【朗報】 世界が待ちわびているグランツーリスモSPORT クローズドβテスト開始決定 12延期目【GTS】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
「グランツーリスモSPORT」のクローズドβテストがアメリカで3月18日より実施へ。日本やヨーロッパ地域でも順次実施予定
国内での実施については,あらためて案内を行うとのことだ。
なお本作は,国内で2017年内に発売される予定となっている。
http://www.4gamer.net/games/322/G032254/20170310013
※前スレ
【朗報】 世界が待ちわびているグランツーリスモSPORT クローズドβテスト開始決定 11延期目【GTS】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1493842101/ >>822
マルチタイトル比較でOneの方がカクついてる検証動画ばっかアップしてるDFが「MSとグル」だなんて
ヤマウチ君ですら言わないようなアホなこと言ってるキチガイが仲間で心強いなw 3人超えれば大勢なんじゃね?3、4人さえ探すの一苦労かもしれないけど Forzaが向こうでもマイノリティっていうなら米国で何万売れたか
だしてみ? まあPROじゃ開発者がデスティニー2で60フレーム諦めるショボいスペックだししょーがないよ
60フレームが出ないのはPROのせいだし1080なら60フレーム出るだろだからさっさと出せ PianoPlayer君でも2017年にまだPS4買ってない奴は同士だと思われたくないだろw この期に及んでFPSが60に張り付いてないっていつになったら実現するんだろうなw
無能過ぎて怖いわw
挙句、βだから負荷軽くしてるからとか完全に頭湧いてる
ま、こんな糞グラゲーはほっといてFM楽しみだわ
今回蠍でどんなこと見せてくれるのか PS3もGT6もハンコン持ってない口だけ禿には酷な話だ 最も負荷の軽い今の状況で60fps完全固定を実現できてたら
「まだ発表してないだけで雨や夜も準備してる」って微かな期待もあったんだが
>>817を見て完全に望みは絶たれた
恐らく雨や夜に関してはかなり早い段階で断念して
今は実験すらしてないだろ >>829
フォルツァ7は糞箱1に合わせて作る必要があるんだぞ
ズコーピオ版は4Kとテクスチャちょっと入れ替えて限界だろw >>833
だからPC(Scorpio)で作った4kソースを
Oneでは設定落として出力するだけだっつってんだろ
GTSみたいに2kで作ったソースを
無理やり拡大してるだけなのに処理落ちしてるゴミと比べんなって 老眼はガクガク縮小GIFで十分だから4KHDR不要 >>833
ポンコツーリスモはクソステ4ノーマルのこと考えて作ってないしなw
じゃなきゃショボグラでproだけ60fpsほぼ固定とか馬鹿なことしないよね 本スレでワッチョイを手書きして名前欄に書いてるアホっぽい子はもしかしてハゲなのか? >>835
質感とライティング死んでるポンコツエンジンだから何やっても無駄w
最新グラボPCでウルトラ設定したアペックソやホラ3がショボグラの現実ちゃんと見ろ 流石にScoripio版Forza7と比べると可哀想だから
PS4Pro版GTSと比べる相手でOne版Forza7でいいよw
これでもGTSは勝てないと思うけどw >>841
「最新グラボPCでウルトラ設定したアペックソやホラ3がショボグラ」とか言いながら
貼ってる画像がLow設定は笑うとこか?w
https://youtu.be/VHKRd-YB9Rk >>841
PC版のALL LOW?
こんなのどうやって撮るのか逆に教えて欲しいわ FORZAは豪華全部入りのPC版を先に作るから、実行中にどのタスクがいくらリソースを食うかを俯瞰的に把握できる
あとはハードに見合うようにタスクをデチューンすれば良い。正しい意味での「最適化」
GTSはPS4/Proを限界環境に想定するから全部入りにはできず、アレを抜いて走らそうコレを減らして走らそうで窮屈なトライ&エラーの連続
リビルド回数も増えまくって決してスマートと言えない。ポリフォニーも試しにPC版作ったらどうよ? >>841
嘘で塗り固めたお前の人生と同じだな
車を運転したこともなくPS4も持ってない童貞無職無免雨のほうが速い排泄ゴム紐600Km/h助手席月面カキワリ自慢題材図チェッカーボードスペキュラー順次実装gif自慢先輩 >>841
塗り絵ツーリスモを否定できないから泣きながらLow設定持ち出してきたか
哀れよのぉ侘しいのぉ しかし、持ち出してくる画像からすると本当にGTSはFH3のLOW設定にしか勝てないと思ってるんだなあ… >>782でスクショ貼られた後にLow設定のスクショ貼る馬鹿ハゲにワロタw
GTSでここまで接写したらスケープス以外破綻してるわw でもGTSが発売されたら
黒帯がなくなった詐欺フォトモード画像しか貼られなくなりそう GTS大丈夫なんかな(・ω・)
来年のE3に出てたりしないよな?
Pro買って待ってるのに先に蠍で遊べるFrozaが出そうだぜ(・ω・) >>854
それは恐らく当たってる
競合作品多いし、逃げの意味で発売日ずらすよ
来年の2月発売とかで 何だかんだでProは買おうと思ってるんだけど
本当に今年出るか分からんし
廉価版とかもを蠍に合わせてぶつけて来るかもだし
タイミングがなァ(´・ω・`) 去年の6月に発売日発表した時は「延期しない」って考えてた奴が殆どだっただろうけど
今年の6月に発売日発表しても「延期しないわけがない」って考えてる奴が殆どだと思うわ ハゲすごろく
開発度20%
↓
開発度40%
↓
開発度50%
↓
スタート
↓
嬉々としてスケープスを貼ったら雑コラの継ぎ目を指摘される。3戻る
↓
泣きながらYouTubeサムネを貼る。2戻る
↓
発狂してPC版Low設定を貼る。4戻る
↓
待望のベータテストが幽霊まみれだ。7戻る
↓
本スレでまた自演がバレる。5戻る
↓
知りもしない専門用語を盛大に誤用する。6戻る
↓
神ゲーのGTS完成! 延期した方が喜ぶ人が多そうなのが何とも…
時間かけてるならちゃんと作れよ 「ベータで使用されてるデータは製品版とはまるで違う仮データ」って説が正しくない限り
GTSがE3で挽回する可能性はゼロだな
このベータを無理やり改善して製品版として仕上げるぐらいなら
一から作り直したほうが早いし
それぐらい欠陥が多すぎる >>859
サイコロ2つ使わないと上がれない奴だw みんなハゲに合わせてやってるけど今のGTSが仮データなんて100%無いからなあw ベータの結果PS4では無理、PS5専用の発表見越してPS4買ってないんだよハゲは GTSの状況ってGT6に例えると
フォトトラベル専用スーパープレミア車を
無理やりゲーム本編で走らせてガックガクになってる感じ? 単にPS4の使い方わかってないだけじゃないかなぁ・・・ グラやfpsも酷いが、なにより挙動が完全に終わってるのがヤバイ 「グランツーリスモ」の山内一典氏、PlayStation 3は“悪夢”だった - グランツーリスモSPORT
http://jp.ign.com/gran-turismo-sport/3672/news/playstation-3
これがPS4に置き換わるのも遠くないのか >>869
自分で退路を絶っちゃったから
もう言い訳はできんでしょ
> しかし山内氏はPS4に対しては完全な信頼を示している。
> PS4は新作グランツーリスモSPORTの開発チームにとっては、ずっと扱いやすいハードウェアのようだ。
>
> 「それに比べてPS4は、我々の期待に応える性能をもったハードウェアです」と山内氏は語る。
> 「今までに何回も言ってきましたが、今回のグランツーリスモはグランツーリスモが登場して以来のイノベーションになります。
> 本当に楽しみながら開発していますし、開発しながらも、新しいことをどんどん発見しています」
>
> 「なのでPS4用に開発を始めたのが遅かったことは、実際には良いことでした。
> ハードの性能について(リサーチや開発をする)時間がありましたし、そのおかげで物理演算ベースのレンダリングといったことができるようになりました。
> 何かリリースしないと、と急がなかったのは本当によかったと思います」 >>868
挙動ならforzaのが終わってるよ
昔試遊した事あるが
ハンドル大きく切ってもスピンしないっていう終わってる挙動
滑るなって思ったら簡単に立て直しできちゃってぬるすぎる感じ
危ないって思ってから対処して完全に間に合う挙動って、現実はそんな甘くないぜ
危ないと思ってすらいなかったのに、突然制御できなくなるくらいシビアさが一番面白い >>872
典型的な『難しければリアル』発言だなw >危ないと思ってすらいなかったのに、突然制御できなくなるくらいシビアさが一番面白い
故障です >>873
はいダウト
雨のコースは逆の意味でもっと酷いんだぜ
普通に走ってたら今度は逆に突然スピンする
真っ直ぐ走ってるだけでも急に車体が回転してバランス崩す糞挙動
雨だから滑ればいいって挙動にした結果が直線でスピンする挙動な 雨はさ
カーブで普通に曲がってて、なーんの問題もないはずなのにいきなりスピンすんだよなー
いやいや、滑りゃいいってもんじゃない
滑るにしても説得力がほしいよ もっと追い詰めてやろうか?
雨は酷いとこ多いからな
晴れだけの話で釣ってから雨の挙動で追い詰めんの最高に楽しいな >>872
昔っていつ?wそのころってGT5や6ってことだろ
そっちのほうが余程ゴミ挙動だったよwまじでforzaより数段下 >>876
危ないと思ってすらいなかったのに、突然制御できなくなるくらいシビアさが一番面白い
じゃあいいじゃんw
ガイジかよ >>879
GTは説得力あるじゃん
カーブで必要以上に曲がりすぎたら、スピンする
必要以上のラインを探るのが面白い
forzaは必要以上に曲がっても、必要以上だと感じてから簡単に立て直しできちゃう
もっと言えば必要以上になる前に必要以上だって車が全力アピールしてる
現実はもっとシビアだよー >>880
説得力のある挙動かだよ
GTはスピンするタイミングにも説得力がある
forzaの雨挙動は直線でスピンするのが最悪だった
ハンドル操作無しでも急に車体が曲がるんだぜ 釣ってたつもりらしいw
意味不明な事言って突っ込まれると釣りだとか言い出す時点でヤバいやつだわw 直線でいきなり車体が曲がる
カーブでも途中までグリップしてたのに突然車体が暴れてスピンする
その車体が暴れるスイッチがわからない
これがforzaの雨挙動 http://dengekionline.com/elem/000/001/278/1278049/
例えば、レースカーでニュルブルクリンク北コースを走ると、後ろの片輪がコースから少し外れようものなら、トラクションを失って即座にスピンしてしまう。
また、コーナーにアプローチする際も荷重移動を考えて、しっかりとブレーキを踏み、横方向のトラクションのかけ方を考えた上で、ステアリングとアクセルコントロールをする必要がある。
これらは昨今のレースゲームにはもはや当たり前とも言える操作だが、従来の『GT』ではまだゲーム的な挙動というか、ステアリングを切りつつブレーキも踏んでコーナリングするという手法がとれていた。
>>従来の『GT』ではまだゲーム的な挙動というか、ステアリングを切りつつブレーキも踏んでコーナリングするという手法がとれていた。
>>従来の『GT』ではまだゲーム的な挙動というか、ステアリングを切りつつブレーキも踏んでコーナリングするという手法がとれていた。
>>従来の『GT』ではまだゲーム的な挙動というか、ステアリングを切りつつブレーキも踏んでコーナリングするという手法がとれていた。
無免ガイジお疲れw 別に水たまりの深さは一定じゃなく左右違ってるのもわからないバカガイジ禿w実際高速で走ったこともないんだろうな 水溜りに片輪突っ込んだことも気づかないメクラだったか・・・ したり顔でIDも変えずに書き込んでる無知晒しぶり笑えるwww >>885
GTしかやってないとスピンスイッチとかマジで言うようになるんだな
馬鹿かな? 水たまりにドバーッと突っ込んだ経験も無い無免禿www このガイジはハイドロプレーニングが無い世界で生きてるの? >>886
現実でもやるよ
その発言がおかしいだけ
俺はバックの時はブレーキしながらハンドル切って止まってを何度か繰り返して車庫入れる >>俺はバックの時はブレーキしながらハンドル切って止まってを何度か繰り返して車庫入れる
話しの流れ的にこの文章が出てくる意味がわからない クルマの知識もロクに無い運転の経験も無い無免許禿は動画拡大してろよw まーたはやくスレ埋めたくて暴れてるのか、困ったもんだな
ここ最近スレずっとこの調子だからバレバレだぞ >>893
お前の車の最小回転半径を教えてくれよ
車を運転したこともなくPS4も持ってない童貞無職無免雨のほうが速い排泄ゴム紐600Km/h助手席月面カキワリ自慢題材図チェッカーボードスペキュラー順次実装gif自慢先輩 FORZAの水溜まりって真っすぐならほぼ通過できるからむしろ温情な方。GTの理由無く回されるABSオフのアホブレーキとはワケが違う
FORZA(Xbox)はトリガー深度を調整して速度を適切に保てるからコーナー中に暴れるのは十中八九踏みすぎ/緩めすぎだ。ボタンで加減速するGTの信者には理解の及ばぬ技術だろうけど 現実のドライバーも巧みな足さばきでアクセル連打してるかもしれないだろいい加減にしろ! Forzaを試遊して挙動がどうのてまったく同じ話をどっかで見た事ある気がするから
2回目とかだろこの話するのw >>715
> Our own pixel counts confirm both the 1800p resolution, plus the checkerboarding upscale effect.
「Proのベータは2Kのアプスケ」と主張してたヤマウチ説が否定されたな DF動画でGTSの雨天収録が絶望的になったから
今の内から「Forzaみたいな雨天なら無い方がマシ」路線に切り替えかよ 昔試遊したって雨があったならForza6なのか?
なんかホライゾンの話なのかモータースポーツの話なのかごっちゃになってる人が多そうだw
ついでに試遊台だとアシスト設定ガチガチに入っていて
その辺りも関係ありそう。Forzaはデフォではアシスト入りまくりだし。 Forza7発表まであと
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''''' そういやFORZAの店頭試遊はトリガーデッドゾーンが広すぎてアシスト外すと無理ゲーだから、それを安定しすぎとか言ってるならやっぱりアシスト外さなかったかエアプかだよな 直線でスピンするフォルツァの水たまり挙動はバナナの皮と同レベル
前から俺が何度も指摘してきたのを同士ID:F5Fn6bVLaにも実証されて
涙目でオロオロするフォルツァ信者wwww >>910
人の少なそうな時間に言うだけ言って逃げ去るのを実証とは言わん
そんなモノが実証で良いなら、
FORZAの水溜まりは真っすぐ入れば回らない
実証完了。 >>910
> Our own pixel counts confirm both the 1800p resolution, plus the checkerboarding upscale effect.
ベータの4kクソグラは既にアプスケじゃない正真正銘のチェッカーボードで残念だったねw 86乗りのシムレーサーもコルサとGT6はリアルやけど
FORZAをAPEXで初プレイしてゴミ挙動やと断言してたわ >>910
GTSの4Kは2Kアプスケに見えるほど糞と実証されてどんな気持ち?w ちなみに86シムレーサーの愛用ハンコンG25での厳正なる評価
AC 実車と同じ挙動
GT6 悪くないほぼ実車と同じ
FORZA APEX ないわ〜 なんだこのゴミ もう俺二度とやらないよ GTの4Kはまだベータでこれからもっと進化や改善あるんだが
フォルツァのポンコツスクリプト挙動はエンジンレベルの話だからな
ゼロから作り直さない限りどうしようもないぞw 86シムレーサーとやらの階級教えてくれよ
出来れば86も。
前期?後期?前期と後期でまったく違うからな。 >>919
とっくにチェッカーボードは適用されてる以上
あとはフレームレート安定ぐらいしか改善の余地はないだろ
(そのフレームレートもボロボロだから絶望的だけど)
それともお前が力説してた「チェッカーボードは4kと同等の品質で処理が軽い」というメリットを捨てて
クソ重い4kアセットに差し替えでもするのか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。