【速報】E3 2017 Best of Showはマリオオデッセイ!!!【任天堂二連覇】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界中のゲームメディアが決めたE3 2017のベストゲームはマリオオデッセイに決定!
なんと去年のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに続き任天堂が二連覇!!
Super Mario Odyssey wins "Best of Show" from Game Critics Awards: Best E3. Full list of winners:
http://www.gamecriticsawards.com/winners.html 日本のアクションゲームの代表は昔からマリオです
それを無視してモンハンwとか言っちゃう編集がいるなんて
ゴミ通がレベルが低いのも頷けますね >>386
二年しばりが出来たせいですっかり存在感を無くしたメーカーが多いですからね 二ノ国にドラゴンボールやるねぇ
ドラクエはもういらねーなこれwww このゲーム何が面白そうだと思われてるの?
内容見る分にはゲームキューブでも出せそうだけど 二年じばりってなんだ?二年以内に発売できるソフトのみを発表しろってこと?
任天堂はもともとほぼ発売近いソフトだけを発表してたから関係ないよな >>384
HPから見れるけどないな
てかEvolveが受賞してた事もあったんだなw
そりゃモンハンwは評価されんわ、グラもアクションもEvolveが上だもん
モンハンwの良さは「モンハンである事」しかない こうやって世界で評価されるのは
日本人として嬉しいわ
モンハンワールドみたいな 水増し工作して評価されるのは
日本人としてスゴく恥ずかしいけどな >>391
カンファレンス発表は、そう言う事
任天堂はカンファ発表してないから
そういうやり方なら縛り無いけどな よくマリオはガキゲーっていう奴いるが、そういう奴にやらせると何故か最初の穴に落ちて
ミスッたり、場合によっては1面すらクリアできなかったりするのはなんでなの? 日本の誇り
これを腐す奴は日本人では無い、ゴキちゃんお里どこよww >>391
他社は酷いのになると、毎年同じソフトのプロモだけを展示して盛り上げるだけ盛り上げて
翌年もソレ
ってパターンがあまりにもアレなんで、封印されたわけだな >>391
同一タイトルがe3に出展できるのは2回だけになった。
よって10年近く毎年のように出展してたヴェルサスもといFF15やトリコ、キングダムハーツみたいなものが消え去る。
まあソニーやスクエニならヴェルサスからFF15に変えたからノーカンノーカンみたいな事を言い出しそうではある >>392
はぇ〜やっぱ史上初の快挙ってことか
すごいねぇ >>398
わざと失敗することで、プレイ後にクソゲーと言う感想に説得性を持たせるためだよ 二年縛りされたのはスクウェアにとっては本当に打撃だな
あそこはプロモで食っているようなもんだろ
もういっその事他社のゲームのプロモビデオを作る会社やれよ
ゲーム屋廃業して >>8
>Best PC Game
>Destiny 2
>(Bungie/Activision)
デッテニー2!PS4!ソニー大勝利!!!
あ、あれ?? 去年スイッチが発表されたときは
まさかGOTYがゼルダとマリオの殴り合いになるとは思わなかったな >>67
ラビッツは日本向けに何かテコ入れして発売が遅れているんじゃないかな?
あのままでは売れそうにない、、、 >>406
いやいや、ただのソニーの広告戦略だよw
ソフト屋がホラを吹いた所で何の得もしない スクエニは主力みんな出せなくて
FF15の釣りなんか出してくる有様だったしなーほんとしょうもない >>87
暑い会場にはクーラーが必要ですよね、、、 >>398
アクションゲーから逃げたカスが
クソみてえなキャラゲー、RPGでコアぶってるだけだからだろ
他にも死にゲーってだけでコアコア言ってるのも失笑だわ、駄糞とかなw >>415
ゼルダBoWもキチガイレベルの死にゲーなんだけどダクソより「ゲーム」してるんだよな >>168
それを言うなら性能は面白さでごまかせるから >>413
そんな状態なのにドラクエ11の紹介もできないとはヒーローズで完全に世界でドラクエ売るの諦めたのかな プレイ動画まで見てなお評価が上がるのはすごいよな
ソニーハードのゲームはムービーがピークだからさ >>412
ホラ吹いた所で得をしないのは同意だな
だが、それをやるのが■でしょ
あそこは映像部門が金食い虫だから、常に動かしておかないといけないっていう噂があるなあ
そのせいでソフト開発とのズレが生じちゃって、酷い事になってるようだが マリオラビッツ人気がわからん
外国人はX-COMみたいなのが好きなの?
ターン制一部の例外除いてとっくに廃れたと思ってた >>423
普通に好きでしょもともとウォーシミュレーションの本場だし
だからFEや戦ヴァルも受けた >>171
マリオデが成功するかは新しい帽子アクションが触ってて気持ち良いか?なんだよね。
簡単に出せると価値が無いし、難しすぎてもイライラするから、マリオ64の壁キック程度の手応えがあると良いんだろうけど。 >>425
ジョイコン推奨らしいからマリギャラ並みに気持ちいいんだろうな >>173
マリオデはゼルダと同じぐらいワクワクしたぞ。
マリオでワクワクしたのは64以来だ。 単に敵になれるっていうだけだとそれほど楽しそうにも思えないんだが
そこはマリオという長寿ゲーム
敵にも愛着があるというところが非常に活きてくる
それと元々敵毎にマリオに敵対する役割としての性質が与えられてるから
逆に攻略に対しても性質を利用出来るからな 二年連続って史上初の快挙なのか凄いね
おめでとう任天堂これからも期待してる >>428
その辺はカービィが既に通った道だからな >>190
だよね。
マリオ64と時オカの壁を今年は一気に超えそう!
凄い時代になったよ。 >>415
3Dはそうでもないが2Dマリオの方は今でも鬼畜だな
ダクソシリーズは難しいというよりもリトライが面倒なだけだが PSW「2018!2018!2018!2018!」 面白さにくらべたらグラなんて二の次以下ってことがメディアによって証明されてしまったなwwwスパイダーマンホライゾンは面白さの前では無力 他のソフトメーカーはグラフィックは凄いけど全体的に雰囲気が暗い中
マリオデは楽しさを全面に押し出したトレイラーだったのが良かったよな
歌の良さも相まっていい意味で他のゲームから浮いてた スパイダーマンはプレイアブル無いからノミネートされてない >>437
グラフィックキレイにしまくった結果が
あのQTEだもんな… 呆れるわ >>234
メトロイドのアタリマエを見直す時なんだよね。
今回はロゴしか見せなかったのは、他社に真似されると困る改心のネタが入っているに違いない! >>439
PVは他のPS4ソフトに比べて圧倒的に操作時の映像多かったから意外 ゼルダBOTWマリオデで時オカマリオ64の伝説超えてくれ >>443
KZ2やFF13みたいにプレイできる風ムービーの可能性もあるからね スプラトゥーンの成功があるからメトロイドは期待が大きくなるな >>390
スペックスペックうるせえ野郎が内容見てキューブで出せると思ってるならとんだ節穴だな >>445
時オカマリオ64はゲーム性の革新だけじゃなく最高性能ハードウェアも兼ね備えてたから難しいだろうねえ >>446
スパイダーマンっぽさは抜群に良いんだけど
再生ボタンを押すゲームっていう例えがしっくり来るくらいのQTE地獄なのがな… >>449
当時の性能が高いって言葉の意味は大容量でプリレンダムービー入れられるって意味だったけどね >>451
うん、だから最高性能「ハードウェア」
あの自由に移動できる3D空間を他ハードが真似できたのは1世代遅れたPS2、DCからだったからね スゲーなPS4、ウルフと二国のふたつ獲ってるじゃん!マルチだけど! ゼルダも評価高かったがその時はなんでかわからんかったな
しばらく遊んでいたら急にやめられない瞬間が来た
マリオも同じように面白いといいな 俺は誇らしかった。
来場した外国の記者やゲーム業界関係者が、『モンスターハンター:ワールド』の映像を見て、猛烈な拍手喝采をしている……。
中には立ち上がって、スタンディングオベーションを贈っている熱狂者もいた。彼らも、我々日本のハンターと同じなんだ。
まったく新しい『モンスターハンター』の誕生を、心から歓迎しているのだ。
正直、俺は叫びたかったよ。
「見たか!!」
って。
「これがアクションゲームの日本代表だ!!」
って。
そして、
「これが俺たちの『モンスターハンターだ!!』」
ってね−−。
Best Action/Adventure Game
Super Mario Odyssey
(Nintendo for Nintendo Switch) ニノ国はswitchに出して欲しい
はっきり言って日本のPS4ユーザーはエッチな女の子がいないと買わないから
完全に空気になっててかわいそう モンハンはクローズドでデモがあっただけでプレイアブルじゃないからそもそもノミネート資格を満たしてない >>457
ファミ通、これを以てして今回のベストゲーム賞受賞を報じるのか楽しみだなw >>277
全文初めて見たけどすごいな…
よくこんなの載せたな
モンハン全作やったのかな?
この人PS専門誌に移籍させてあげたほうがいいんじゃないかな オセジナンダー
オセジだという証明は出来ないけど
オセジじゃない証明はしろー
出来ないならオセジナンダー
オセジって言ったらオセジなのっ!!! >>459
来年頭発売なのにプレイアブル出展しなかったってことはソニーハードファン流に言えば
E3から逃げた
って事になるなw >>460
普通に報じると思う
そもそもこの賞の日本のメディアの選出担当がファミ通だもん >>277
>>457
ネタ系のコピペだと思ってたのに記者が書いたもんだったのかよこれw >>464
スイッチの現行ハード最速100万台達成も報じたくらいだからなあ >>465
ゲハにネタなんてないんだよ!
全部ガチンコの全力勝負さ あのミュージカル風のPVが欧米で受けたのかな?
日本人から見ればあのPVはあまり人気が無かったように思う ゲーム史最大の革命マリオ64とゼルダ時オカを両方超えてくる可能性があるという
こんなすごいことはもうあと少なくとも20年はないだろう
64革命をリアルタイムで知らない世代にとってはさらに格別
ついに新しい歴史に直に立ち会えることになったんだ
この波に宗教上素直に乗れないファンボーイたちはほんとにちょっとどうにかしたほうがいいよ
せっかく同時代に生きてるのにもったいなすぎるマジで
とりあえず宗教は横に置いて素直に乗れ >>475
いいからさっさとクソして寝ろよガキ
学校に遅れんぞw マリオ&ラビッツはプレイ動画見る限り面白そうだね
来年の発売前にダイレクトしたら日本でも結構いくんじゃないかな
マリオ&ラビッツ弟者さんのプレイ動画
https://www.youtube.com/watch?v=Od9cunKky8k 結局日本のメーカーで気吐いてるの任天堂だけやん
これって良いことなのか そりゃホンモノにただ蹴散らされてるだけって言うんやでw はぁ最近の任天堂最高だ
正直この路線をずっと続けてくれるだけでも俺は一生着いていけるよ ちゃんとゲーム作ってるところと
再生数水増しとかはちま培養とか尖兵育成ばっか頑張ってる所との差だなw >>477
やっぱり(・∀・)イイネ!!
これまでのSRPGとは違うな
アクロバティックだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています