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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (5段) (ワッチョイWW 1d5c-bubF [60.71.194.19 [上級国民]])
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2017/04/21(金) 17:32:30.08ID:bwmtL52Z0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1492755903/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0191名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (アウアウカー Sac9-LESw [182.250.241.73])
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2017/04/21(金) 18:01:20.11ID:3hvvjW84a
NPD:「Ghost Recon Wildlands」が3月米小売市場のソフトウェア販売をリード、ハードウェアはSwitchの好調から前年同月比91%増
http://doope.jp/2017/0464491.html

>Nintendo Switch版“ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド”のハードウェアに対する装着率は99%に達し、1995年に調査を開始したNPD史上最高の装着率となった。

>“ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド”以外にソフトウェア販売の総合TOP20入りを果たした唯一の任天堂タイトルは13位の“1-2 Switch”で、装着率は19%を記録している。
0212救世主@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 6b64-yz5x [153.207.110.243])
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2017/04/21(金) 18:03:46.25ID:OOicBhSa0
この年になってから何をやるにも億劫でなかなか元気のでない毎日を送っていました。そこでぐうぜん目に入ったのがこのホモセックスオフの広告でした。
ダメ元でと思いやってみたところ、2,3週間目あらたりから不思議と体が軽くなり、今では以前では考えられないほど元気で活動的になりました!もうこれなしでは考えられません。(64才自営業)
( ゚|::|。)
0244名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スッップ Sd03-iyJF [49.98.130.11])
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2017/04/21(金) 18:07:38.86ID:zDIOZCQWd
いおり村長 (あきばじごく) @IoryHamon
不定期に「チキンラーメン食いたい」という欲望が現れては食い、「でも実際こんなもんなんだよな」という感想に終わってしまう繰り返しだったのだけど、軽い気持ちで「とろけるチーズ」をぶち込んだら禁断の発明を生み出してしまった顔で昇天した
http://i.imgur.com/q1uPixU.jpg
http://i.imgur.com/WzsPtDz.jpg
http://i.imgur.com/6LWPqhh.jpg
0252名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW e56f-8JZB [218.227.113.160])
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2017/04/21(金) 18:08:28.91ID:jqhU9XwS0
クローズエア(´・ω・`)


ダウンロードコンテンツは、いま(※2017年3月末時点)も制作中なのですか?

青沼 はい。世界が広くて、やらないでおくのは本当にもったいないので。
スタッフは休みたくもあるとは思いますが、なんとか作り上げようということで、いままさに制作しています。

藤林 最近のフィードバックと言いますか、SNSとかで反響があるじゃないですか。それも僕たちは拝見しています。

青沼 今回インタビューに来てくださった皆さんのお話の中にも、ヒントがあるかもしれませんね。

――なるほど……。わ、わからない。楽しみにしています!
それにしても、これだけのものを作ると、次回作は、よりたいへんなことになりそうですね。
今後の方向性としては、“オープンエア”を進化させるのか、ダンジョンクリアー型を作るのか……どうなるのでしょうか?

藤林 つぎはすごく狭い1部屋で100時間遊べるゲームとかはどうでしょう。“クローズエア”みたいな。

――ええっ!?

藤林 いや、アイデアのひとつですけどね(笑)。
青沼 たぶん今後は、これがスタンダードな形になっていくと思います。
ただ、スタンダードになると、そこからまた“ゼルダのアタリマエ”ができてしまうので。
それからまた、あーだこーだが始まると思うんですよ。でも、これはもう昔からのことで、そうやって作ってきたのが、『ゼルダ』なんです。

https://s.famitsu.com/news/201704/21130695.html
0255名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW ebb8-XTug [121.86.19.128])
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2017/04/21(金) 18:09:09.71ID:yUjRqevT0
青沼 今回インタビューに来てくださった皆さんのお話の中にも、ヒントがあるかもしれませんね。

――なるほど……。わ、わからない。楽しみにしています! それにしても、これだけのものを作ると、次回作は、よりたいへんなことになりそうですね。今後の方向性としては、“オープンエア”を進化させるのか、ダンジョンクリアー型を作るのか……どうなるのでしょうか?

藤林 つぎはすごく狭い1部屋で100時間遊べるゲームとかはどうでしょう。“クローズエア”みたいな。

――ええっ!?

藤林 いや、アイデアのひとつですけどね(笑)。
青沼 たぶん今後は、これがスタンダードな形になっていくと思います。ただ、スタンダードになると、そこからまた“ゼルダのアタリマエ”ができてしまうので。
それからまた、あーだこーだが始まると思うんですよ。でも、これはもう昔からのことで、そうやって作ってきたのが、『ゼルダ』なんです。


クローズエアー(´・ω・`)
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