アームズって実際そこまで面白そうじゃないよな? [無断転載禁止]©2ch.net
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なんか雰囲気がスプラトゥーンに似てる
こういうデザインっていわゆるなんて言うんだろう アームのディテールが超凝ってるのが好き
こういうのをグラフィックが優れていると呼ぶんだ まぁすぐ飽きそうではある
ハードのギミックをウリにしてソフトは タイマンの時点でイカのようには流行らんよ
2:2があるならガンダム動物園を越える園は作れるかもしれん ただSwitchというハード的な強みがあるのでハーフミリオンくらいあっさり売れても驚かない
そして何よりも体感操作というアドバンテージ イカもそう思ってたけど体験版で全然違ったからちょっと期待はしてるよ >>5
ファンメ送れないからガンダムよりはマシでしょ(棒)
オン有料サービス始まった後は知らね 一ヶ月ほど遊べたらイカが出るから別にいいんじゃね?
買う奴のは大半はそれぐらいの感覚だろ >>5
乱闘は有るらしいぞ
2:2も有るんじゃね? >>5
もう2:2は有るの確定してる
体験会で遊んだ人の反応はすこぶる良いから鉄板の体感ゲーだろ
Wiiボクシングの発展形だし 2vs2もガチだと初心者離れるからな
スマブラっぽい要素あればいいが アームズって自分で腕を振って戦う代わりに
ナタクしか使えないガンネクにしか見えねえわ イカもそうだけどMr.インクレディブルみたいに目元隠すのはなんなの? いつもの任天堂じゃなかったら見向きもされないゲームやなw スプラトゥーンの4vs4でさえ、味方に弱い人が1人でも来ると敗色濃厚になるのに
2vs2になったら、、どうなるんだろうね 買うにはあと一歩なにかが足りない
それがなんだかわからんけど スプラトゥーンの試射会みたいに、試腕会やってほしいね まあデザインからして海外受け狙ってるよな
北米は期待できそう >>1
面白そうと感じるかどうかなんて人によるのに同意求めんな スプラトゥーンを育てたワシがコレも育てる予定だから売れるぞ 面白そうには見えないけど体感系を見た目で判断するほど馬鹿でもないかな >>24
わかる
システムもキャラデザも昔のセガ臭い はっきり言って心配なのはキャラ数だけだわ
ミェンミェンたん居なかったらまず100%スルーしてたし
追加DLCの香りがプンプンするけど最低でもキャラは16人くらい欲しいわ トバル2みたいに3Dダンジョンモードとか出してくれたら面白いかも 初の両手モーションゲームだから期待はしてる
外れるかもしれないけど バーチャロン好きなんで普通に期待するけど?
バーチャロンのパクリと思ったら、奥が深そうでさらに期待度高まった
ついでにバーチャロン出してくれ、ボタンも足りてる switchのハード効果でソフトの評価以上は買われそう。
逆にwiiuは逆だったと思うけど。 >>31
それいいねぇ RPG要素で育成とかおもろいわ >>24
それは思うセガぽい雰囲気あるよな
ただ操作ギミックとかが任天堂らしい
腕振って遊ぶの相当肉体的にダルそうだけど
素直にゲームとして面白そうという気持ちもあるんだよな
馬鹿にするにしてもまずは買って遊んではみるんだけどさw >>30
このシステムでキャラ多くてもあんま意味なくね 通常コントロールもできるから疲れたり狭い場所でも可 >>39
俺たちが求めてるのはあれじゃないかん満載なんだよなバーチャロン… >>39
誰が買うかよあんな見えてる地雷型粗大ゴミ
発表時バーチャロンファン全員激おこだったんだぞあれ イカがWindowsPCで出たらスイッチなんていらないだけどなーとりあえずイカ欲しいからアームズとゼルダも買う予定 >>16
ARMSのアレとマリオオデッセイの目玉付き帽子はVRゴーグルの暗喩と言われている 豚ああああああああああああああああああ!スイッチのおすすめゲームてなんだよ!リスト作れよ! なんでやたら同意を求めるスレが多いんだろうなゲハって
自分でそう思うなら勝手に思ってろよw 体験会でかなり評価が高かったから安心して買えるわ
この手のパンチアウト的なゲームってそもそもが面白いし、最近の格闘ゲームが出来ない間口の広さがARMSは良いね
バーチャロンも好きだったけど、廃れたのはハイスピードとか操作の複雑さ煩雑さでガチのガチ勢以外お断りになっちゃったからで
新規iPでこういうの作れるから任天堂はすごいわ 豚、アームズのノルマ最低20万本な!できなければ秋葉原を逆立ち一周な! スプラトゥーンの発売前も同じようなこと言われてたなw ゲーム性かなぁ
体験会のときはゲームバランス微妙だったし イカは丸っこくて任天堂らしいデザインだけど
アームズはソニックなデザインでやはり昔のセガに近いな まぁ流石にイカ程は売れないだろうけど結構良い所までいくんじゃない? >>54
ソニーのゲームにしては売れたホライゾンラインか
なんか惨めだな 手が伸びるだけだしなぁ2秒で飽きるだろうな格ゲーとしてもやり辛くてストレス溜まりそう、格ゲー初心者でも勝てる仕様ならアレだがうーん🤔まイマイチか 面白そうかどうかは別にして
体験会ではゼルダやイカ2より面白かったし
実際盛り上がりも凄かったよ
筋肉質な男性2人と腹筋バキバキの女性が代わる代わるリング上でずっと戦ってたのが印象に残ってる そもそも体感ボクシングゲーなんて売れるわけねーだろ
Wii sports club爆死したろ >>63
プレイ動画見ても盛り上がりが半端無いからな
2vs2があるのも堪らんわw 典型的な体感系にしか見えんな・・・
プラゾンみたいなライト系TPSを元にインクでの陣取り、ってわかりやすいゲーム性をもたせたイカとは根本的に違う
どー頑張ってもドラクエソードとかの同類にしかならんだろう 面白そうではあるんだけど6千円もかけて買うゲームじゃないよなと思う
2,3千円くらいなら躊躇せず買ってたかも >>54
え?そんな少なくていいの?
俺の中ではその倍は確実に売れる予定なんだけど むしろイカ以上にライトな層に受ける可能性有るタイトル >>1
本気で流行らす気ならイカ2のたった1月前に置かずにもっと間を開けてると思う
つまり任天堂自身もそう長くは持たないコンテンツだろうと踏んでるんじゃないか Wii sports clubパッケージ版後発とは言え初週2500本の爆死
体感ゲーなんてもう売れません ライト層にうけるっつってもなぁ・・・板スポが流行ってた頃ならともかく、今時あんなんがウケるとは思えんが そっとアイデアパクるソニーさんVRで「レッグズ」発売のチャンスだよな
たぶん結構おおくの人が同じような模様アイデア考えてるだろうが
足にモーションセンサーつけてPSVRかぶりながら足バタバタさせて戦う対戦ゲーム面白いと思うぞソニーさんw チャロンほど直球じゃないがなかなか楽しめそうだ
ただヒートアップ度は今までの格ゲーとは次元が違うからちょっと心配だな
すっげー声出しそう キャラデザがどう影響するかだなぁ
個人的にはタイムボカンのゼンダマンやヤッターマンみたいな印象で嫌いじゃないけど >>70
そんな感じで多分ソニー辺りはSwitchもARMSも舐めてそう
「こんなのすぐ飽きるわ」ってね
だとすれば売れるだろうな(笑) >>82
スプラトゥーンなんてキャラデザがキモイから絶対売れないだろうって当初言ってやつ居たよな ←コイツ… 個人的にはダメージ低そうに見えるのが気になる
安定行動や待ちを突破できないのにダメージ低くて長引くと凄く萎えるからな
>>81
発狂はイカで通った道だから問題ない >>39
かまいたちのリメイク並みにがっかりしたわ
あと操作がアーケードのバーチャロンと同じ操作ができるんだよ、ジョイコンだと
初代みたいなシンプルさでいいんだよ、ガンダムも初代アーケードが一番好き、今のはついていけない 叩いて欲しかったのに期待の声が多くてスレ主ガッカリ >>85
体験会と比べると
HP量が1.5倍くらい増えてるんだよな
まあ体験会だと1戦1分と掛からないから増やして正解だろうが >>85
実際に腕振って負けるんだぜ?
しかもタイマンでキャラ差あり武器差ありだ
もう気が狂ってしまう 2017年に体感ゲーが売れると思える神経が凄い
VRの体感ゲーも国内外問わずクソみたいな売上 >>77
格ゲー舐めすぎ、なんて頭の悪い層が格ゲーを廃らせたんだろ
実際、一番売れてる格ゲーってスマブラやん(笑) >>18
タッグは体力の合計で勝敗が決まるんだっけ?
バーチャロンフォースみたいに被弾したらゴミみたいな扱いになってなければいいんだけどな マリカもイカも既にどんなもんか分かってるからな〜
やっぱ未知のゲームは普通に楽しみだよ >>73
残念ながらそれはないんだなー
イカは自分が下手でも勝てるけど、ARMSは無理
イカは自分が負けても人の所為にできるけど、ARMSは負けたら自分の所為
モンハンが売れたように日本人には対戦より協力(対戦)プレイの方が合ってると思う
イカが新モードで協力プレイ入れたことにより、2はもっと人気出るかも >>91
そりゃPSVR自体のポテンシャルが低いだけだ
ポテンシャルが低いWiiUでも
スプラトゥーンのように1500万台で世界500万本売れる体感ゲームも有るわけだし 手にアームを付けてる設定のはずなのに
腕自体がバネのように伸びてるのが気持ち悪い
この人たちの腕はどこに行ったの… >>98
で何でWii sports clubは売れなかったの? スト2のあの変なモードがアームズの足引っ張りそうだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています