http://dengekionline.com/elem/000/001/278/1278049/
 例えば、レースカーでニュルブルクリンク北コースを走ると、後ろの片輪がコースから少し外れようものなら、トラクションを失って即座にスピンしてしまう。
また、コーナーにアプローチする際も荷重移動を考えて、しっかりとブレーキを踏み、横方向のトラクションのかけ方を考えた上で、ステアリングとアクセルコントロールをする必要がある。

これらは昨今のレースゲームにはもはや当たり前とも言える操作だが、従来の『GT』ではまだゲーム的な挙動というか、ステアリングを切りつつブレーキも踏んでコーナリングするという手法がとれていた。



>>従来の『GT』ではまだゲーム的な挙動というか、ステアリングを切りつつブレーキも踏んでコーナリングするという手法がとれていた。


>>従来の『GT』ではまだゲーム的な挙動というか、ステアリングを切りつつブレーキも踏んでコーナリングするという手法がとれていた。


>>従来の『GT』ではまだゲーム的な挙動というか、ステアリングを切りつつブレーキも踏んでコーナリングするという手法がとれていた。

無免ガイジお疲れw