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ソニーJIM「もうE3でインディーズを使って時間稼ぎをする必要はない」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/21(水) 18:19:46.40ID:0xm8jgSip
>>114
ソニーはゲーム製作者を軽視してるわけじゃなくて売れるゲームと売れないゲームの製作者で選別してるだけ
ただ今までに売れているゲームの製作者は重視しても今現在注目を浴びつつあるゲームの製作者を軽視してるのは大企業にありがちな腰の重さなのかも
0117名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/21(水) 19:27:28.34ID:rF7V9baF0
VRに時間使うのやめてください
0118名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/21(水) 19:30:43.04ID:CADy7gMs0
MSがXboxOneリリース以前にHalo等の映像プロダクション事業を立ち上げたとき
わざわざビルゲイツが復権して事業潰したのが全てを表してる
0119名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/21(水) 20:06:10.98ID:jg+WcGBB0
インディーズと言っても、既に他のプラットフォームで有名になっている物もあって、
そのソフトに惚れ込んだユーザーが、今度移植されるプラットフォームのユーザー向けに、熱心に薦めてくれるって事もあるんだよな
金積んで出した広告や提灯記事を読むよりも、その方が面白さが伝わりやすい

俺がショベルナイトとか買ったのもそれがキッカケだし
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/21(水) 21:05:13.17ID:1RXggU5w0
>>115
それじゃダメなんだよ 過去に売れたゲームの拡大再生産しかできなくなる
JRPG地獄という形で実行してぶっ潰れた和ゲースタジオの失敗をなぞることにしかならんで
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