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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (3級) (ワッチョイWW 575c-VgIu [60.71.194.19 [上級国民]])
垢版 |
2017/05/09(火) 19:51:01.47ID:d9jmz1cu0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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★スレッドを立てるとき本文1行目に

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0750ぷち ◆PUCHIPf/x2 @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0664-pbrx [153.170.130.171])
垢版 |
2017/05/09(火) 20:40:57.97ID:l0sy35X40
コンビニもそろそろ片方はセルフレジ化するだろうな
0759名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 5f5c-y0jU [126.103.158.253])
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2017/05/09(火) 20:41:15.41ID:hj2MLvCH0
>>501
35歳でなんのスキルもないなら警備員か清掃か小売か飲食か介護くらいしか道ないよ
警備員は35歳でも期待のホープって言われてチヤホヤされるし正社員簡単になれるよ(´・ω・`)
その代わり一生低賃金だけどね
まぁ3年間働いて
指導教っていう警備業界のトップ資格あれば独立開業出来るからワンチャンあるけどね
指導教持ちは重宝されるから他の会社移っても月収28万とか破格(警備員としては)の高待遇だしね
上手く言ったら内勤にもなれる
0786名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ fbfe-HG4F [122.135.52.114])
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2017/05/09(火) 20:42:55.61ID:cuNpLUSd0
        ∧_∧      i l  ヽ  
    ___(´・ω・`)      i l  l i     
   / _       )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、    
          / /    |;::::  ::::|    
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
           ・∵,・ ・ _・ `  >>771
0798名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイW 560e-DCsn [1.21.117.177])
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2017/05/09(火) 20:43:26.03ID:DVuqbiwN0
評価ボロクソなUXが何気に好きです(´・ω・`)
0806名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0664-Ogwz [153.161.102.57])
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2017/05/09(火) 20:44:12.49ID:nkxLD30H0
はい(´・ω・`)
ttp://ryokutya2089.com/archives/860
ゲリラX小島秀夫の対談。日本市場やモンハンについて
小島秀夫
ホライゾンはカラフルアート、僕らはフォトリアル
僕はカットシーンが得意だがDECIMAエンジンはまだ使いたいツールになっていない
そこを協力してこちらもノウハウを出し同時にカットシーンのツールが使えるようになる

ゲリラゲームズマネージングディレクター 
ハーマンハルスト氏
元々は小さなグループ、それでも新しいことに突進していくゲリラ戦を挑んできた
ゲリラ戦は日本語でも通じますよね
なぜ日本でホライゾンが受けたのか聞きたい
モンハンは大きなインスピレーションになっている。ゲリラの中にもファンは多い
今はホライゾン続編より拡張
最近は日本のゲームの評価が上がってきている
日本のゲームはグローバルで通用するものが多い
ゲリラは日本の文化が大好き
0816名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ a373-z0a4 [114.154.45.215])
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2017/05/09(火) 20:44:50.26ID:8XHcautx0
>>774
求めないさんがいつだかのインタビューで「ライトニングを色々なタイトルで出したい、
FFの15や16や、シド化したい^^」とか言ってたから場合によってはあるんじゃないすかね

当時それ見た時は「いやシドは見た目も設定も作品によって変えられるけど、ライトニングさんは
あの設定とビジュアルありきだから難しいんじゃねえの(´・ω・`)」って思ってましたが
0820名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スフッ Sd02-5zrW [49.104.40.206])
垢版 |
2017/05/09(火) 20:45:02.95ID:ldjFirv6d
>>685
VとZ2そのほか?
0825名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 8ec3-vaE5 [223.133.31.49])
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2017/05/09(火) 20:45:27.69ID:DSv3xeqw0
>>811
あの、ソバ噛まないんですけど…(´・ω・`)
0833名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ fbfe-twgB [122.130.191.48])
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2017/05/09(火) 20:45:46.90ID:WKEjqYR90
はぃ・・・(´・ω・`)
ファミ通より
真・三國無双8について、鈴木亮浩Pと宮内淳Dにインタビュー
以下、気になった部分を箇条書き

・ゲームの大きな流れは、これまでと同じように「三国志」の歴史を辿っていく

・戦いはステージ区切りではなく、時代に応じた様々な戦いが各地で常に発生しており、それに参加していく。

・例えば黄巾の乱の時代だと、張角がいる場所では黄巾党との戦いが発生。
南蛮に行くと張角たちの噂話などが聞ける。張角を倒すと反董卓の時代に進み、マップ上で起きていることが時代に合わせてガラリと変わる。

・ストーリーは武将ごとに用意する予定だが、歴史を変えるような分岐はないので大きな流れは同じ。

・武将ごとに活躍できる時代や期間が異なる。趙雲で始めると彼が活躍した時代をプレイできるが、王元姫を選ぶと趙雲が生きたときよりも後の時代でプレイすることに

・操作武将の切り替えは検討中。切り替えるキャラによって時代が大きく変わってしまうので、時代背景を説明する必要が出てくる。現在模索している段階。

・長江や黄河を泳いで渡ってみると、広いところだと5分くらいかかる。瞬時に移動できる船着き場を作ったりもしている

・洛陽などの主要都市も実際よりは小さく作っているが、1辺が1キロメートルくらいあるのでかなりのスケールを体感できる

・表現している都市は10以上。他にも汎用的な都市や村も用意している。

・移動は馬がメイン。一度訪れた場所に瞬時に移動できるファストトラベルなども用意する予定。

・都市部では売買要素を導入する予定。

・武将の衣装もリニューアル。今回は派手さを抑え、当時の時代にあったリアルな路線を目指した。

・弓を使った野生動物の狩りや専用ビジュアルの異民族との戦いなど様々な任務がある。

・開発にはまだまだ時間がかかりそう。発売は少なくとも寒くなってからではないかと思う。
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