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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【取材・リポート】UE4はNintendo Switch向けゲーム開発を「手軽」にし「細やか」にサポート、Epic Games Japan × 任天堂セッションレポート【Unreal Fest West '17】
https://twitter.com/AUTOMATONJapan/status/855337968826892288 15ちゃんのアダマン戦を担当したやつに何が面白いと思ったのか問い詰めたい(´・ω・`) ゲオなうだけどswitch普通に売ってる
でもよく考えたらいらねーわ >>11
めっちゃでかくしようぜ!
ってのが先行してしまった感(´・ω・`) 夏に向けてそろそろ筋トレ部本格始動してますか(´・ω・`)? スプラトゥーンがイカならARMSは腕って呼び方になるの(´・ω・`)? ロボからヒロイックさを排除して機能美に特化するのはありだけどやり過ぎると最終的にロボじゃなくてよくねってとこに行き着くよね(´・ω・`) 速報民は4日くらい同じカレー食ってそう(´・ω・`) >>11
RPGの裏ボス戦なんてどこもあんなもんや(´・ω・`) 岡ちゃん大丈夫かよ、スイッチとWiiUのラインナップ殆ど変わらないのに
結局任天堂専用機やん(´・ω・`) スイッチのLRのボタンの浅さはなんとかならんものか (´・ω・`)
軌跡、アトリエ、テイルズ、ネプテューヌあたりの和サードってswitchにでそうじゃね?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492757921/
17 名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 2017/04/21(金) 16:08:49.68 ID:u5aXri6ua
ネプテューヌはマルチにはしないタイトル
何故ならプレイステーション独占契約しているから他のハードには絶対にでない
あと軌跡シリーズもソニーの技術支援してもらっている為、基礎部分のプログラムがソニーじゃないと把握してないので
他のハードには出せない >>16
もいチョイボタンの形にピタッとしてると見てる方としては気持ち良い ダクソもだけどフリーカメラのアクションでバカでかい敵と戦っても全体見えないからつまらん(´・ω・`) >>11
FFの隠しボス戦って昔からつまんないのしかないし(´・ω・`) そして悲惨に書き込むがいいさ
心折れるまで、タイムアフターターイム FF15の亀戦はマジもんのうんこだった
こっちも相手も絶対死なないでボタン押すだけだった
無表情無心でやってたけど飽きたのでアニメ横で流し始めてそのうち完全にアニメに集中してたけどそれでもいつの間にか勝ってた(´・ω・`) >>27
あんなひたすら殴るだけの作業にはならんやろ(´・ω・`)
最初うおおおお!デケー!すげー!ってなったけどHP減らなすぎてダレたわ アダマンは長い長い言われて覚悟して挑んだ割にはすぐ終わって拍子抜けした(´・ω・`) 実は3DSのミリアサでねぷねぷが出てるのを知らない人が多い(´・ω・`) >>27
いやいやいやいや流石にそれはねえわ(´・ω・`) 15のアダマン戦ならヤズマットのほうが100倍面白いよ(´・ω・`) でかい上に足元攻撃するしかないパターンはいい加減なんか考えろやって思います(´・ω・`) >>17
まぁ、下の設定そのままじゃswitchじゃ動かないけど
実際問題そのままだとPS4とかでもかなり厳しいんじゃないかね うおお!でけえ!!って思った時点で楽しみは終わってるからね(´・ω・`)
楽しんではいるから全然ありだと思うけどね ねぷねぷをフレームアーム化してプラモアニメとして売り込もう(´・ω・`)
アーケード筐体にプラモ置くと対戦ゲーとして遊べたり 裏ボスというか最近は普通にクリアも出来ないわ(´・ω・`)最後に倒した記憶のある裏ボスってバルバトスくらい(´・ω・`) >>51
おててか足叩いてなんかダウンしたら画面しばく定番のやつーw(´・ω・`) >>40
神竜オメガは頭使って戦ってたから楽しかった(´・ω・`) ニシ君がねぷねぷを渇望してるってマジ?(´・ω・`) 巨大ボス戦を潔くシューティングにしたニーア(´・ω・`) ダクソ3のDLCそういえばやってないな
カンストデータしかないしどうするかな アダマンちゃんと飯食ってエンハンス使ってればそんな長くないよね
15分もかからなかったわ >>61
あれはあれで何の緊張感も無いからもうちょい何とかして欲しかったけどね(´・ω・`) >>61
あのシューティングがDODくらいのクオリティでもあったらな・・・
ガチでマイナス点の無い神ゲーだったのに(´・ω・`) 亀さんは飯食って、メガネの属性エンチャ2種類、シフトと空中攻撃で常時9999出し続ければそんなに辛くなかったですよ?(´・ω・`) >>67
宝箱開けて津波で1ターンキルされた衝撃(´・ω・`) 次のニーアのシューティング部分わガルチにアウトソーシングする?(´・ω・`) 15のはデカイのはいいとして結局画面に収まってないから
岩殴ってるようにしか見えなくて、画面映えもしないしつまらん(´・ω・`) >>11
デカい敵見てうおーすげー言うだけのもの
あれを面白く作れってのはゲームシステムごと変えないとムリ UE4はNintendo Switch向けゲーム開発を「手軽」にし「細やか」にサポート、Epic Games Japan × 任天堂セッションレポート【Unreal Fest West ’17】
http://jp.automaton.am/devlog/report/20170421-45291/
>すでに海外ではUnreal Engine 4製Nintendo Switch向けタイトル『Snake Pass』がリリース
>されている。そのほか、先日の弊誌インタビューのなかで河崎氏は「日本でも20タイトル程Unreal Engine 4を使って開発いただいているタイトルがある」とも語っていた。 >>80
画面に収まったら小さいやん(´・ω・`) ぼくの亀さんをいじめて欲しいって言おうとしたけど止めときます(´・ω・`) 鯉 - KOI PS4
あなたは 一匹の小さな鯉
故郷に帰るため 今 旅立ちます
道を遮るのは 呪われた黒魚
汚染された水源 危険な急流
旅の途中で 仲間を助け
水面に浮かぶ 数々の つぼみを花咲かせ
河川を浄化し 道を進み続けましょう
隠された星や パズルの欠片を集め
語られぬ物語を 解き明かしましょう
中国で生まれたインディーゲーム 『鯉 〜KOI〜』
心落ち着く 幽玄の調べに 耳を傾けながら
水彩画のような世界を泳ぐ 一匹の鯉の物語を 見届けましょう
価格:980円
配信日:2017年4月27日
http://youtu.be/cgVDtBSLY-c?a ワンダGOW以外で巨大ボスが楽しかったゲーム挙げてけッ(´・ω・`) >>90
黒髪ショートの後輩系キャラにお願いします(´・ω・`) アダマンさんリング魔法で瞬殺しちゃった(´・ω・`) >>51
残りはよじ登るか射撃攻撃か内部侵入か同サイズに変身・召喚・搭乗ぐらいだな(´・ω・`) オルタネイティヴ始めたけどこれ・・・(´・ω・`)b ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています