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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VRで女の子見ると予想以上に立体感ある
あれ初見だとびっくりするぜ >>537
効くまで30-1時間はかかるぞ、飲み過ぎだから副作用が出るかもな(´・ω・`) シャイニングフォースネオには100店上げれる
イクサより面白いぞ にぃにぃBBが倒せないんだけど…(´・ω・`)
BREAKすらできないんだけど 主人公はイケメンな青年で戦士として成長していくってのがいいな
シリとはもちろん恋仲になって懇ろに >>560
ウィッチャーは後天的になるもので、そういう類いのものじゃない(´・ω・`) >>572
いやヴァーチャルにハマってるだけの筈が実は誰かを犯してましたって言う告白だと思いました(´・ω・`)童貞卒業って書いてあったから 僕は小学校の図書館で怪奇植物トリフィドの侵略を読んでました 進撃の巨人も主人公の血筋最強展開で萎えるわ
ドラゴンボールといいナルトといい人気漫画の宿命なのかこれ(´・ω・`) ウィッチャーって薬で無理やりそういう戦士にされるもんじゃなかったっけ PUBGやってみたけどめちゃメモリ喰うね(´・ω・`)
うちのPCでギリギリ動作してよかった >>575
顔面騎乗された時は毛のチクチク感すら感じた(´・ω・`) アシュラムってクリスタニアに渡って
神になってたとかじゃなかったっけ(´・ω・`) >>587
ドラゴンボールはサイヤ人だけど最下級戦士だから…(´・ω・`) ・匿名の情報筋によると、ニンテンドースイッチ版『コールオブデューティ:WW2』がActivisionの子会社によって開発中であり、E3 2017のNintendo Direct Presentationで発表される予定だという
・公開された『コールオブデューティ:WW2』のトレーラーには、PS4版ベータ以外のプラットフォームの情報が含まれていなかった
・PS4/XboxOne/PC版のプレスリリースが出されたが、興味深いことに、過去に任天堂ハードの『コールオブデューティ』が数ヶ月遅れで発表されている
・また、トレーラーには「*Actual platform availability and launch date(s) subject to change.(実際の利用可能なプラットフォームと発売日は変更される可能性があります。)」という注意書きが見られる
・www.callofduty.comが任天堂アカウントをリンクした疑いがあることもお忘れなく
・開発している子会社というのはBeenoxではないだろうか。『コールオブデューティ:BO3』のPS3/360版を開発したスタジオだ
(´・ω・`) >>571
漂流伝説の銀髪ヒロイン可愛かったのに主人公は玉の輿目的でお姫様と結婚したんだよなぁ
そういや表紙がたわし原せんせいだったっけ(´・ω・`) >>590
バーダックがフリーザに殺される時に超サイヤ人の片鱗見せてなかったっけ? 確かアシュラムは神様に体乗っ取られてた気がする
そんでまだ生きてたピロテースがアシュラムを助けたいと >>590
バーダックさん戦闘力1万超えてるんだろ?
ベジータみたいなエリート家系じゃないだけで血統が悪いわけではないと思うんだが >>597
あーそこまでは読んでた気がするわ(´・ω・`) サイヤ人って潜在能力は凄い種族なはずなのにほとんど目覚める者もなく滅んだ
大変情けない種族 1巻の頃からミカサが超小型巨人って言ってた俺の予想当たってたってことだよねこれ?(´・ω・`) それにしてもベルセルクがちゃんとファンタジーしていておもしれぇわ(´・ω・`) ゼロから始める魔法の書結構面白い
ところどころに陳腐な萌えエロネタ会話にちりばめてくるのやめたらもっと良かったのに 進撃の巨人は13巻あたりから全然読んでない
そのうちネットでまとめて読むか >>412
ローソンの黄金チキンがコンビニチキンでは最強(´・ω・`) ここら辺からガッツが大剣で敵の群れを吹き飛ばし
大衆がうおおおすげぇぇぇってのが何回かあります
見せ場です 貴種流離譚っていう昔からある物語の類型のひとつだから
ここにはめると英雄譚は成立しやすいし読み手も好む 東洋人の血が強さに関係してると思ったら
普通にアッカーマンの巨人の血の方だったとか
漫画の世界でも白人様最強ですか(´・ω・`) 進撃の巨人ってまだ腐女子人気あるの?(´・ω・`) ネットでも白人様とか言ってるのあっち方面の方しか見た事ない(´・ω・`) 金儲けに走った漫画は搾り尽くすまで終わらないだろうな
進撃の作者も進撃終わったら消えるってわかってるだろうし(´・ω・`) >>413
日本中、世界中から愛されるキャラクターやブランドを沢山もってる(´・ω・`) デトロイドメタルシティの人も一発屋かと思ったけど
漫画家の実力なんて分からんもんよ >>587
そもそも努力だけで勝とうというのが間違ってんだよ(´・ω・`) 2013年3月
■WiiU
ハード売上:306万台
ソフト売上:1169万本
2017年3月
■スイッチ
ハード売上:274万台
ソフト売上:546万本
\(^o^)/ どんな市場でも中心的に供給、ないしは供給される立場になれれば
安定して高い収益を維持できるようになるよね(´・ω・`)
WiiDSの成功も各社のコンテンツの主要な供給先としての地位を確立したことが一番にあるし
そのプラットフォームがスマホ、モバイルに置き換わったから横ばいになっただけなんだよ(´・ω・`) >>619
WiiUが発売されたのは2012年11月だけど
比較するなら同じ条件でないと不公平でしょ(´・ω・`) また漫画ネタバレでレス乞食にホイホイ引っかかってる雰囲気(´・ω・`) >>620
プラットフォーム事業ってのは商売の場を提供して金貰うビジネスだからな
自社ソフトは売れるがサード皆無の任天堂はその点で異質なことやってる >>601
むしろ少数に厳選、選別されたから覚醒したと思ってもいいんじゃない(´・ω・`)
過酷な環境に置かれなければ人ってのは今ある地位や環境に満足して
努力することもなくそこそこに甘い汁を吸って満足して死んでいくものなんだよ
戦闘力5000のナッパ程度でも小惑星一つぶっ壊すくらいわけないんだから
大抵のシチュエーションで脅威なんて感じないだろうし、
力を目覚めさせようと思わせるきっかけすらなかったはずだよ(´・ω・`)
フリーザ一味が唯一の天敵だっただけで サードへのサポートなんかせず出したきゃ出せばが任天堂だからな
そりゃ廃れるわ(´・ω・`) 中期移行急速に萎んでいったwii市場(´・ω・`) >>626
そもそもサポートしなきゃいけない任天堂よりサードの方が技術力が高い
色々な意味でプラットフォーム事業者としては失格なんだよね >>623
自社ソフトが消費者、需要側から圧倒的に支持されてるからそういう異質なことが起こるんだよ(´・ω・`)
腐っても鯛、王者の貫禄ってやつだね(´・ω・`)
サードが売れないのは任天堂ハードで遊ぶくらいなら
違うハードでやったほうが満足度高いと遊ぶ側も卸す側も思ってるからそうなってるだけ 任天堂ハードはワンコインで買える位になった時に考えればいいんだよ
どうせ任天堂ゲームなんて旬の無いもやしみたいなもんなんだからいつやったって問題ないし(´・ω・`) 俺はPSWゲーのほうがいつやったっていいと思ってるな
いやいつでもやりたくねえな無料同然ゲーだから
PSWのゲームが売れなくなってるのはそういうこと
FFもミリオン未遂でクソゲー
今やスプラのほうが上 Digital Foundryがデモ版「Prey」のパフォーマンスを検証、PS4版デモに生じている入力遅延は製品版で修正
http://doope.jp/2017/0564765.html
これってパッチで修正って事なんかな
買うのは見送って様子見するか(´・ω・`) >>631
例えばの話だけどこれからWiiU向けのニンテンドーネットワークサービスが打ち切られて
後継機のSwitchで2画面を駆使した遊び方がいつまでも実装されなかったら
マリオメーカーで色々楽しんでる人達にとっては悲しいことになると思うよ(´・ω・`)
あれパッドがないとつくる側も遊ぶ側にも色々と支障が出るから こんな時間に起きてしまった…死にたい(´・ω・`) >>636
なにいってんだこの無知なゴキは
スイッチを2画面で遊べると思ってる? >>630
逆に言えば
任天堂ソフトを支持してる人間にしかほぼ相手にされてないから、WiiUは1300万台で終わったわけだな
シェア争い最初から諦めりゃ、自社の支持層相手に手堅い商売することは可能だけどもね
Switchを3万円に設定した辺り君島の狙いはそっちじゃないのかね >>633
レベル引下げって荒れそうだなぁ
俺はレベル99で止めてるから関係無いけど(´・ω・`) >>636
2Dマリオやりたいなら腐るほどシリーズ出てるし、他の人間(クリエイトしたい系)がどうであれ横スクマンネリマリオがやれるならそれでいいかな俺は(´・ω・`)
もっともやりたいと思わないけどさw スプラ2の体験試写会やったけど
TVモードで遊ぶとイカのスーパージャンプで飛ぶときに
タッチパネル使えないから操作性ではWiiUに劣っててがっかりしたね(´・ω・`)
生き残ってる仲間の誰かの近くに任意で飛ぶことしかできない
ジャイロのポインタ機能だと瞬時に飛びたい場所を選べないからプレイングに支障でるし
グラ以外の機能が前作より劣化してそうなイメージすらある >>641
ボッチにも言い訳させない隙の無いの解答(´・ω・`) マリオってストーリーがほとんど無いだけで
3辺りからもうRPG
( ゚|::|。) スイッチの勢いを止められるのはナック以外いない(´・ω・`) 我らがエース安田によるとサード大作もスイッチマルチ簡単らしいよ
なんでSWBF2、RDR2、COD:WWIIは出ないんですかねえ
【月間総括】はたしてマルチタイトルはNintendo Switchに対応してくるのか
http://jp.gamesindustry.biz/article/1705/17050101/
>サードパーティにヒアリングしたところ,汎用エンジンで開発している中堅メーカーではまったく問題なく,性能をフルに使う傾向がある大手においても,小幅の手直しで対応可能との回答であった。 >>646
ゲハだと モニターに向かってブツブツ(´・ω・`) >>638
Switchは現状では2画面で遊べない
だからWiiUのオンライン機能が死んだら
マリオメーカーっていうプラットフォームに
楽しいアイデアや遊びを供給してくれる一般クリエイターの居場所がなくなるって言ってるんだよ(´・ω・`)
Switchでもタブレット感覚でどうにかつくれるだろうけど
WiiUのタブコン使ってた頃より効率は落ちると思う >>652
そのときはマリオメーカー2やらなんやらで
新しく作るだけだ
2画面じゃなくても作れる そろそろサード各社はエース安田やモッチーからヒアリングされまくってうぜぇとか思われてそう(´・ω・`) >>656
聞いてないでしょうどうせ(´・ω・`)
だからうざいもなにもない ネプ2ってさ
vitaとps3じゃシステム的な面で違うってことはわかんだけど
ps3版で沢山あったようなdlcは全部込で出来るようになってんの?
今の時間じゃわからんか(´・ω・`) >>639
WiiUがサードから相手にされなくなったのは
タブコンとレイテンシ(反応速度の遅延のなさ)を独自性としてあげて
それを元に今までになかった新しいコンテンツをつくりませんか?と提案したけど
そんな遊び考えるのがめんどいって人らと、
そもそもハードとしての性能が旧世代機並でうちのつくりたいものを供給するのに
最低限必要な条件も満たしてないから論外ですってはねつけられたからそうなったんだよ(´・ω・`)
でもSwitchの場合はタブレットやスマホ向けにコンテンツ供給してる市場や
初期型PS4でも1080p60fps固定で遊べる程度のコンテンツを供給してるサードを取り込める可能性を秘めてるから
「今後の普及台数とゲーム市場に与える影響力次第」では
またサードから色々供給してもらえる地盤が出来上がるかもしれない PS4が勝ちすぎてswitchにはもうチャンスがないだろうな
相手が悪かった >>640
既に一部で荒れてるのが(´・ω・`)
刀使いも荒れてる 結局クオリティ下げて出せようが商売にならないんでしょロム高いし(´・ω・`) 東にDL版を楯にゼルダ擁護を試みるニシあれば
西にDL版ジョガイジョガイでネガキャンするニシあり(´・ω・`) >>644
つくる側の意欲が削がれるような環境になったら
遊ぶ側もやる気なくして一気に寂れていくと思うけどね(´・ω・`) >>668
映画ポスターはぱく
いやオマージュの宝庫だから(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています