【速報】E3 2017 Best of Showはマリオオデッセイ!!!【任天堂二連覇】 [無断転載禁止]©2ch.net
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世界中のゲームメディアが決めたE3 2017のベストゲームはマリオオデッセイに決定!
なんと去年のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに続き任天堂が二連覇!!
Super Mario Odyssey wins "Best of Show" from Game Critics Awards: Best E3. Full list of winners:
http://www.gamecriticsawards.com/winners.html >>446
スパイダーマンっぽさは抜群に良いんだけど
再生ボタンを押すゲームっていう例えがしっくり来るくらいのQTE地獄なのがな… >>449
当時の性能が高いって言葉の意味は大容量でプリレンダムービー入れられるって意味だったけどね >>451
うん、だから最高性能「ハードウェア」
あの自由に移動できる3D空間を他ハードが真似できたのは1世代遅れたPS2、DCからだったからね スゲーなPS4、ウルフと二国のふたつ獲ってるじゃん!マルチだけど! ゼルダも評価高かったがその時はなんでかわからんかったな
しばらく遊んでいたら急にやめられない瞬間が来た
マリオも同じように面白いといいな 俺は誇らしかった。
来場した外国の記者やゲーム業界関係者が、『モンスターハンター:ワールド』の映像を見て、猛烈な拍手喝采をしている……。
中には立ち上がって、スタンディングオベーションを贈っている熱狂者もいた。彼らも、我々日本のハンターと同じなんだ。
まったく新しい『モンスターハンター』の誕生を、心から歓迎しているのだ。
正直、俺は叫びたかったよ。
「見たか!!」
って。
「これがアクションゲームの日本代表だ!!」
って。
そして、
「これが俺たちの『モンスターハンターだ!!』」
ってね−−。
Best Action/Adventure Game
Super Mario Odyssey
(Nintendo for Nintendo Switch) ニノ国はswitchに出して欲しい
はっきり言って日本のPS4ユーザーはエッチな女の子がいないと買わないから
完全に空気になっててかわいそう モンハンはクローズドでデモがあっただけでプレイアブルじゃないからそもそもノミネート資格を満たしてない >>457
ファミ通、これを以てして今回のベストゲーム賞受賞を報じるのか楽しみだなw >>277
全文初めて見たけどすごいな…
よくこんなの載せたな
モンハン全作やったのかな?
この人PS専門誌に移籍させてあげたほうがいいんじゃないかな オセジナンダー
オセジだという証明は出来ないけど
オセジじゃない証明はしろー
出来ないならオセジナンダー
オセジって言ったらオセジなのっ!!! >>459
来年頭発売なのにプレイアブル出展しなかったってことはソニーハードファン流に言えば
E3から逃げた
って事になるなw >>460
普通に報じると思う
そもそもこの賞の日本のメディアの選出担当がファミ通だもん >>277
>>457
ネタ系のコピペだと思ってたのに記者が書いたもんだったのかよこれw >>464
スイッチの現行ハード最速100万台達成も報じたくらいだからなあ >>465
ゲハにネタなんてないんだよ!
全部ガチンコの全力勝負さ あのミュージカル風のPVが欧米で受けたのかな?
日本人から見ればあのPVはあまり人気が無かったように思う ゲーム史最大の革命マリオ64とゼルダ時オカを両方超えてくる可能性があるという
こんなすごいことはもうあと少なくとも20年はないだろう
64革命をリアルタイムで知らない世代にとってはさらに格別
ついに新しい歴史に直に立ち会えることになったんだ
この波に宗教上素直に乗れないファンボーイたちはほんとにちょっとどうにかしたほうがいいよ
せっかく同時代に生きてるのにもったいなすぎるマジで
とりあえず宗教は横に置いて素直に乗れ >>475
いいからさっさとクソして寝ろよガキ
学校に遅れんぞw マリオ&ラビッツはプレイ動画見る限り面白そうだね
来年の発売前にダイレクトしたら日本でも結構いくんじゃないかな
マリオ&ラビッツ弟者さんのプレイ動画
https://www.youtube.com/watch?v=Od9cunKky8k 結局日本のメーカーで気吐いてるの任天堂だけやん
これって良いことなのか そりゃホンモノにただ蹴散らされてるだけって言うんやでw はぁ最近の任天堂最高だ
正直この路線をずっと続けてくれるだけでも俺は一生着いていけるよ ちゃんとゲーム作ってるところと
再生数水増しとかはちま培養とか尖兵育成ばっか頑張ってる所との差だなw >>477
やっぱり(・∀・)イイネ!!
これまでのSRPGとは違うな
アクロバティックだし 念願の真のモンハン(モンハン)だからな
くるのわかってるなら共闘学園生かしておいてあげればいいのに 箱庭マリオは普通に期待してたけども
プレイ感想が絶賛だらけ
去年のゼルダに対するプレイ感の予想と実態の違いそのままですごい楽しみすぎる 世の中の流れは、グラより中身だな
最早グラだけの似たようなゲームに飽き飽きしてるんじゃないか
ゼルダが流れを変えたな、間違いない >>490
ゼルダも凄いけど、やっぱ洋大手の停滞感が凄まじいのも大きい
JRPGブームと同じになるんじゃないかって予想が2chでも多かったけど
正にね マリオは評価はゼルダ並、セールスはゼルダの倍になるだろうな
もともと3Dゼルダと3Dマリオは安定の評価の高さだし ゼルダはBotWで時オカのパラダイムを超えた
マリオも64の枠組みから抜けてくるのか楽しみだな
年が違えば両方ともGOTYを取れる作品だろう
スプラ2もあるし今年はすごいわ マリオとゼルダだけでスイッチの元取れるな
なおソフトが全くないPS4
爆死の模様 >>482
ほんまそれ
それがPS4の6000万とスイッチの300万の差なんだよね 最多GOTY取れそうなの10年ぶりくらいか
長かったなあ ゼルダとマリオ、年が違えば2年連続受賞出来たのにもったいないよな
まさか同年で最高峰のゲームがぶつかるとはね E3まとめ改めて見たが
びっくりするぐらい画面に色がない。暗いわゾンビ多いわ
オープンワールド言う割には大自然だ廃墟だばっかり
そりゃこうなる >>494
むしろ64の正統進化を謳ってるんだけどな
3Dマリオは箱庭やめてコースクリア型の2Dに寄っていってしまってたし >>500
なにこのテンプレ豚
このコピペ流行ってんの >>503
これ豚が洋ゲー馬鹿にするときに使うコピペじゃん
何が感想だよ >>491
x-com好きだからめっちゃ楽しみだわ いぇーい
スパイダーマン?期待はしてたけどあれはねえわ
もんはんw?なにそれ >>504
普通に俺の感想だっての
コピペ検索かけてみろよバカ 豚はスタンドアローンコンプレックスだから
どいつもこいつも同じ思想に染まって同じようなコピペもどきしか書けなくなってるんだよ ああゼルダスレで反射的にお世辞だー社交辞令だーリップサービスだーって発狂するのってそういう… 思考停止してんなホント
pro持ちやぞハゲ。やったーDAYS GONE楽しみーって思ったら
どんだけゾンビゲー出るんだボケが違うだろあんなにゾンビやりたいんかお前ら ゴキぶりが自己紹介してて草
E3で任天堂無双が2年連続で続いたせいで壊れかかってるのかな? 草とゾンビばっかりやんけ
スパイダーマンが眩しく見えたわ ゴキブリならどうせ来年もまた「今年もE3から逃げた任天堂w」とか言って元気にやってるだろうよ あれは良かったわ。アンセム
完全にアイアンマンだけどまぁいい。
biowareだからマスエフェっぽいしいいじゃん!
18年秋発売←死ね マリオラビッツは思った以上にマリオだから
ありゃ売れると思うよ。まさかのターン制鉄砲パンパンだしええやん。
Wii Uのラビッツと大違いだ 正直、俺は叫びたかったよ。
「見たか!!」
って。
「これがアクションゲームの日本代表だ!!」
って。
そして、
「これが俺たちの『マリオオデッセイだ!!』」
ってね−−。
いや、マジで ディズニー的な夢のあるゲームがもう任天堂ぐらいしか無かったからねぇ
リアルな世界でドンパチばかりじゃなあ ゼルダ
マリオ
これで発狂してるゴキってどこの国の人なんだろ >>520
日本人がスマホメーカーと部品取り合うほどのタブレット型の端末作って
国産の映像コンテンツ乗っけて世界に輸出してんのにね…
何を発狂する理由あるんやろねって俺も思うわ FPS、ゾンビ、銃、QTE、いい加減マンネリ感あるだろうさ だよな。モンハンwなんかも同レベルの視聴数なんだし
なにかにノミネートされてても不思議じゃないのに…
あ、このwは笑ってるの意味だよ。 >>164
キャプチャーは面白そうだけど、マリオでなくてもいいには同意
ひと昔前ならワリオでやってたネタのような気がする マリオでなくていい、はさすがに草
この手のゲームの草分け且つ金字塔の
マリオ64の系譜じゃん(笑) じゃあタヌキになったり地蔵になったりする時点でマリオで無くても良いよなw マリオにマリオを求めすぎると化石になる
一瞬え?って思ったけど直ぐに楽しそうに思考が言ったけどな
実際にそう思った人が多く実機プレイした人もやりごたえ感じたから結果がついてきたんだろうし良い変革だと思うけどな 待望の3Dマリオだからな
それだけでみんなの関心が集まるのはしょうがない
今回のはみんなの期待値も含めた投票結果だろうね PSWがゾンビだらけなのは、あれは欧米で難民の暴動に備えてんだよ
政府機関の手が回ってんの e3のルールが変わったかは知らんがPSも箱もGamescomに余力を残した感じだったな
あれが全力ならショボすぎる 賞とかどうでもいいけどマリオデを早くやりたい
楽しみすぎてヤバい
着せ替え要素も個人的にgood
マリオを着せ替えられるなんてマリテニ以来か?
ミッキーと同じで愛らしいマリオはなんでも似合うからな ゴキは宗教上世界中でメチャクチャ評価されたマリオデもゼルダも
遊べないのか、まるで豚肉が食べられないイスラム圏の人みたいに可哀想だね >>22
弟者がE3バージョンの動画を2本あげてたから見てみたんだけど
想像してたより面白そうだったなぁ。
ラビッツの知識が全然ない人にでもそう見えたからラビッツとマリオ好きならそれなりにウケそう
マリオデが本格アクションだからラビッツとのコラボはあのジャンルで正解かもね
どうしても任天堂ハードはアクション過多になりがちだから https://i.redd.it/e9antvqi6d4z.png
「公開されてない国がまだまだあります」と言っていたが
ワールドマップが上記の北半球だけだとあと3、4ステージしか
入りそうにないんだよな
ニュードンクシティとか砂漠はほとんど動画で公開しちゃったからステージ数は
相当多くないと物足りないと思うね 同じ会社が2年連続とか凄いな
てか、マリオとゼルダを同じ会社が作ってることがもうヤバいんだがな >>537
カプコンは読み間違えてたかもね
IGN(英語版)の記事から読み取れるのは、欧米を意識した仕様変更(怪獣ではなく恐竜、ダメージ数値表示等)が
必ずしも好意的には受け取られていないこと (なお日本記事はニュアンスが変わってるw)
欧米のファンは元々のモンハンがやりたいのであって「これだとホライゾンの方が・・・」、
「コレジャナクネ?」という意見がある 新規の人にはアピールするものが無さすぎ モンハンって動きがモッサリしてるのもゲーム性じゃん
オープンワールド意識した作りにすると
あれが足枷になるわな
しかも今作はダメージ数値も表示されるっていうね あとプレイ動画を見る限り、1ステージごとの広さはそれほどでもなさそうなのと、中間ポイントがあったり2Dエリアがあったりで
思ったよりもコースクリア型寄りのステージ構成になってそうなのが64、サンシャイン路線の進化を求める人たちにどう評価されるかだな
特に今年はオープンワールドとして成功したゼルダがあるから箱庭でも物足りないと言い出す連中もいそうだし >>539
>>544
あまりに的外れで草も生えない >>385は過去に任天堂ハード及び任天堂ハードのソフトは
国内売り上げでゴキを煽るための道具であって
ゲーム自体は興味ない
WiiUもスイッチもぶっちゃけ持っていない発言も過去にしている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています