■■速報@ゲーハー板 ver.44397■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.44396■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1493646348/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 少女漫画って意外に面白いの多いよな
ガラスの仮面なんてマジで面白かった マリカスイッチ、Wiiのマリカより売れたんだって
こりゃWii並ヒットワンチャンあるか?(´・ω・`)
NoA PR - Mario Kart 8 Deluxe for Nintendo Switch is the Fastest-Selling Mario Kart Game in Franchise History
http://gonintendo.com/stories/279295-noa-pr-mario-kart-8-deluxe-for-nintendo-switch-is-the-fastest-s 就活が辛すぎてゲームどころの騒ぎじゃなくて全然ガンピクやれてない(´・ω・`) >>15
アニメのアニマル横町大好きでした(´・ω・`)
小学生の頃 ハガレンの頃の荒川弘はどこに行ったの(´・ω・`) 洋書読めなさ過ぎてワロタ
序文で挫折しそう(´・ω・`) 必殺技があったスポーツ漫画ってほんと減ったね(´・ω・`) ニーアってグラは結構頑張ってるよなぁ
でも処理落ちはアプデで改善して欲しい(´・ω・`) おがきちかのlandreaallは面白いと思う(´・ω・`) スイッチが世界で成功をおさめられた理由ってなんなの(´・ω・`) アニマル横丁はクラスの子に借りて読むぐらいにはハマってたな 今更なんだが、FFのリメイクって売れたことあるの?(´・ω・`) NOA PR - MARIO KART 8 DELUXE FOR NINTENDO SWITCH IS THE FASTEST-SELLING MARIO KART GAME IN FRANCHISE HISTORY
http://gonintendo.com/stories/279295-noa-pr-mario-kart-8-deluxe-for-nintendo-switch-is-the-fastest-s
うおぉぉぉぉ(´・ω・`三´・ω・`) >>43
DSのは結構売れてなかったっけ(´・ω・`) >>35
ロボがレーザービーム撃つゴルフ漫画にご期待下さい(´・ω・`) >>40
成功(Wii Uの半分以下のソフト出荷に終わる) SENアカウントの2段階認証を有効にしましたがPCからのアクセスがむちゃくちゃ不便になりますね(´・ω・`)
ログインするたびに毎回SMS確認させるとか無能 アニマル横丁の馬だかキリンだかシマウマだか忘れたがメスキャラの薄い本で抜いたことがある(´・ω・`) 任天堂のソフトしか売れない実績がどんどん積まれるよ(´・ω・`) ゼルダマリカやりたい人が最初に買ったからだろ
wiiuが爆死した後押しもある >>47
時期に奇跡の世代的のが出てくるんだろな(´・ω・`) >>6
ジュウオウ映像付あるんか
機種何?(´・ω・`) >>30
wiiのマリカって累計3500万本とかじゃなかったっけ
殆ど同梱需要だけど マリカー8は200万ぐらい売れたのかね主に海外だけど(´・ω・`) わたしたちはこの現実から目をそらしてはならない
3DS
ハード 361万
ソフト 943万
Wii U
ハード 306万
ソフト 1169万
スイッチ
ハード 274万
ソフト 546万 >>58
またアタッチレートが100%超えたりして(´・ω・`) >>50
荒川の人って荒川アンダーザブリッジの中村光じゃないの?(´・ω・`) 3年前のタイトルの移植でここまで売れるのだから
ハードもWii以上のヒットになる可能性が高い事実ぐらいは受け入れよう 荒川弘って売れてるなかでは唯一、筋肉質で骨太な女性を自然に描けるよね(´・ω・`) Switchブームに乗り遅れるな!(`・ω・´)イソゲ >>30
ゼルダ102%以降はswitchの販売数なんて当てにならんだろ(´・ω・`)
もう任天堂の匙加減で出荷数どうとでもできるんじゃん (´・ω・`)←この顔文字使いたがる人って女だよね スイッチが好調なのはイカ2までで任天堂ユーザーからの需要が満たされたらすぐ消えそう(´・ω・`) >>50
荒川は荒川でも荒川アンダーザブリッジの作者のことや(´・ω・`)
すまん いつもならここでwii並の携帯機なのにwiiu並の出したからな >>62
wiiにはwiiスポというえげつない怪物がおったんよ(´・ω・`) ネットなんか知らず、一人でゲームをやり一人で漫画を読み一人でアニメ見て自分の中に感想を貯めていたあの頃が一番楽しかったなぁ(´・ω・`) PS4があるからswitchには暖かい目で接せられる(´・ω・`) >>69
まあそのあたりまでに何かしら発表されるでしょ(´・ω・`)
マリオメーカーとかマリパとか2Dマリオとか GPUはドック時で768MHz、携帯時で307.2MHzだから、解像度を2分の1にすれば大体対処可能な範囲
ドック時で720pで稼働してるスプラ2やボンバーマンが携帯時に540pになる訳だね >>29
男性は萌えやTUEEハーレムに侵食されてゴミみたいな奴ばかり増えてダメだな(´・ω・`) というか本当にCOD出すつもりなん
嫌すぎるんだけど(´・ω・`) >>63
酪農でガッチリした人ばっか見て育っただろうし
ハガレンで書くのが好きなキャラがアームストロングだからね(´・ω・`) >>57
スイッチも累計だと1億台ぐらい行くだろうから
同梱すれば同じぐらい行くかもね
海外だとPS4の方が売れるけど、国内で2000万台差ぐらいあるとほぼ互角になる 若手歓迎【100%プライム案件】ゲーム機やオーディオ製品などの組込みソフトウェア開発【C、C#、C++】
https://paiza.jp/career/job_offers/2269
弊社エンジニアとして、主にクライアント先で組込みソフトウェアの開発を行っていただきます。
あなたのスキルや経験を活かしてください。
【具体的には】
・ゲーム機/オーディオ/車載機用BD・DVDレコーダー機器の組込みソフトウェア開発
・次世代携帯ゲーム機向け音楽アプリケーション開発
↓
オープンテクノロジー株式会社
http://www.open-tec.co.jp/company/summary.php
取引先
ソニー株式会社
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
うわあぁぁぁぁ(´・ω・`) イカ3出せばいいじゃない
サルゲッチュのように(´・ω・`) >>74
感想的な物は自分の中でために貯めてからしかネットにこないから
今の方が楽しいな。ゲーム楽しんだあとここで糞だの最高だの言うの楽しいじゃん(´・ω・`) ネットに出回ってるアニメの円盤の売上はどこから
出てきたんだって言うような数字らしいね
爆死騒がれてるけど実際は桁が違うくらいに売れてたりと
ゲームの売り上げも・・・てのはさすがにないか(´・ω・`) FAガールズのゲーム化はフロムでいいよ(´・ω・`) スイッチの現実
・COD 出ない
・ボダラン 出ない
・デスティニー 出ない
・RDR2 出ない
・SWBF2 出ない
・マスエフェ 出ない
・ゴーストリコン 出ない
・スナイパーゴースト3 出ない
・prey 出ない
・インジャスティス2 出ない
・DiRT4 出ない
・ProjectCARS2 出ない
・スナイパーエリート4 出ない
残念ながら任天堂のゲームより海外サードのゲームのほうが重要。これらが確実に出て売れない限りは無理 >>73
今回は携帯機需要やゼルダ、スプラ2があるから
wiiスポーツよりも競争力がある >>81
別スタジオだから別にいいんじゃないの?(´・ω・`)
FPSはどこかが出してデータ取りたいだろうし アタッチレートの件もあるけど今のNintendoは粉飾でもやってるんじゃ無いかと疑ってるよ(´・ω・`) マリオカートが売れたらスイッチ成功なの?思考回路単純でいいね さぞかしfateもよるくにも売れるんでしょうね(´・ω・`) >>90
アニメは円盤より海外での配信契約のがデカいって話聞いたな(´・ω・`) >>83
腕の筋肉が大好きなのは、読んでて伝わる(´・ω・`) Miiverseキメてそうな奴がチラホラいますね(´・ω・`) >>85
ソニーがN2DSのアプリ開発してるらしいね(´・ω・`) 面白い少女漫画でチョイスがパタリロとガラスの仮面って…面白いは面白いけども(´・ω・`) >>85
これSIE携帯機マジじゃないの(´・ω・`) >>74
僕と同じレベルのオタクが身近にいなかったから今のが楽しい
ネットで言うような感想リアルでしてたらドン引きされてたもん(´・ω・`) E3のハードルがどんどん高くなっていく…(´・ω・`) Wii時代はE3でカンファやって売上自慢してたし、
Wii以上に成功してるなら当然今年もやるんだろうね(´・ω・`) >>95
それらが世界で8000万本売れたらいいね(´・ω・`) まあ任天堂はwiiuの時も市場に一台も無いって騒がれてても週版3000台とかしてたから怪しいんだよね >>90
ゲームだってサンプル取って係数掛けてだから実態とは大分違うと思うよ(´・ω・`) >>90
売りスレ民はオリコン信仰が強すぎて、実際の集計店舗少な過ぎなのに無視してるらしいね(´・ω・`) ソニーはPS4ポータブルぐらいじゃないとインパクトないな Vita海外で大爆死したのにまだ諦めてないのか?? >>112
E3には出ないんですよね…(´・ω・`) >>101
シドニアはネットフリックスの契約金がリクープするのにかなり大きな要素になったみたいだしね(´・ω・`) フレームアームズガールっての脚本があの三重野瞳とは驚きですわ
いつのまに脚本家に(´・ω・`) >>97
粉飾とは言わないけど問屋の倉庫を上手に使ってるんだろうなと(´・ω・`)
北米ではやっちゃったけどね 本当にCoD出たらどれだけサードが売れるのか指標になって面白そうですけどね(´・ω・`) アマゾン、出版と直接取引 一部書籍、取次の日販介さず
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO15970070R00C17A5TI1000/
アマゾンジャパンは一部の既刊本について出版取次大手の日本出版販売(日販)への
発注を6月末で取りやめる。
日販に在庫がない書籍を調達する際に、アマゾンが出版社から直接取り寄せる方式に
順次改める。書店と比べて大量の種類の書籍を取り扱うネット販売を効率化するため、
出版社との直接取引を拡大するアマゾンの動きが加速しそうだ。 >>114
筐体の熱伝導よすぎてやけどする(´・ω・`) WiiやWiiU以上に任天堂専用ハードまっしぐらなの気にした方がいいよ 携帯機はいよいよスマホと一体化させてくる気がしなくもない(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています