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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (5級) (ワッチョイWW 7f5c-+7F8 [60.71.194.19 [上級国民]])
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2017/07/17(月) 22:25:00.50ID:5/wke98H0
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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0618名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (スッップ Sdaf-h4i2 [49.98.144.33])
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2017/07/17(月) 23:21:20.16ID:8Zg6LQead
>>535
3DSのドラクエ8と比べてもそれ以下ですが何か?

他にも
MH3G>MH4だったり
3DSタイトルで頑張ってたのはハード初期のKHやメタルギアで後になればなるほど退化していくという摩訶不思議なハード生涯だった
0619名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ササクッテロリ Spaf-+Q0I [126.205.70.60])
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2017/07/17(月) 23:21:22.29ID:ev241X0Qp
>>538
上級者に全てやってもらって何が楽しいの?
お前はそれでいいの?
みんなとワイワイ試行錯誤しながら戦うのが面白いんじゃないの?
予備知識なしで、なにこいつつえーwwwwって言いながらやるのが面白いんじゃないの?
お前は何のためにゲームやってんの?
馬鹿なの?
0633名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4ffe-1CH6 [122.135.52.114])
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2017/07/17(月) 23:22:54.18ID:+4ApWOFL0
>>247
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二二二二二二|      |     Y八   '         く ::::::::::::::::::: ∧    性的な目で
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二二二二二二|      |      | 乂⌒≧ー<      ハW/  ̄`ヾ::∧    見ないで、下さ、い…と
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              |     カタカタ       \      `ー<
                      カタカタ
0644名無しさん必死だな@無断転載は禁止 (ワッチョイ 37d3-qt4g [114.17.169.179])
垢版 |
2017/07/17(月) 23:23:48.75ID:hSQbn6bK0
キングダムハーツ3は長い間来ていて、シリーズの多くのスピンオフ、リメイクや再リリースにもかかわらず、ファンはソラや友達と別の冒険に飢えています。
キングダムハーツ2がPS2に登場してから12年経っており、ディズニーのD23エキスポでの最近のグループインタビューでは、ゲーム監督の野村哲也が長らく何をしているのか説明しました。

「多くの人が「ああ、野村は時間がかかり過ぎて痛い」と言及している。野村氏は翻訳者を通じて語った。 彼は、開発の約1年後に開発をUnreal Engine 4に切り替えるという決定が頭上にあり
大幅な遅延を招いたと説明しました。 さらに、Square Enix内の特定のタイミングとリソースの課題がありました。

「外部の(エンジン)... Unreal Engine 4に変更する意思決定がありました」と彼は言いました。 "そこで私たちはそれに切り替えました。 残念ながら、巻き戻されて始める必要がある時間が少しありました。
だからそこには少しの挫折があったが、それは会社が作らなければならない決定だったので、それは不可避だった」

「プロジェクトの開始時にコンテンツを作成するための計画が立てられており、そのような年の後に人材を追加する必要がある」と述べた。 「私たちは本社に提出し、承認しましたが、社内の人員は非常に限られており
当社ではさまざまなプロジェクトが行われていましたので、残念ながらタイミングがうまくいかなかったのです。 だから私たちは、会社にとって適切だった時期に応じなければならなかった...会社が決定を下すので、残念ながら時にはそれが私のコントロールから外れている」

彼は開発や、キングダムハーツ3に長年かかるようになった彼または彼のチームによって行われた選択の問題ではないことを強調したいと思っていました。
「私は開発チームにとって問題ではないことを強調したいと思っていました」と彼は言いました。「ちょうどそのようなことが起こりました。会社が作るべきいくつかの決定がありました。
我々がヒットすることを望んでいたタイミング。

「それは私の手の中の一種だ」と彼は付け加えた。 "私は、はい、時間が過ぎたことを意味します。 しかし、それは私の手からだ」
ttps://www.gamespot.com/articles/kingdom-hearts-3-director-tetsuya-nomura-explains-/1100-6451732/

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