https://twitter.com/PG_kamiya/status/886560887229693953

神谷英樹 Hideki Kamiya
@PG_kamiya

任天堂のひと、とりわけ藤林ならBOTWの成り立ちをドヤ顔で語ってくれてもいいですよ…
それ以外は興味ないですね…

https://twitter.com/PG_kamiya/status/886496512930226176
神谷英樹 Hideki Kamiya
@PG_kamiya

俺はまた新しいBOTWやりたいなぁ…まだクリアしてないけど…
RT @enuringo ここまでのゲーム出しちゃうと次のゼルダはハードル上がりすぎててヤバそうですねw
でも従来型というか時オカスタイルや神トラスタイルのゼルダも結局おもしろいのでいっそ3ラインにしてくれたら!

https://twitter.com/PG_kamiya/status/886524714352467968
神谷英樹 Hideki Kamiya
@PG_kamiya

ある程度平行して走ってんちゃうかな…
RT @enuringo WiiUソフトとして開発してきたみたいなので多分
スカイウォードから5年くらいかけて作った末のあの完成度だと思うんですよねー!
次BOTWくらいすごいオープンワールドゼルダ遊べるとしたらスイッチの次のハードかも・・・

https://twitter.com/PG_kamiya/status/886560499751452672
神谷英樹 Hideki Kamiya
@PG_kamiya

それは成果の根元の極一部でしょう…
RT @tomoakira_k どこかで見た岩田社長のインタビューにて、試験要素ゲームを作った後で、
ゼルダにするかマリオにするかといったタイトル判断が入るとありました。
何かは決めてない中で、任天堂は常に遊びの仕込みをしており、
その成果がBOTW