持ちすぎなんじゃ…って
言ったらネガキャンだーってギャーギャー言われたけど
発売されたらそういう事いう人誰も居なくなったね 『ファイナルファンタジーXV』4月27日に無料アップデート配信、PS4 Pro向けの画質安定モード追加やタイムドクエストのランキング機能実装など
https://www.famitsu.com/images/000/131/564/58f96df96cae2.html
fps固定ってことかね? >>728
あれはちょっと引きましたねえ
僕はこれ奇ゲーの部類だから期待すんなって言ったのに(´・ω・`) >>736
魂はヒロイン戦記に引き継がれたよ(´・ω・`)
UMD版のみで消えていったPSP資産結構あるのが本当勿体無い 最近ソニーカードをストアで使いたい病の人が増えてるから
そこ狙ってセールやってるよねメーカーは
ほんと商売上手ですね! ノーマンズスカイは世界レベルの持ち上げに開発者がビビっちゃってリリース直前に
「期待してくれるのは凄く嬉しいけど、僕らはインディーズだよ?みんなそこだけは忘れないでね」
とかコメント出してたのが、ちょっと可哀想だった。 グランキングダムとかスマホゲーに向いてるゲーム性だなぁとは思ったね
てかCSで2まだ出ませんかね(´・ω・`) 旧3DSでもうゲームしたくないから
エコーズはスイッチでも出して >>746
他国がとっくに追い抜いて
便利で進んだ生活してるんだよなぁ・・・
▼シャープ台湾人社長 「日本はすでに先進国とは言えない。2020年には一番遅れた国になっているかもしれない。」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170315-00051223-gendaibiz-bus_all&p=2
>この工場(堺工場)の中では社員がエスカレーターに乗っている。まるで、いま日本に来ているサウジアラビアの王様のようだ タイタンフォール2は来月廉価版出るんだよね(´・ω・`) >>685
1ドル75円でもはっきり言ってさほど変わりないと思うよ
この25年間全く経済成長していないので、海外との差は急激に縮まっている
しかも今後、日本が成長する可能性はきわめて低く
逆に落ちる可能性はほぼ100パーセント インディなのにE3やカンファで大作ソフト並に取り上げられてりゃ、そりゃ勘違いしちゃう人多いだろ(´・ω・`) ノーマンズスカイってここでは最初から「これ雰囲気ゲーだろ」
という意見ばかりだったような(´・ω・`) >>758
開発者がヴァニラ抜けて作った精神的続編なら出てます >>751
僕もニシクン扱いされましたねえ
あのコンセプトとPVであっ…てならないのは流石にノンゲーマー過ぎる(´・ω・`) >>755
それ聞いてヒロイン戦記買ったけど、ぜんぜんちがうやん!><
全くにてない! >>757
発売されたらその発言のままの中身だったしな
ストレスはんぱなかったろうな(´・ω・`) >>585
生きてても死んでるみたいなもんだろ(´・ω・`) 去年末に出たFPS総崩れでOWシージがまだ粘ってるイメージある(´・ω・`) シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 3」がNintendo Switchに対応
http://www.gamer.ne.jp/news/201704210025/
うおぉぉぉぉ(´・ω・`) >>748
日本人の貯蓄は過去最高だぞ
むしろ苦しいと思ったら余裕ありまくり
賃金払う必要ないでしょ >>746
余裕ぶっこいて節約とかもったいない精神とかを美化して生産性のないことをしてるからそうなる
どんどん自分の首絞めてるのにな
環境なんかぶっ壊しながら、全力で消費して無駄遣いする国が育つ
中国がそう >>772
PV見ても具体的なゲーム性が全くわからなかったよね、あれ UMDしかないエスコンXのDL版くれくれしてたら
6とX2とAHのDL版DLC全部消滅した(´・ω・`) 世間から酷評されたら手のひら返してyospこんなこというんだもん
ひでえなあと思った(´・ω・`)
「No Man's Sky」をプレイすることを自身は楽しんだが、多くのプレイヤーがこの作品にがっかりさせられたことも理解できると話した。吉田氏は原因はHello GamesのPR戦略だと指摘する。
「特に(ディレクターの)ショーン・マーレイ氏に向けられた批判には、一部理解できるものがあります」
「彼の説明では、Day 1からもっと多くの機能を約束しているように聞こえました」
「あまり良いPR戦略ではありませんでした。なぜなら彼には助けてくれるPR担当がいませんでしたし、結局のところ、彼はインディーデベロッパーです」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています