ブスザワ発売前←Skyrimの数倍の広さ!!ウィッチャー3超えた!! ブスザワ発売後←(笑) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結局何だったのあれ
誰も突っ込まないから俺突っ込むわ
ばかじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おいやめろ、や、やめてくれぶひぃー
結局大作にはかなわん部品〜
大作に喧嘩うってごめん部費〜!!
わああああああ(大号泣) 広いだけでなく、高低差が凄まじいから
広さ以上の大きさ感じるんだよ
ばかでかい山登りから谷底まで凄いからな 全部踏破したと思いながら足跡機能見てたら行ってないところが結構多かった。何でもないところ歩いてても何となく楽しいゼルダって近年では珍しいよな。 >>4
クリアして祠コンプ直前にゴルフのミニゲーム見つけたわ。
谷底なんて盲点すぎるやろ。 はい言い分けどうぞ(^^)
97点 ゼルダ
93点 ウィッチャー3
89点 ホラ依存 >>1
お前笑われてるぞw
釣りが下手すぎるってw >>9
任天堂補正入りまくりの糞メタスコア
ユーザースコアのほうが参考になるよくあるクソゲー
ウィッチャー超えた(笑)とかほざいたくせにいまだにFF15を超えられない鼻くそ
はい言い訳どうぞ^_^ 81点 スカイリムSE (PS4)
雑魚ばっかり並べてどうすんの チョンゴキブリ、まだゼルダのネガキャンしてんの?
圧倒的敗北確実なのにw 違うゲームだったね…
それ以外の感想が出たならただのエアプ ごめん
>>1が何を問題にしているのかわからない。 >>14
んで、いつFF15超えるの?
ん??www ゼノクロと違って移動するのが大変な部分があるから実質もっと広い感じがするんだよな skyrimと同規模とは言われてたけど、数倍とは言われてませんでしたよ(小声)
skyrimの数十倍って言われてたのはあれだよ、FF15 >>12
悔しいのうw
ゼルダの前まで一切聞かなかったわw
負け惜しみばっかりだなw
ゼルダのユーザースコアって
「持ってないけど0点!」とか自分で言ってるよw
ゴキブリは0点爆撃とか恥ずかしくないのかw 洗脳ってやつか
任天堂の洗脳、クソグラで洗脳、大人にキッズゲーやらせて洗脳
まじきったねえよ任天堂は!!!!
本当になんなんだよまじで!
子供を笑顔にしたいって言ったくせに洗脳なんかしやがって!!
誰も嬉しくなんかねえんだ!! そういえばゼルダって結局日本ではどれだけ売れたの? >>20
あの模型だけ見て信者が興奮してたやつな・・・w >>12
悔しいね
その悔しさをバネにネガキャンするのは良くないよ BotWのハイラル全域は
PUBGの島とほぼ同じ大きさ >>23
ゼルダでは近年稀に見る良好な滑り出しだ。
見事にブランドの立て直しに成功したと言えますな。 ウイッチャーの開発元も絶賛してるゼルダ
「今作のゼルダはアイテムの収集や暴徒を倒すなどといった??
オープンワールドにおける古典的な演出を含みながらも??
ユーザーに作業感を与えず、??
つまり負担をかけずに見事なまでに探索に焦点を当てさせています」??
「あなたは何らかのクエストをこなしていようと??
あるいは何らかのアイテムの収集をしていたり、それをしろと命令されたり??
そういった状況に関係なく探索に喜びを見いだせるでしょう」??
「しかも、全てのクエストをこなし、全ての敵を倒した後ですら??
まだゼルダには喜びを見いだせます。??
事実、私はクリア後もこの美しい世界を探索する喜びを感じていました」??と説明していた 豚は気づいていないんだろうな…
ただの建物と道置いただけで
広いだけでつまらない下痢便だってことを…… 反面テキスト量は少ないから、まあアクションゲームなんだなと >>12
ユーザースコアもお前らの爆撃なくなって大分良くなってるのご存知ない? スカイリム
ウィッチャー
ゼルダ
全部どれが上下とかは決めれないが少なくともこれらと肩並べる位ゼルダはおもろかったよ
何がそんなに気にくわないんだ?
どうせやってないだろ? 演出とグラならウィッチャー3の勝利
モーションやカメラワークはゼルダの勝利
戦闘システムやUIはどっちもどっち
それ以外は個人の好み すまん、ID変わったがイッチや
ワイは障害持ちでな、たまにこういうクソスレを立ててしまうんや、ワイのことは存分に罵ってくれ >>28
そのまま滑って任天堂のお荷物になっちまったなブスザワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>34
おこがましいんだよクズが
ブスザワなんか
そこらの三流ゲーと比べてやっと勝てる程度なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、怒るの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>9
任天堂だと下駄で30点ほど加算されてるからな 広ければいいのならFUELはもうちょっと評価されてもよかったはず・・・ 豚怒りすぎwwwwww
移植のマリオゴーカートごときに売上負けてやんのwwwwww
おめぇの推してたゲームはその程度かよwwwwwwww
ドッ! これはわろえますなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>38
97点 ゼルダ
93点 ウィッチャー3
89点 ホラ依存
81点 スカイリムSE
ざっこ オープンワールド広さランキング
1位 1036km2 ジャストコーズ3
2位 440.82km2 ゴーストリコンワイルドランズ
3位 398.86km2 ゼノブレイドクロス
4位 287.49km2 アサシンクリード4ブラックフラッグ
5位 80.29km2 GTA5
6位 74.85km2 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
7位 53.87km2 ウィッチャー3
8位 45.84km2 ファークライ4
9位 38.31km2 スカイリムスペシャルエディション
10位 9.89km2 フォールアウト4
ちなみにゼノクロの8割は海と言われてるけど、残り2割の陸地だけでGTA5の全体に相当
海上でも収集や戦闘できて、点在する島々にはトレジャーやオーバードがいる >>12
ユーザースコアもゼルダがスカイリムより高いで >>33
クリスマス無しで50万本到達。
過去作はwiiですらギリギリハーフ、もしくは未達。 >>48
そういう余計なのいらない
単純に売上50万といえばいいだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1
ゴキブリ「糞ゲー。褒めてるのはオープンワールド童貞」
【業界人のカウンター発動!】
権威あるレビューサイトIGN「100点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
プラチナ神谷「ゼルダおもれー」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「ゼルダがめちゃくちゃ面白くて。やばいなっていうくらい(笑)」
日本一菅沼「ゼルダが面白すぎて悔しい」
オーバーウォッチ開発者「ゼルダの伝説の新作は最高のゲームだ」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
ゴキブリ「だがゲハは誤魔化せなかったな!残念!」(※なお3月に立てられた家ゲの不満スレは未だに300レス程度で勢い4の模様)
670 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/06/10(土) 08:24:31.08 ID:OnJ8bIfX0
自分で判断できないカスなら
そりゃゼルダは神ゲーになるわな
さすが岩田スコアを信奉するだけのことはある
だがゲハは誤魔化せなかったな
残念! ゴキブリのゼルダコンプレックスも相当なもんだなw
ゴキが喚いた所で今更評価は覆らないんだよなあ >>20
これかw
今見るとただのギャグだな…
http://i.imgur.com/IpkA3o3.jpg
ちなみに当時貼られてたブレワイのマップ比較
http://i.imgur.com/cyzUK25.jpg
これ見てスカイリムの数倍って言う奴はそうそういないだろうな… >>38
でやったの?
この調子ならゼルダどころかウィッチャーもスカイリムもやってないだろ?
エアプゴミか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています