『モンスターハンターダブルクロス』がNintendo Switchで登場!!★8 [無断転載禁止]©2ch.net
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まだ3ヶ月あるのにモンハンCM流すの早すぎだろw
スプラ2ドラクエどころか来月発売のARMSも流れてないのに気合い入れすぎwww せっかくソフト充実してきてる時に本体足りないのはなあ ・スイッチが国内・海外ともに好調
・XXの移植が8月
・E3は6月
・肝心のスイッチは品薄状態
変に複雑で動きが読めん スプラ2同梱50万モンハン同梱20万は用意してほしいところ >>312
何重にも頭に肉を巻きすぎた結果
グラフィックの優劣すら見分けることの出来なくなった哀れな豚
一般的な感覚でPS4とswitchで見比べた場合PS4の方が圧倒的なグラである事は
誰が見ても明らかなのに現実を見ることも出来なくなったのか
流石だな >>306
特にクロスは狩技ズババーンが結構評判良かったみたいね
購入者の評価は高かった
>>308
移動のだるさは大きな課題だよなー
マップの数箇所にショートカットを配置、例えば川の上流に小舟が用意されてそれに乗って下流まで高速移動とか、モンスターが近寄らない特定の場所にネコタクがいて話しかけると数点のポイントに移動出来るとか、まあやり方はいくらでもあると思うが
とりあえず肝心の狩り部分に関してはどうとでもなるだろうな >>316
普段からエロしか頭にないから
エッチしたいゲームと書いちゃう
哀れなゴキブリ >>316
なんだ、昨日のゴキブ李じゃん
まーた、かまってちゃんやってんのか…w
そんなに寂しいならリアルで友達つくれよ、ほんと Wクロスの同梱版が出ると言うことは増産の目処がたったということだよ オープンワールド求めていながら段差傾斜水中は嫌だという彼ら
オープンワールドそれすなわちフィールドがこれまで以上に殺しに掛かってくるものと思え!
というのにあまちゃんめ >>308
エリチェンの時間を短縮するくらいでいいな
後は、瞬間移動のサポートとか狩技とか
オープンワールドは企画段階から何を目指してるのか開発がしっかり決めとかないと、
ブレブレで洋ゲーの劣化版見たいになって、やらないほうがマシなレベル(討鬼2とか良い例) 一般的な感覚から言うと、まずPS4なんて存在自体知らないし興味もない
ついでに言えばPS4のグラは圧倒でもなんでもないゴミ
頭の悪い馬鹿はすぐ性能ガー性能ガーと喚きたてるが
サードゲーの多くは性能を引き出す事ができない無能である
開発が無能なら性能などいくらあっても無駄
スポーツカーにペーパードライバーが乗るのと同じくらい無意味だ むしろ増産できるから、WクロスにもGoが出て
待ちに待ってたカプコンが大急ぎて動き出したってところだな 巣に逃げていった竜を追っていって寝ているところを叩くみたいなモンハンらしい部分は残してほしいけど、シームレスで表現すると移動がめんどくさいよな
ネコタクみたいなショトカを入れるのは手だけどエリチェンとあんまり変わらない事になりそうだし >>323
凄い妄言
頭が肉で凝り固まった生粋の豚団子
性能を引き出すことが出来ない
↓
例えば
PS4の性能を100とした場合
50%の性能を引き出せば
50の仕上がりで完成する
これに対し劣っているswitchの性能を50とした場合
同じく50%の性能を引き出すことが出来たとしても
25の仕上がりにしかならないんだよ
上限が高ければ高い程
サードにとっても仕上りにとっても
良い事しかない
こんな事も分からない肉詰め豚は黙ってろ >>316
>>一般的な感覚でPS4とswitchで見比べた場合PS4の方が圧倒的なグラである事は
>>誰が見ても明らかなのに現実を見ることも出来なくなったのか
GTAとかスカイリムなら当然としてコエテク辺りの仁王、三國無双(今度発売)とかな
ただ、和ゲーってアニメ調のキャラが多いからグラの差が殆ど出ないんよ(PS4とswitch)
考えてみろよ、テイルズやアトリエに彫りが深くてワイルドな奴が出てきたらファンから顰蹙買うだろ? >>4
おぉこいつ気になってたんだよw
すげー暴れてたよなw
死んでしまったん? オープンワールドで竜と戦いたいならスカイリムやるといいよ
モンハンにはオープンワールドは合わないよ >>327
その論は結果論でしか無い
アニメ調のキャラが多いから←アニメ調トゥーン長で誤魔化す事で凌いでいるだけでは?
いい加減誤魔化し続けるのはやめにした方がいいと思うが え、もうCM流れてんのか
大丈夫かよそれ見るたびにエッチしたい君が発狂するんじゃないか? >>326
エの予測変換が、「エッチしたい」になるっていつ使ったの? >>331
なもんでFF15が失敗した以上、和ゲーがその路線を取る可能性は低くなったしね
幾らPS4の新開発機能を使って性能を引き出しても仁王の売上をみれば、そっちに走るよりマルチしやすい企画を作ることが重要なのさ(メーカーにとって)
神喰いあたりも次にCS来る時はswitchマルチが来るだろうし コエテクも討鬼はマルチだろうな
無双は流石に厳しい目だけど >>336
ああ、Hしたいゲーム君だったか、ぐっどあふたぬ〜ん
釣りを宣言する時は、縦読みとかを使ってタネを仕込んどかないといけない
君、まだ中高生くらいの若い人? >>321
俺個人はオープンワールドにする必要はないと思ってる人間だと前置きはしておいて
前にもオープンワールドの要望と段差傾斜の削除の要望は矛盾するって意見を見たけど
そこは特に矛盾しない気がする
そもそも今のマップをそのまま拡大したものである必要はないし、そんなことするはずもないから
傾斜が問題なのは角度があるからで、非常にゆるやかなものだったら問題は出ないし
(マップがでかければゆる〜やかな坂でも長さがとれるから大きな高度差を作れる)
段差のほうもボコボコ作らなけりゃいいだけだからね >>335
FF15が失敗という前提が流石というか肉巻きというか
数字を出すのか?
数字を出すなら耳が痛いだろうが
世界6000万というPS4のマンモス市場に特化すべき
和ゲーは和ゲーはと繰り返してるが
それは和ゲーの開発力に苦言を呈さないといけない部分で
クラスで出来の良い子と出来の悪い子供が居る状況で
出来の悪い子供に授業内容を合わせるという事
それは将来性を考えた場合明らかに間違った選択なんだよ
今しか見れない
先の事を考えていない
情けないな >>342
クラスでエッチしたい子とエッチしたくない子がいる状態? >>342
×開発力がない、出来が悪い
○求められてない、売れない(将来も)
だって君ねぇ、アトリエのキャラってどんなの?
一応ゴキブリ君なんだからコエテクは技術力の無いゴミとか言わないよねww? >>335
ゲハのやりすぎでFF15が失敗と思い込んじゃってるのかな
少なくとも今グラの話してるならグラの面ならFF15は大成功なんだが >>347
発売5ヶ月で980円の投げ売りに、セブンイレブンで2800円で新品売ってるゲームがなんだって?
ああ、dl版も40%OFFだっけ? >>346
今しか見れない
今しか考えられない
そんな単純な頭だからこんなにはしゃいでるんだろうな
求められていない、売れない(将来も)
↑
何を言ってるんだ?
GTA然り高グラ路線は圧倒的支持を得てる訳だが
肉巻き豚団子の頭は簡単に言うと
長距離走をしているのに
スタート直後まだ100m走った段階で
早い!!!!これは世界記録!!!
と言ってるのと全く同じ
>>347
どう考えてもそう言うことなんだろうな FF15のあの有様で成功だとか馬鹿を言うにも程があるよ たとえ話って頭が良くない人がやらないと意味不明になるよね
ピーマン並にスカスカな頭じゃ理解できなさそうだが >>350
うん!その通りだと思うよ!www
「Prey」「ダンガンロンパ」共に1万も売れず大爆死wwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495631133/l50
【悲報】PREY7105本、ダンガンロンパ3880本 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495631192/l50
コウグラロセンハアットウテキシジヲエテルワケデスネ、キャー、スゴイ、イカスー >>353
ああ文章おかしくなってる
頭がいい人がやらないと、だね >>353
脳の代わりに肉がたっぷり詰まった豚には分からないか >>354
話題逸らしといて、グラの話でダンロン持ち出してくるとか豚…
ダサい上に無知ってどうしようもねぇな
イラストメインのゲームにグラがどうとかって豚さぁ… >>356
あれ、このネタ分からない?
やっぱりモンハンやってないからわからないんでしょww >>356
エッチしたいゲームが脳に詰まってるのか >>357
全てから目をそらす豚団子ならではだろうな
それか肉豚の中ではダンガンロンパが圧倒的高グラフィックなんだろう 脳はおろか肉すら入ってないピーマンになんか言われちゃったーこわーいー >>360
-=| |=‐ |.| |.| o o o 胃が痛くなってきた・・・
/ i7 |.| 「/ L===」 モンハン・・・
〈 ゙' モンハン頼む世マジで・・・
/ 、ー--‐へ、 (⌒\ なんかもう頭痛がしてきた・・・
. , ' l`i‐r-ゝ v \\、ヾ; ヽーァ─ もう簡便して・・・・
/イ :ト、!│| ! , ij u \ヽリ ∨ 胃が・・・
│,イ | u | | l∠ニ u ト、 ヽ / 引っ込めまじで いやまじで・・・
l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i |:: \ ヽ / どうすりゃいいんだ俺は・・・
レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \ V マジで頭痛くなってきた
{ /つ ィ .// / u |::v /ヽ. i 何はともあれエッチしたい
l /つ/ レ' 〈__,.ヘ | ̄7 ヽ | カプコン絶対に許さん・・・ >>355
ゴキブリはゲームやらないってのは本当だなwwwww
これモンハンのネタやぞwwww >>355
>>356
Hしたいケームばかり考えてるからよww
たまにはゲームやってみればと思う >>355
釣りじゃないのに釣られて赤っ恥かいてる
しかも、釣られたことにすら気付いてないとか・・・・・・・・・・ >>360
いや、俺が言いたかったのはPREYなんだけど(グラ)
分かるだろ、グラが良くても売れないものさ
グラが良ければ売れるなんてのは、現実から目を背けてるから考える妄想なのさ
だから、ダブルクロスも次ナンバリングを考えてSwitchで販売した エッチもできない、モンハンもできない
そら発狂しても誰も責めないですw >>239
なにこのスポーツ満喫しました的なリア充感w >>232
PS4持ちはいつまで2Bちゃんのケツを眺める仕事を続けるんですか…?(小声) >>366
すぐ極論を言うんじゃないよ肉豚は
グラが良ければ売れるなんて誰も言ってないんだよ
国内国内鎖国真っ只中の肉詰めおむすびには理解出来無いんだろうが
縮小していってるモンハンナンバリングがかつての輝きを取り戻すには
世界を取らないとダメな事は分かってるだろ?
このまま続けてもどんどん縮小していくのは予想に容易い
新生MH5のフラグが立ってるんだよ 日本のゲームを海外向けにしても売れないのはみんなわかってるからな
日本向けのまま売りに行かないと MAPをシームレスにしろって意見はまだわかるけどオープンワールドはイミフすぎる。
モンハンのゲーム性とオープンワールドは真逆 カプコン的にはスト5もバイオ7も前作比大幅ダウンで
PS4なら海外で売れるてのは虚言にしか聞こえないだろうな モンハンでのマップシームレスはやってほしいな
スイッチで出すなら性能的にはできる気がする、グラなんて今くらいでもいいからそっちやってほしい
あと罠関係もいろいろ新しいもの追加とかしてほしい
4でいろいろ進化したけど、もっと斬新に変えていいころだと思う 水中復活しないかなぁ
不人気だけど雰囲気含めて3シリーズが一番好きなんだよね(´・ω・`) レウスに乗って空中戦
あんそれハンターさんちゃうで >>381
次のモンハンはハンターとライダーの使い分けか モンハン8くらいで宇宙に行きそう
モンスターとハンターが織り成すスペースオペラが開演 オープンワールドで捕獲したモンスに乗って移動とかなら許せる シームレスにしてエリアの移動間の小道まで再現するとなるとだるいだけだと思うな
モンハンは細かく設定されてはいるが、ゲーム上かなりデフォルメされているから
リアルになればなるほどゲームとしては面倒くさくなるよ >>386
シームレス=リアルって発想が貧困
ゼルダがリアルな訳ないだろ たしか初代モンハンのPVでハンターがモンスターに見つからないように
草むらに隠れてたシーンがあったけど、ああやってちゃんと隠れたら
モンスターの追撃から逃れられる、みたいな感じに調整しないと
オープンワールド化しても苦痛が増えるかもな ジョーさんに追いかけられて崖よじ登ったたところで岩当てられ落ちてムシャムシャされたいw >>376
FFも国内半減の覚悟を決めて定価安い海外で伸ばそうとしたのに
結局FF13より少ない600万出荷から動きないしね
国内比率の高い国内AAAほど慎重に行動しなければいけない
よくソニーハードファンが海外好調!とか言ってるのって
元々日本では数万からせいぜい20万とかそういうタイトルだし いい加減生態系通りのモンスの動きをして欲しい。
自然は厳しいの言い訳は聞きあきた。 4G以来やってないんけど、クロスシリーズもあいかわらず装備中の珠の数って表示されないの? >>392
されない
珠の一括解除は出来るようになったから
付けてる装備探す手間は省けるようになったが >>393
つってもジャギイあたりは引き続き大型来たら逃げてるし
あとはリノプロ亀肉糞虫あたりに対大型の非ダメモーションだけ適用すれば
十分って気もするな リノプロスは天敵のアグナコトルが来ても逃げずに何故かハンターに立ち向かう
もうね、そういうのやめて欲しいんですよ
まあ即こやし玉で湧かないようにするけど リノプロちゃんは脳が2歳児レベルのお馬鹿だから
丁度猫が溺れてるみたいなやばい状況で、人間が助けようとしてるのに
何故か人間の手を思いっきり噛むみたいなパニクリ方をしちゃうんです、きっと・・・ >>305
亀だけどPSから移籍して間もないときならまだしも
今現在ならそこまでやらなくてもユーザーも理解してるんでは リノプロスやらファンゴやらはリノプロスだから・・・ファンゴだから・・・しょうがないね >>388
ハンター有利になったら悔しいってすぐ対策するアホ開発の考え方をどうにかしないと無理だな ハンターとカメラの間に割って入ってくるアプトノスさんには何が見えているんです? >>398
MH3Gは特にソニーファンボーイのネガキャンが酷かったからこその対策っていう面もあっただろうな
ニンテンドーダイレクトが始まったのもそういう奴ら対策だし
そしてそいつらの妨害は今でも変わらず続いている Dosの全力で殺しに来るヤオザミとガミザミにくらべたら随分優しくなってるとは思う オープンワールドはゲームシステムとしてはいくらでもやりようはあるだろうけど世界はほぼ確実に狭くなるのがなー
マップ移動・エリア移動ですっ飛ばしてる部分ってゲーム中でハンターが動いてる部分の何万倍って広さあるだろ >>405
モガ森を拡張したようなゲームデザインに再調整すれば
OWってかエリアのシームレスマップ化しても割と面白く出来そうかな 現状のマップ程度ならシームレスにするのは問題ないだろ クエ貼り主だけがクリア扱いの二つ名の糞仕様のせいで
ダブクロのオンラインって、詐欺合戦の横行で
野良にはゴミみたいな奴しかいない事が判明しているから
無理に3DS版と同期とらなくて良かったのにな・・・
むしろ鯖分けてほしかったわ
3DSユーザーとプレイしたくないから、どっちでプレイしているか見分け付いたらいいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています