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『モンスターハンターダブルクロス』がNintendo Switchで登場!!★8 [無断転載禁止]©2ch.net
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0328名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:24:32.82ID:t1OrZ6cId
>>326
エッチしたいゲームってなに?
0329名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:26:21.00ID:mSZanAc1d
>>4
おぉこいつ気になってたんだよw
すげー暴れてたよなw

死んでしまったん?
0331名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:29:17.61ID:dfEDRSj70
>>327
その論は結果論でしか無い
アニメ調のキャラが多いから←アニメ調トゥーン長で誤魔化す事で凌いでいるだけでは?
いい加減誤魔化し続けるのはやめにした方がいいと思うが
0335名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:38:05.06ID:WHnGdl8iM
>>331
なもんでFF15が失敗した以上、和ゲーがその路線を取る可能性は低くなったしね
幾らPS4の新開発機能を使って性能を引き出しても仁王の売上をみれば、そっちに走るよりマルチしやすい企画を作ることが重要なのさ(メーカーにとって)
神喰いあたりも次にCS来る時はswitchマルチが来るだろうし
0340名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:43:51.95ID:WHnGdl8iM
>>336
ああ、Hしたいゲーム君だったか、ぐっどあふたぬ〜ん
釣りを宣言する時は、縦読みとかを使ってタネを仕込んどかないといけない
君、まだ中高生くらいの若い人?
0341名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:45:01.63ID:VgyLN8vJ0
>>321
俺個人はオープンワールドにする必要はないと思ってる人間だと前置きはしておいて
前にもオープンワールドの要望と段差傾斜の削除の要望は矛盾するって意見を見たけど
そこは特に矛盾しない気がする

そもそも今のマップをそのまま拡大したものである必要はないし、そんなことするはずもないから
傾斜が問題なのは角度があるからで、非常にゆるやかなものだったら問題は出ないし
(マップがでかければゆる〜やかな坂でも長さがとれるから大きな高度差を作れる)
段差のほうもボコボコ作らなけりゃいいだけだからね
0342名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:45:20.26ID:dfEDRSj70
>>335
FF15が失敗という前提が流石というか肉巻きというか
数字を出すのか?
数字を出すなら耳が痛いだろうが
世界6000万というPS4のマンモス市場に特化すべき

和ゲーは和ゲーはと繰り返してるが
それは和ゲーの開発力に苦言を呈さないといけない部分で
クラスで出来の良い子と出来の悪い子供が居る状況で
出来の悪い子供に授業内容を合わせるという事
それは将来性を考えた場合明らかに間違った選択なんだよ
今しか見れない
先の事を考えていない
情けないな
0345名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:51:11.01ID:aCWA2ret0
狩りモデルスイッチカッコいいな。
0346名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:52:11.97ID:WHnGdl8iM
>>342
×開発力がない、出来が悪い
○求められてない、売れない(将来も)

だって君ねぇ、アトリエのキャラってどんなの?
一応ゴキブリ君なんだからコエテクは技術力の無いゴミとか言わないよねww?
0350名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 12:59:45.91ID:dfEDRSj70
>>346
今しか見れない
今しか考えられない
そんな単純な頭だからこんなにはしゃいでるんだろうな

求められていない、売れない(将来も)

何を言ってるんだ?
GTA然り高グラ路線は圧倒的支持を得てる訳だが

肉巻き豚団子の頭は簡単に言うと
長距離走をしているのに
スタート直後まだ100m走った段階で
早い!!!!これは世界記録!!!
と言ってるのと全く同じ

>>347
どう考えてもそう言うことなんだろうな
0352名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:02:15.24ID:wUUDLZx3d
VUTAが発狂してるねぇw
0354名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:02:46.72ID:WHnGdl8iM
>>350
うん!その通りだと思うよ!www

「Prey」「ダンガンロンパ」共に1万も売れず大爆死wwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495631133/l50

【悲報】PREY7105本、ダンガンロンパ3880本 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1495631192/l50

コウグラロセンハアットウテキシジヲエテルワケデスネ、キャー、スゴイ、イカスー
0357名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:07:53.72ID:OXRsIvjGa
>>354
話題逸らしといて、グラの話でダンロン持ち出してくるとか豚…
ダサい上に無知ってどうしようもねぇな
イラストメインのゲームにグラがどうとかって豚さぁ…
0359名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:09:10.46ID:UzhFaPe1d
>>356
エッチしたいゲームが脳に詰まってるのか
0362名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:10:14.45ID:UzhFaPe1d
>>360
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    胃が痛くなってきた・・・
     /       i7 |.| 「/   L===」        モンハン・・・
    〈        ゙'              モンハン頼む世マジで・・・
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      なんかもう頭痛がしてきた・・・
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  もう簡便して・・・・
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨    胃が・・・
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  引っ込めまじで いやまじで・・・
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /  どうすりゃいいんだ俺は・・・
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V    マジで頭痛くなってきた
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  何はともあれエッチしたい
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  カプコン絶対に許さん・・・
0366名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:22:29.74ID:WHnGdl8iM
>>360
いや、俺が言いたかったのはPREYなんだけど(グラ)
分かるだろ、グラが良くても売れないものさ

グラが良ければ売れるなんてのは、現実から目を背けてるから考える妄想なのさ
だから、ダブルクロスも次ナンバリングを考えてSwitchで販売した
0368名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:28:17.77ID:J+6japExd
>>239
なにこのスポーツ満喫しました的なリア充感w
0369名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:29:42.31ID:Gh1m/5YNd
VUTAの発狂が心地良いw
0372名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:40:46.82ID:dfEDRSj70
>>366
すぐ極論を言うんじゃないよ肉豚は
グラが良ければ売れるなんて誰も言ってないんだよ

国内国内鎖国真っ只中の肉詰めおむすびには理解出来無いんだろうが
縮小していってるモンハンナンバリングがかつての輝きを取り戻すには
世界を取らないとダメな事は分かってるだろ?
このまま続けてもどんどん縮小していくのは予想に容易い
新生MH5のフラグが立ってるんだよ
0375名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:47:33.65ID:4rGOdHZ80
MAPをシームレスにしろって意見はまだわかるけどオープンワールドはイミフすぎる。
モンハンのゲーム性とオープンワールドは真逆
0377名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 13:57:57.36ID:S8nQdkp4a
悪いことは言わん
キャラ変えとけ
0378名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 14:00:16.27ID:NahV7P060
モンハンでのマップシームレスはやってほしいな
スイッチで出すなら性能的にはできる気がする、グラなんて今くらいでもいいからそっちやってほしい
あと罠関係もいろいろ新しいもの追加とかしてほしい
4でいろいろ進化したけど、もっと斬新に変えていいころだと思う
0380名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 14:16:38.54ID:B7j8Qpr90
空中だよ次は
0382名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 14:34:27.34ID:J+6japExd
>>381
次のモンハンはハンターとライダーの使い分けか
0383名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 14:40:41.75ID:HGZJfAR70
モンハン8くらいで宇宙に行きそう
モンスターとハンターが織り成すスペースオペラが開演
0384名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 14:41:58.73ID:86otfyZq0
騎乗モンスは本当に実装しそう
0386名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 14:48:25.28ID:paXYsl9P0
シームレスにしてエリアの移動間の小道まで再現するとなるとだるいだけだと思うな
モンハンは細かく設定されてはいるが、ゲーム上かなりデフォルメされているから
リアルになればなるほどゲームとしては面倒くさくなるよ
0388名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 14:54:53.21ID:HGZJfAR70
たしか初代モンハンのPVでハンターがモンスターに見つからないように
草むらに隠れてたシーンがあったけど、ああやってちゃんと隠れたら
モンスターの追撃から逃れられる、みたいな感じに調整しないと
オープンワールド化しても苦痛が増えるかもな
0390名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 14:58:24.69ID:uwJb7+ED0
>>376
FFも国内半減の覚悟を決めて定価安い海外で伸ばそうとしたのに
結局FF13より少ない600万出荷から動きないしね
国内比率の高い国内AAAほど慎重に行動しなければいけない
よくソニーハードファンが海外好調!とか言ってるのって
元々日本では数万からせいぜい20万とかそういうタイトルだし
0391名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 15:00:30.12ID:z0OebM8rM
いい加減生態系通りのモンスの動きをして欲しい。
自然は厳しいの言い訳は聞きあきた。
0395名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 15:35:18.20ID:obzV2M1P0
>>393
つってもジャギイあたりは引き続き大型来たら逃げてるし
あとはリノプロ亀肉糞虫あたりに対大型の非ダメモーションだけ適用すれば
十分って気もするな
0396名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 15:42:26.57ID:0NgMAJpw0
リノプロスは天敵のアグナコトルが来ても逃げずに何故かハンターに立ち向かう
もうね、そういうのやめて欲しいんですよ
まあ即こやし玉で湧かないようにするけど
0397名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 15:48:11.37ID:obzV2M1P0
リノプロちゃんは脳が2歳児レベルのお馬鹿だから
丁度猫が溺れてるみたいなやばい状況で、人間が助けようとしてるのに
何故か人間の手を思いっきり噛むみたいなパニクリ方をしちゃうんです、きっと・・・
0402名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 16:23:31.30ID:0NgMAJpw0
>>398
MH3Gは特にソニーファンボーイのネガキャンが酷かったからこその対策っていう面もあっただろうな
ニンテンドーダイレクトが始まったのもそういう奴ら対策だし
そしてそいつらの妨害は今でも変わらず続いている
0405名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 17:40:27.77ID:HwWRrKiR0
オープンワールドはゲームシステムとしてはいくらでもやりようはあるだろうけど世界はほぼ確実に狭くなるのがなー
マップ移動・エリア移動ですっ飛ばしてる部分ってゲーム中でハンターが動いてる部分の何万倍って広さあるだろ
0408名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 18:13:24.32ID:Gjdv6S7H0
クエ貼り主だけがクリア扱いの二つ名の糞仕様のせいで
ダブクロのオンラインって、詐欺合戦の横行で
野良にはゴミみたいな奴しかいない事が判明しているから
無理に3DS版と同期とらなくて良かったのにな・・・
むしろ鯖分けてほしかったわ
3DSユーザーとプレイしたくないから、どっちでプレイしているか見分け付いたらいいんだけど
0409名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 18:17:30.15ID:sMVUbb/L0
モンスターのモーション・生態系・環境破壊・移動・ハンターの身体能力を見直さないといけないからOWより楽なシームレス化に落ち着きそう
0412名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 18:35:34.21ID:HwWRrKiR0
>>406
生態系みたいな部分まできちんと練ろうとするとモガ森程度の広さに火山だ氷河だ砂漠だぶち込むカオス地形にするか
モンスターの種類=多様性減らすかになって結局どっかで不都合が生じるんじゃないかなぁ

と思ったが逆にあえてアルバトリオン辺りをボスに据えて滅茶苦茶にしてもらえば環境・地形的な混沌と
外部からのモンスターが持ち込む断片的生態系を世界観をそれほど崩さずに両立できるのか
0416名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 18:50:43.25ID:PEqJ1nRT0
ただシームレス化するだけなら意味がないというか劣化だろ
新しいゲーム性を作るってなら賛成は出来るがガワだけ求めるのはアホの所業
0417名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 18:53:58.04ID:Z9Zlf5eZ0
第二のモガ森作るつもりで頑張れ
オープンはどうでもいいかな
それより素材持ち込まず延々と自給自足できるようにして欲しいわ
剣士でも、ガンナーでも
0418名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 18:54:33.51ID:UxmIsWsvr
>>388
探知された後では無意味ってしてきそうだしなぁ…
4コンセプトムービーの様に振り切るまでひたすら逃げる必要が生じてくる
振りきって逃げても息つく暇もなく乱入されるお約束
ムービーでも劇中本編でも乱入って日常茶飯事ってのもオープンワールドとは
食い合わせが悪いものになってるんだよな

ハンターが自由を謳歌できたら悔しいじゃないですか!だもの
0419名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 19:00:55.19ID:WefqvWeV0
モンハンも当たり前を見直す時が来たんじゃないか
0420名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 19:04:17.51ID:wv/V+mRh0
討鬼伝2やってみれば分かるよ狩りゲーでオープンワールドは移動がクソめんどくさいしテンポ悪い
ゼルダみたいに当たり前を見直せばいいと思う
ガッツポーズとかいい加減いらないし
0421名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 19:06:07.41ID:obzV2M1P0
>>417
クエ受けて初期POPポイント直行でワーワーたこ殴りっていう
現状を打破して狩りゲー度を高めるうえで、やっぱりモガ森的な
不規則遭遇の緩いアプローチはしっくりくるなぁ。

ついでにウィッチャー3みたいな痕跡発見、追跡、ターゲット推理、発見、下準備からの
レッツ狩りタイムみたいな流れも入ると一層好み。
0422名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/05/28(日) 19:08:57.76ID:Z9Zlf5eZ0
>>421
痕跡いいねえ

一生懸命、採取中に、
あれ…ヤバイやつ徘徊してね?とか察するのとか、胸踊るわな
0423名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 19:09:16.64ID:A6eFeGE0a
モンスターが逃げる探索とかいらないから、
時間無制限で延々と狩れるマップが欲しい。
0426名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/05/28(日) 19:12:29.90ID:ZphsXYOna
モガ森ほんと好き

モンハンはPやって全然馴染めなくて挫折してたんだけど、3でもう一度やってみてクエストのプレッシャー無しのモガ森で操作とか慣れたおかげでモンハンの楽しさに目覚めたと思う
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