【超朗報】ニンテンドースイッチ、今日だけでインディゲームが25タイトル追加! [無断転載禁止]©2ch.net
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ネコマリオタイムで34タイトル紹介
うち25本が新発表タイトル
増えすぎワロタ
ネコマリオタイム インディーズSP
https://youtu.be/Lp3aUyEEyWY
■新たに追加されたタイトル
5月25日 グーの惑星
5月25日 Mr. Shifty
6月15日 マイティガンヴォルト バースト
6月未定 GoNNER
●2017年夏発売
Overcooked: Special Edition
Snake Pass
中毒パズル レベルス+
●2017年発売
ショベルナイト
BackSlash
Cat Quest
Dusty Raging Fist
FAST RMX
Graceful Explosion Machine
Has-Been Heroes
Hollow Knight
Kingdom Two Crowns
L.F.O. -Lost Future Omega-
Nine Parchments
Owlboy
RiME
Runner3
She Remembered Caterpillars
Steamworld Dig 2
Wargroove
YIIK: A Postmodern RPG RiME Dev On FPS, HD Rumble Inclusion ? Says Nintendo Switch Version Is Hardest To Make
https://mynintendonews.com/2017/05/19/rime-dev-on-fps-hd-rumble-inclusion-says-nintendo-version-is-hardest-to-make/
the Nintendo Switch version is the hardest to make.
Looking for parity between PS4 in terms of graphics and performance
Have made a lot of tweaks due to architecture, ram, streaming and more
“Not as simple as pressing the ‘Make Switch version’ button in Unreal Engine 4”
They’d love to add HD Rumble support, but right now their focus is on getting performance right
HD Rumble will be added if they have time
Still aiming for Summer launch
1080p/30fps docked, 720p/30fps handheld.
インディーズ最大の弾のRiMEのswitch版はHDはきついらしいな >>854
だから反論したいなら証明したら良いだけじゃね? >>853
そんな反応してることが悔しさの表れ
興味なかったら、こんなスレすら見にこねえ >>856
叩いていたやつが存在する=なのでそれは一部であると確定
これは成り立たないわけだが
それに俺は全員とも言ってない証明する必要もない
比率なんかわからないだろといってるだけで >>855
インディーズだからといって軽いゲームばかりじゃないからな
有名なマイクラだって設定変えたりMOD入れたりすると性能がかなり必要になる この勢いでにゃんこ大戦争も早く〜
あと引く押すシリーズもー >>860
おまえがゴキブリが悔しがってることにしたい豚なのはわかったw >>858
大半でも過半数でも良いからお前が証明しておけ AAAからハブられまくりで勝ち誇れる豚が俺には1ミリも理解できない
やせ我慢にしか見えんw >>863
対立煽りしたいだけなの?
急に冷静になったり、ただのアンチじゃないな
くっさ >>864
俺は大半とも過半数とも言ってない
よって証明する必要はない
一部の確定を証明しろ、はよ >>838
400万で行き渡ったってw
まだGCレベルの台数だぞw
もう頭打ちなのかよw 証明できないなら
あの発言はソースなしの適当でした
ごめんなさい、でもいいぞw >>868
ミリオンでたWiiUでもこんなんだしなあ
世界で売れるだけマシでしょうな PSでも出るだろうに
なんで悔しがってると思うのか理解に苦しむねー
たとえ独占でもいらんしー
クヤシクナイヨクヤシクナイヨ
www >>738
ttp://t011.org/game/73789.html
そういえばガンマンストーリーも3DSで売れたってあったな
IcestationZの例もあるしハード特性と合うと意外なヒットが出る AAA路線だからこそ国内は洋ゲーが拒絶されてるのにな
任天堂機DL専はコンパクト洋ゲーを大量ローカライズして儲け続けてる世界だわ
安さカジュアルさで抵抗が消え、6ケタのDL数も出うる >>867
こっちはそっちの論に乗っかってただけで証明する義務も必要もないけどなw >>872
ジャンル的にも映像表現的にも値段的にも任天堂ハードと相性が良いんだろう
win-winの関係でCSゲーム市場的にも良いことしかないな ガンマンストーリー成功からフライハイワークスがはじまり
バイクゲーのアーバントライアルが定番入りして凄まじく売れた
ここが任天堂機に9割の比重を置くのは変わらないだろうな >>747
ショベルナイトはローカライズが一年遅いから
その期間の分少ないだけだぞ
日本に至っては出てないし もう任天堂据置とアフィカスって同じだよね
ゲハ民(大手サード)に全く相手されないから自演で盛り上げる(金払ってインディーズ呼び込む)しかない
今時アフィカス(任天堂)食い付いてくれるのは一部の真性ガイジ(信者)だけ
完全に一致 >>882
クソスレ煽りスレ建てまくるのも共通だな >>883
ゲーワリだのマリテニだのどう森双六だのスタフォ零だの12スイッチだのクソゲー爆死ゲーばっかだもんな インディーズなんて何個でてもいらんよ
こんなフリーソフトみたいなのに金出したくない >>886
おっ、いいぞ、そのレス。
そうやって本心言えるのは大事なことだ。 インディーズゲー一本しかまともなソフトが出てないVITAを馬鹿にしてるよなこいつら…許せねえよ Wiiや3DSにも出てたのにちょっとスイッチに集まったというだけのスレでインディ全否定だもんなぁ
やはりブリ虫の思考は理解できんわ 全部VITAにブーメランが直撃する悲惨なスレになってて草 存在しない市場かゴミ山と言ってたのに
いよいよ映像力も上がってきたことでブチ切れてきたな
当たって任天堂機向けに偏りだしたらさあ大変だ そもそもPSファンボーイの教祖様のソニーもインディーには力入れてんだけど・・・ WiiUと3DSのショベルナイトとか前からちょくちょくやってたもんな
任天堂が本腰入れたらこうなる インディーズはフリーソフトみたいだから買いたくない
フルプライスは早くフリプに来い
ゴキは何だったら買うのか >>886
PS優先でやってるインディーだってあるんやで
作者を悲しませるなよ 正直AAA洋ゲーよりインディーゲーの方が安いし面白い 買う人がいるからeshopの商品が増え続けて検索性が追いついてない スイッチのeshopはもっと検索機能を充実させないとな
今のままだと最新のゲームにしか目がいかない
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 296 -> 296:Get subject.txt OK:Check subject.txt 296 -> 296:fukki NG!)0.74, 0.72, 0.68
age Maybe not broken チョニーさぁ…友達におすすめのゲームを紹介したいときに
さっとコントローラー渡してマルチプレイできるのはいいと思わないのかい? >>855
1080pて書いてるけどHDはきつい?
しかもPS4と同等になるよう最適化してるみたいね おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w PS1の頃のような挑戦的なソフトがどんどん出てきそう(´・ω・`) ソフトラインナップに隙がある今こそアイザックを国内配信してファン増やしてくれよ これでVC出揃ったら個人的最強ハードが完成されてまう マイクラだってインディーみたいなもんなのになんで軽視するかね この勢いに乗じて
何らかのマジックを使って加賀の加賀ゲーもどうにか持ってこれないかな >>905
ドック時に1080p、携帯時に720p
現在PS4に近づけるように最適化を進めてる
HD振動も付けたい
て書いてるな、で?何処にHDは厳しいって? >>922
代わりに変なん出たやん。
まさに中国人が作ったパクリゲームみたいなん。 んーマリオメーカーのことか?
変なのって、子供じゃないんだからハッキリ言いなさい いや、なんか見た目マイクラそのままのキューブクリエイなんとかってやつ。 任天堂のユーザー層や携帯機っていう特性から考えると、馬鹿にできん
ゲーマーだって、PCとswitchの選択肢だろ キューブクリエイター3Dは40万DL公表されてパケありのDX版も出てる
そらVita需要萎むよ インフェルノ作ったとこの社畜ゲー気になってるけどゲーム性がよくわからん Graceful Explosion Machineはシューティング好きなら買ってくれよ
俺が上位にランクインしてるようじゃダメだろ >>928
開発スタジオ閉鎖寸前だったのがキューブクリエイターのヒットで息を吹き返したんだよな >>895
月額500円でゲームをとにかくよこせ
それ以上の金は出さんってことだろ >>932
EAアクセス批判かな?
新たな敵を増やすのかな? ネコマリオもマイクラが元はインディーだって言及してたな
板復帰(NG!:Gather .dat file OK:NOT moving DAT 305 -> 305:Get subject.txt OK:Check subject.txt 305 -> 305:fukki NG!)0.80, 0.64, 0.60
age Maybe not broken そもそもインディーズって通常の商用販路通さない各々の独自ルートで売るもんでしょ
だからストアで売るとなったらそれもう違うっておもうんやけど >>937
オンラインショップがあるからこそインディーが許されるんだよ
パッケージで売るなら全国を網羅する営業力がなければどうにもならない ネコマリオ見て一番気になったのがowlboyだな
発売が楽しみ
箱◯のXBLAの絶頂期を思い出すくらい色々出るね >>936
大手だって最初はちっぽけな会社だったんだよ…(´・ω・`) インディーズは、インディペンデントから来ている言葉で
同人とは関係ない 発売2か月にしてインディーズゲーム持ち上げなきゃならんってのが切ないな >>931
すごいなそれ
3DSにマイクラ亜種何個か出てるんだよね ローカライズしたインディをコアゲーマーでなくまずネコマリオで
キッズに向けてアピールしようって姿勢が本気を感じるわ
好調な3DSDLゲー販売から得た知見なんだろうが、裾野を広げることの大事さをわかっとる
ほっといてもコアはSteamで原語や日本語パッチで遊んでるからな >>946
ロンチにでたインディゲーは結構売れてる >>529
インディは本当にゲーム作りたいやつが
妥協せず少人数で集まって作ったっていうゲームが本当に多いから紹介されてるものでも
出るまでの過程漁ってみると面白いものも多いぞ
owlboyなんか製作期間8年かかってるし インディのほうが見た目にも面白さが記号化されてるから国内で興味を惹き親しまれる
拒絶されるAAAを無理やり押しつけるより有効このうえない
国内週販でPS4は末期にあるはずの3DSを引き離せなかった
高圧的な価値観押し付けが通らないからだ オリ森だって何年もかけて作って20ドルだからね
そりゃ絶賛されるよ とりあえずワンダーボーイやれ
グラフィックの雰囲気も凄くいいし正統派進化だと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。