【超朗報】ニンテンドースイッチ、今日だけでインディゲームが25タイトル追加! [無断転載禁止]©2ch.net
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ネコマリオタイムで34タイトル紹介
うち25本が新発表タイトル
増えすぎワロタ
ネコマリオタイム インディーズSP
https://youtu.be/Lp3aUyEEyWY
■新たに追加されたタイトル
5月25日 グーの惑星
5月25日 Mr. Shifty
6月15日 マイティガンヴォルト バースト
6月未定 GoNNER
●2017年夏発売
Overcooked: Special Edition
Snake Pass
中毒パズル レベルス+
●2017年発売
ショベルナイト
BackSlash
Cat Quest
Dusty Raging Fist
FAST RMX
Graceful Explosion Machine
Has-Been Heroes
Hollow Knight
Kingdom Two Crowns
L.F.O. -Lost Future Omega-
Nine Parchments
Owlboy
RiME
Runner3
She Remembered Caterpillars
Steamworld Dig 2
Wargroove
YIIK: A Postmodern RPG 手のひら千切れ飛びそうなくらいくるくるしてるなw
あれだけゴミだゴミだ騒いでたのに
急に持ち上げ始めて笑う PSで出るインディーズはゴミぞろい
スイッチで出るインディーズは質の高い良作ぞろい!
wwwwwwwwwwww >>797
ゲハに染まり過ぎじゃね?
>>798
叩いてたのなんて一部だろ
出ないのを叩くって言ってたらPSで出る前にグラフィックだけで
マイクラを叩いてたPS信者もいたんだし ゴキブリからインディーズが売れてるハードはソフト日照りのサード殺し
つまりインディーズが売上1番のPS4はソフト日照りのサード殺しって言質が取れたしな
Switch?1版はインディーズじゃないのがハッキリしてるだろ >>803
都合が悪くなったら一部、ゲハに染まりすぎとか
さすがに苦しすぎんよw 一作目だけPS移植で脱任と騒いだ魔神少女が
今や任天堂機で関連作6本にまで拡大し、エムツー開発のもあると驚かれた
なんで拡大展開できる上質なものを奪い続けられないんですかね
ライト層もDLゲー専メーカーの任天堂機固め打ち現象に気づいてくるわけだけど >>806
何の都合だよw
発狂してる方が見苦しいわ >>807
かなり前から大作とインディーズだけになるって言われてたんだから
インディーズ市場をフリプで荒らしてしまうのは失敗だったんだろうな >>808
おまえの自己中な都合だよw
叩いていた一部の根拠が完全におまえの主観で終わってる
論外 >>769
ふーん、まぁこういうドット絵ゲーは携帯機派にも対応できるSwitchとインディーズゲーの相性は良いって事なんだろうな >>809
インディーズに金出してフリプに入れてる仕組みを知らないんだなあぶーちゃんはw
売れないインディーズにも日が当たるのよ... >>810
自分の主観を疑ってない時点でお前の方が主観で自己完結してるだけだろw
数は明確、クオリティもsteam評価で明確なんだから >>809
フリプに採用されたインディータイトル山ほどあるんだけど >>812
陽が当たるならもっと売れて話題になってるだろ
周り大木だらけじゃねーかw >>814
それが良くないって言ってるんだよ
任天堂のvcの価格が高すぎるってアンチは批判してたけど
そのおかげでインディーズタイトルも同価格帯だから売れてると思うぞ
ユーザーが慣れてる >>813
また話逸らした
おまえが叩きが一部だって決め付けたことに言ったんだが?w WiiUでインディーソフトを紹介してるときは失望感しかなったが
Switchだとポジティブに思えるのはなんでだろな
携帯モードで起動サクサク手軽にプレイできる環境だと、こうも印象違うのか
利便性って馬鹿にできないな >>817
最初の話どうしたんだよw
お前が自分で逸らしてるだけだろ
>>818
数も勢いも違うからだろう
作りやすさのおかげか大量に来てるからな 反応見てると据え置きモードは本当に要らねえ機能と実感させられるなw インディーズをいくら引っ張ったところで
PS4箱からスイッチにユーザーは引っ張れないってわかっただろ?
そういう目的で買ってねえからw >>821
売れてるんだから別に良いんじゃね?
何を批判したいんだ? >>819
で、叩きが一部の根拠はいえないわけか
いい加減にしろよ捏造糞豚 >>823
叩きが全部の根拠の方が無いだろ
いくらなんでも考えなさすぎだろw >>820
結局、任天ソフトのできる性能の高い携帯機が世間に求められてたってだけだな 正直にインディーズが任天堂にマルチされて悔しいって言えばいいのに >>824
一部もないことには変わりないが?
なんで一部って言い切っちゃったの?w >>821
Switch発売週からPS4の週販が半分以下になって
まだ復活の兆しが見えないようだが >>829
とうとう私、日本語理解できません戦術ですか?w
呆れた >>677
ゴキちゃんの余裕のなさ具合が良くわかる苛立ち方だ……w DS系DLで5〜7年前に出てたラビラビ4作品(あわせて1000円で買えた)が
Vitaにベタ移植するだけでパッケージ4800円税別取れるってのが
3DSDLの素晴らしさをよく表している新しめのニュースだったな
5年前から確かな上質が生まれている世界がまだ拡大している
コケにされてる脱任なのに業者が舞い上がってたな テラリアはどうした
海外はとっくにスイッチ版発表されてるのに スチームワールドディグ2、主人公のキャラクターがなんか・・・ >>825
性能が低くても信者には認められるっしょw
任天堂ゲーはそれでしか出来ないしなw どうやっても反論できないことをいってしまったが
相手の主張を認めたくないし、謝りたくもない
かといってそのまま消えるのも嫌だというときに
豚は日本語理解できませんというわけだな
よく覚えておこうw >>830
叩いてた奴がいた時点で一部に叩いてた奴もいたってのはそのことが根拠になるけど
??? >>828
もう行き渡ったんじゃねえの
400万台売ったんだし
頑張って追いついてなw >>819
それもあるね。
現状ソフト不足とは思ってなかったけど、E3前にこんな数多く発表するなんて
余裕の現れなんだろうかと期待したり。
今回とくに感じるのは、やたらプレイしたくなるってこと。
すでにインディーゲーム数本買ってプレイしてるけど、
起動がスマホゲーより早いうえ、しっかりしたゲームができる
WiiUではこの感じはなかったなぁ >>837
一部だけって根拠を聞いてるんだよw
>叩いてたのなんて一部だろ
これな >>841
あれを負け惜しみとかさすがに豚は頭が沸いてるなw >>840
WiiUより売れりゃ成功じゃね
WiiUも成功だと言うしww たかがインディーとか言ってる割には内心ではすごい悔しがってるのがわかるw ディグ2は前作の終わりの流れを考えるとこっちの子に主役交代なのは頷けるな
元々NPCだからなんだかなあってデザインなのは確かだが >>842
インディーズは性能向上の恩恵を受けやすいからな
これが大作だと性能上がった分、作りこむ量も増えてしまうけど >>843
だから叩いてた奴が存在してただけで一部いたことは確定するだろ
それが一部ではなく全員だったのかを証明するのはそちら Wargroove惜しいな
主人公のキャラ絵を差し替えるだけで絶対ヒットするのにな
任天堂が絵師紹介してやればいいのに >>847
いや別にたかがインディーとは思わんけど
結局、CSにはAAAが出てなんぼだから1ミリも悔しくはない >>851
いたことは否定してないよ
一部だけという部分を突っ込んでるんだよ
だけね、だけ RiME Dev On FPS, HD Rumble Inclusion ? Says Nintendo Switch Version Is Hardest To Make
https://mynintendonews.com/2017/05/19/rime-dev-on-fps-hd-rumble-inclusion-says-nintendo-version-is-hardest-to-make/
the Nintendo Switch version is the hardest to make.
Looking for parity between PS4 in terms of graphics and performance
Have made a lot of tweaks due to architecture, ram, streaming and more
“Not as simple as pressing the ‘Make Switch version’ button in Unreal Engine 4”
They’d love to add HD Rumble support, but right now their focus is on getting performance right
HD Rumble will be added if they have time
Still aiming for Summer launch
1080p/30fps docked, 720p/30fps handheld.
インディーズ最大の弾のRiMEのswitch版はHDはきついらしいな >>854
だから反論したいなら証明したら良いだけじゃね? >>853
そんな反応してることが悔しさの表れ
興味なかったら、こんなスレすら見にこねえ >>856
叩いていたやつが存在する=なのでそれは一部であると確定
これは成り立たないわけだが
それに俺は全員とも言ってない証明する必要もない
比率なんかわからないだろといってるだけで >>855
インディーズだからといって軽いゲームばかりじゃないからな
有名なマイクラだって設定変えたりMOD入れたりすると性能がかなり必要になる この勢いでにゃんこ大戦争も早く〜
あと引く押すシリーズもー >>860
おまえがゴキブリが悔しがってることにしたい豚なのはわかったw >>858
大半でも過半数でも良いからお前が証明しておけ AAAからハブられまくりで勝ち誇れる豚が俺には1ミリも理解できない
やせ我慢にしか見えんw >>863
対立煽りしたいだけなの?
急に冷静になったり、ただのアンチじゃないな
くっさ >>864
俺は大半とも過半数とも言ってない
よって証明する必要はない
一部の確定を証明しろ、はよ >>838
400万で行き渡ったってw
まだGCレベルの台数だぞw
もう頭打ちなのかよw 証明できないなら
あの発言はソースなしの適当でした
ごめんなさい、でもいいぞw >>868
ミリオンでたWiiUでもこんなんだしなあ
世界で売れるだけマシでしょうな PSでも出るだろうに
なんで悔しがってると思うのか理解に苦しむねー
たとえ独占でもいらんしー
クヤシクナイヨクヤシクナイヨ
www >>738
ttp://t011.org/game/73789.html
そういえばガンマンストーリーも3DSで売れたってあったな
IcestationZの例もあるしハード特性と合うと意外なヒットが出る AAA路線だからこそ国内は洋ゲーが拒絶されてるのにな
任天堂機DL専はコンパクト洋ゲーを大量ローカライズして儲け続けてる世界だわ
安さカジュアルさで抵抗が消え、6ケタのDL数も出うる >>867
こっちはそっちの論に乗っかってただけで証明する義務も必要もないけどなw >>872
ジャンル的にも映像表現的にも値段的にも任天堂ハードと相性が良いんだろう
win-winの関係でCSゲーム市場的にも良いことしかないな ガンマンストーリー成功からフライハイワークスがはじまり
バイクゲーのアーバントライアルが定番入りして凄まじく売れた
ここが任天堂機に9割の比重を置くのは変わらないだろうな >>747
ショベルナイトはローカライズが一年遅いから
その期間の分少ないだけだぞ
日本に至っては出てないし もう任天堂据置とアフィカスって同じだよね
ゲハ民(大手サード)に全く相手されないから自演で盛り上げる(金払ってインディーズ呼び込む)しかない
今時アフィカス(任天堂)食い付いてくれるのは一部の真性ガイジ(信者)だけ
完全に一致 >>882
クソスレ煽りスレ建てまくるのも共通だな >>883
ゲーワリだのマリテニだのどう森双六だのスタフォ零だの12スイッチだのクソゲー爆死ゲーばっかだもんな インディーズなんて何個でてもいらんよ
こんなフリーソフトみたいなのに金出したくない >>886
おっ、いいぞ、そのレス。
そうやって本心言えるのは大事なことだ。 インディーズゲー一本しかまともなソフトが出てないVITAを馬鹿にしてるよなこいつら…許せねえよ Wiiや3DSにも出てたのにちょっとスイッチに集まったというだけのスレでインディ全否定だもんなぁ
やはりブリ虫の思考は理解できんわ 全部VITAにブーメランが直撃する悲惨なスレになってて草 存在しない市場かゴミ山と言ってたのに
いよいよ映像力も上がってきたことでブチ切れてきたな
当たって任天堂機向けに偏りだしたらさあ大変だ そもそもPSファンボーイの教祖様のソニーもインディーには力入れてんだけど・・・ WiiUと3DSのショベルナイトとか前からちょくちょくやってたもんな
任天堂が本腰入れたらこうなる インディーズはフリーソフトみたいだから買いたくない
フルプライスは早くフリプに来い
ゴキは何だったら買うのか >>886
PS優先でやってるインディーだってあるんやで
作者を悲しませるなよ 正直AAA洋ゲーよりインディーゲーの方が安いし面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています