【悲報】モンハン動画の伸び方がおかしい事がとうとう外国人にばれてしまう【恥】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とりあえず>>531でスレ立てようぜ
再生数の推移もセットで >>640
アクションではなくステマの日本代表だったとは… 再生数に比べて評価が増えないのは
同じアカウントだと再生数は増やせても何度も評価はできないから
完全にやってるわ >>651
72億という数字をそのまま動画再生数とうけとって
広告効果もないのにステマ扱いするよりは雑じゃないだろう
とくにソニーはステマが法規制されるきっかけをつくったという明確な前科があるから怪しまれて当然 いくら海外で延びないからってバカなことしたもんだな
ソニーがやったかカプコンがやったか個人がやったかは知らないけど これは酷い
https://twitter.com/MH_official_JP/status/877823915644436481
モンスターハンター:ワールド公式
@MH_official_JP
PS4『モンスターハンター:ワールド』のプロモーション映像の全世界での公式再生回数が<合計1000万回>を突破いたしました!新たな生命の地。
狩れ、本能のままに!プロモーション映像がこちら⇒ https://www.youtube.com/watch?v=xe-RAeDfOMM … #MHWorld #モンハンワールド リーク含めた俺の指摘
一度も触れてこない
だから俺の指摘が改められる機会もない
何を言ってもガチのソースある会社の繋がりは否定できないもんな
みんなやってるに持ってくのに必死なのは保身の心理だ 【悲報】カプコンさん、再生数工作をウッキウキで自慢してしまう 韓国では常識。
ギャラクシーとかベンチマークまで詐欺ってんだから 今こうして豚が工作工作wって騒いでるって時点で任天堂によるネガキャン工作のための仕込みだって分かるだろ
もし誰も疑問に思わないような状態だったらソニーかカプコンによる工作だったかもな
こういう工作はばれないようにやる物なんだから言われてることの逆が真実なんだよ
豚が騒げば騒ぐほど任天堂の工作だって証明になるんだよw >>654
うまうまカプコンやな
>>658
確かにね78億騒いでるのはもうお察しというか この手のスレがあるから余計に再生数が多くなってるんじゃないの?
そもそもゲハでMHWのスレ立ち過ぎだし
どれだけアンチと信者が再生数に貢献してるんだか http://fundo.jp/10918
むしろ日本ほど裏技が通用する国って他に無いんじゃないかなぁ 月額無料でゴキに軍配があがると思ったがまさか自滅するとはな... 不適切なコンテンツの報告窓口
https://support.google.com/youtube/answer/2802027
スパム、欺瞞行為、詐欺
https://support.google.com/youtube/answer/2801973
YouTube では、YouTube コミュニティを利用しようとするスパム、詐欺、その他の欺瞞行為をなくすために、絶え間ない努力を続けています。
YouTube のポリシーに違反する内容については、以下でご確認ください。
・・・
疑似トラフィック スパム
自動システムを使用して、または何の疑いも持たない閲覧者に動画を示して、視聴回数、高評価数、コメント数、その他の統計数を
故意に増やそうとする行為は、YouTube の利用規約に違反します。利用規約に違反していることが判明した動画やアカウントは、
YouTube によって閉鎖され、削除される場合があります。 モンハンwのPVの「全世界」「公式」「再生回数」が「合計1000万回」を突破する為にやっていたことなのかぁ
これで毎日100万再生増えていたのがピタッと止まった理由も何となく分かりましたねぇ 広告枠だとしても>>660がまずいことには変わりないけどね
金で買った再生数をそうと隠して宣伝に利用したわけだから 良いね!率が0.125%かー。
みんなモンハンwに失望しているんだなぁー。 今のYouTubeってこう言うことやると違法行為として通報できるんだっけ?
ちょっと通報してくる 月曜に建ったスレの数字からの増え方を見ると異常さが分かる
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497823029/?v=pc
1名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/06/19(月) 06:57:09.95ID:gGHcsbOM0>>35
E3公開トレイラー再生回数1位
https://youtu.be/wGQHQc_3ycE
スーパーマリオオデッセイ
6月13日公開 再生回数946万回 いいね18万
E3公開トレイラー再生回数2位
https://youtu.be/_q51LZ2HpbE
スターウォーズバトルフロント2
6月10日公開 再生回数940万回 いいね17万
https://youtu.be/Ro6r15wzp2o
モンスターハンターワールド
6月12日公開 再生回数330万回 いいね8千
↓
現在
マリオデ
1085万回 高評価19万 コメント2万
SWBF2
980万回 高評価18万 コメント2万
モンハンw
807万回 高評価9千 コメント2458 1000万再生突破!って宣伝したくてやったのか?
他のゲームは再生数なんか宣伝に使ってないもんな これアニメでもSONY系列がよくやってる詐欺行為だよね
本当に汚染されてんな ソニーミュージック所属のアーティストの再生数
おかしいしこう言うこといつもやってるんだろ あの会場の冷めっぷり無反応ぷりみても全く人気ないのになモンハン
つーか評価少なすぎだろ
んでこの指摘から評価もいきなり増えだすんだろうなw >>684
余程炎上しない限りだんまりだろ
国内は無理 自然にヒットしたモンハンがこういうクソ戦略に巻き込まれるとはな
あんまやるとそもそものPSPでのヒットも疑われるぞ
さすがにないとは思うが >>683
だから評価は増えずに再生数だけしか伸ばせないんだろうねw 動画評論というかもはや動画サイト評論でしかないじゃん
中身を批評しろよカスかよ さすがにゴキちゃんもこの公式Twitterからの犯人ばらしには絶句かw いやーこの再生数は売り上げに期待しちゃうねw
ちゃんと見てるからなwww マリオデの良いね!率が1.9%(19万/1000万)
モンハンwの良いね!率が0.125%(1万/800万)
PVを見た上で良いねと思ってもらえないモンハンwに将来性はあるの? しかしこんなあからさまにおかしいもんを必死に擁護するゴキブリもスゴイな こんなに俺とモンハンwファンで意識の差があるとは思わなかった…! 不適切なコンテンツの報告窓口
https://support.google.com/youtube/answer/2802027
サードパーティの再生サービス プロバイダとの提携について
https://support.google.com/youtube/answer/3470104
再生についての基本ポリシー
YouTube では、1 回の再生とは「視聴者が意図的に再生した 1 本の YouTube 動画が正常に再生されること」であると定義しています。
再生回数としてカウントされるのは、動画再生ページ(すべてのアプリを含む)、埋め込み、
Leanback(再生リスト、ミックスリスト、自動再生など)を使って行われた再生です。
再生とは純粋にユーザーが動画の視聴を選択した結果でなければならず、インセンティブを与えられて再生したことによるトランザクションの
結果であってはなりません。
再生ではないものを再生としてカウントさせようする試みを、再生回数の不正操作といいます。
許容されないこと
サードパーティのウェブサイトから再生回数を直接購入することは許容されません(再生回数 10,000 回につき 10 ドルを支払うなど)。 >>673
割りかし簡単に通報出来そうやな
ちょっとやってみる >>696
オプション料金を払ったのかな?
これからイイネだけ増えていっても不自然なんだけどw こんなバレバレの工作はソニーを陥れる為の任天堂の工作だ!とか言い出して草
ゴキちゃん完全にメンタルが韓国人になっちゃってるじゃん…… まー、多分ソニーの口車にカプコンが乗ちゃって発売まで騙す為に工作したんだろうな 宣伝権を持ってるソニーかカプコンかどちらかがかやったのは間違いない モンハンワールドの海外版のPVが800万も再生されてるのか
流石に嘘くせーわ コメント率はもっと酷い。
脅威の0.03125%!(2500/800万)
PV見ても言いも悪いも言わずに無言で立ち去るって最悪の反応だと思う。 モンスターハンターワールド
世界 視聴回数 8,085,459 回 イイネ約1万
日本 視聴回数 2,580,096 回 イイネ約2万5000
あっ・・・ シナのクリック工場に依頼なのかゲートキーパーなのか 任天堂の工作とか言い出す辺りゴキも再生数が異常なことは認めるのかwww 多分再生数伸ばして急上昇ランクに入れたら外人も観てくれて
いいねも押してくれるやろみたいな感覚でいたんやろうな ニンテンドーガーって
それ言っても何も結果は変わらないのになw >>713
この雑な仕事っぷりはシナの…と言いたいけどソニーもガバガバだからなあ >>711
国内人気しかないモンハンでこの偏りはいくらなんでもねえ… 800万以上再生されて遂に高評価1万だ、ゴキくん良かったね! >>722
統計的な上限下限も出してるのか、草生える
間違いないやん >>724
工作だったら普通はばれずにやるものだろ
でもすぐにばれるようなことしてこうしてネガキャンに利用されてる
ソニーの嫌がらせじゃなかったら何なんだよ 高評価がこれ以上カウントできない仕様なんだよ
そうなんだよきっと >>724
普通に動画のサムネの表示回数まで広告と考えた場合の広告再生数とかそのあたりじゃね?
講演のテーマ的にも ソニーの工作か
任天堂の工作か
決着はつきましたか…? 任天堂が72億再生とかそういうことはどうでもいいんで
任天堂が不正行為をしていたら他の不正行為もオーケーってか? ソニーはなんでこんなネット工作ド下手なんだろう
普通ネット黎明期からやっていればある程度のノウハウも身につくはずなのに
やる事なす事全て足ついてんじゃん そのうち任天堂の妨害で海外大爆死と言い出しそうな方がいますね 72億ってなんのことだと思ってたら累計なんだな
なんで比較してるんだろ?
やっぱりゲハを患うようなのは頭がおかしいのか >>724
上の方で論破されてるのにまだ言っちゃうんだ
定型文業者かな? 業者の話題そらしは相手にしなくていいよ
YouTubeに報告できる人は、報告しよう
あきらかな不正だしね >>724
ニコニコいってSplatoonで検索して再生数順でソート掛けてみな
72億どころか1億再生にも遠く及ばいないのが分かるから
明らかにドワンゴが勘違いして発表したと分かる
それだけ >>728
72億再生は実際に再生されたわけではなくて勝手にそう言ってるだけだからソニーだとか第三者が関わりようが無い 俺も報告したぞ
さすがにこんなアホな真似を放置しておけんわ… いいね!押しは手間かかるから料金が跳ね上がるんでしょうね >>733
72億という数字は基準が不明というだけで情報も断片的すぎるしマーケティング効果もありえないし不正とは言い難いからな。
むしろそれを無理やり不正と解釈しようとする行為のほうが悪質
一方、ソニーはステマ規制のきっかけをつくったという立派な前科がある。
こちらは議論の余地なく明確に不正だし、今回の件であやしくみられるのもしょうがいないね スレタイ見た時点で72億連呼されてんだろうなぁと思ったら案の定 E3動画の再生数が少ないと都合悪い誰かがいて
手っ取り早く再生数だけ増やす方法を使ったってのは間違いないわ
それがどこかってのは推測しかできないが >>691
評価する価値がないと判断されたから再生数にたいしてgood/badの比率が他より極端に低いんだろ
言わせんなよ恥ずかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています