Nintendo Switch総合スレ★568 [無断転載禁止]©2ch.net
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Nintendo Switch総合スレ★567 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured バイトは月でアイテムが固定されているのがなあ。
せめて3種類ぐらいのでローテーションしてほしいな >>84
光でもプロバイダによって遅くなるしルータも古いと処理不足で途切れる バイトギア頭がインク効率、体がイカダッシュ
メインだが悪い? 今まさに何かダウンロードしようかと見てるんだが、スマホとか3DSとかの焼き直しばっかやな
しかもたけーし 傘は射程も短いし接近戦だと1確で良いと思うんだけどな >>86
俺も遅かったけどルータを最新のにしただけで
劇的に改善したぞ >>89
聖剣面白いんだけど古臭さはどうしてもあるよ
昔好きだったなら何の問題もない >>87
何より武器種のバランスだろうよ
しかし野良でもすんなりクリア出来て良いな バイトはヒッセンよりバレルの存在の方が大きいわ
スプスピだと射程が足りない >>58
HALOよりラグいFPSはいまだに出会ったこと無いわ。
同時期のBF1942では問題なかったのに初代HALOは頭二個分くらい先を狙わないと当たらなかった 至近距離でバクダン倒せないバレル使いを9時から10時の時間帯で見かけた方
それは私ですごめんなさい >>97
>>99
あんがと
今回はセツナにしてみよ 信長の野望大志もう予約できるのか
5万超えるコエテク限定版とかやりおるな >>107
VCなんかで昔のゲームやっても面白いと感じるなら
俺は聖剣買ったし今やっても面白いよ 聖剣はレゲー好きだから買ったけど楽しんでる
スプラ2,B+〜A−から抜け出せないわはぁランクだけ上がって苦 >>107
聖剣は当時2と3やったし、セツナもやったけど、今純粋に楽しむならセツナだと思うよ。
スクウェア好きで過去ゲー制覇しときたいとかならとめないけど。 >>110
スプラ2のエリアが一番難しいしBでも相手強い
ホコとヤグラは多分Sには行けそう 質問なんだけど本体の時間がずれる不具合って報告されてる?
インターネットで時間を合わせるにしてるけどずれてる セツナとかいうクソゲーと並べられる、聖剣が純粋にかわいそう 発売5ヶ月までのハード/ソフト販売数、タイレシオ、タイトル数合計
Wii 584/2884 4.93 130
DS 527/1049 1.99 60
Switch 470/1360 2.89 47 >>106
大志本当は買いたいけど、どーせ後から出るpkの方が完成版だからこっち買いたい
いっそ無印買った人はpk格安で買えるようにしてくれたらいいんだけどな 壁紙目当てにナムコミュージアムのアンケート答えたいんだが
アクセスコードとやらが見つからん >>117
スイッチなら他機種やPCと同じく
pkだけ5000円か6000円くらいで後で買えるようになるじゃないか多分
それでもwithpkよりは割高なんだろうけど >103
バクダン処理は今回ヒッセンの役目だから気にすることない。
>107
絶対セツナ。ロストスフィア出る前にやっとくべき。
女キャラも比較的可愛いし〕ぇ← >>120
ヒッセン届くのか、ジャンプすりゃいいのかな?
次回からの参考にするわ >>121
ヒッセン届くけどやっぱりバレルかガロンかチャージャーの方が簡単だよ どこで聞きゃいいのか分からないのでここで尋ねるけど、
wiiからwiiUに引っ越しした後、wiiでVCとか購入したら
それはwiiUへは引っ越し出来ないの? はい
Wiiで買ったら同じソフトは優待で買えます
キーコンフィグやらバックアップセーブなど付いたりと作り直したからね イクラ回収したがるローラーは役立たず
塗ってみんなのみちを作ったり子ジャケの処理してくれ タワーのビームは確実に俺を殺すようにプログラミングされてるんかこれ 開幕から1人落ちてたサーモンを
初めて3人で最後までクリアしたわw フクのメインギアパワーが店で売ってるのと違うのが付いてる
戻せないので困った >>129
じゅくれん まではフレンドと
それ以降は参加を選べ >>134
青のタンクトップ出てくるまで待つけど、戻せるのかな 動画見てると自分よりよほど上手くて考えてる人と同じ様なウデマエだったりして
そういう人に助けられてるんだなぁ、と思います・・・ ビックリするくらい傘弱えな
まともにキルとれた試しねえ
これ上手くなるイメージが全く沸かねえわ やっと一週間ぶりに達人に帰ってきたけどホント生還率ダンチだわ
みんな仲間の状況と退路と残ノルマを考慮しながら立ち回れるから
3波1〜2ヘルプ&デスで回せる >>102
そりゃ初代HALOってインターネット対戦無くて
LANモードを無理やりKAIみたいの使って
インターネット繋いでた猛者たちしかいなかったもの >>142
PC版。
当時の箱版は分からんがPCでさえそうだったから >>139
たいじオプレで傘やってたけど
ホコs+37ぐらいで10連勝ぐらいしてて
めちゃくちゃうまかったで Halo5やってるけどラグはあんまり感じない
動きでは分からん謎技術
体感3発でヘッドショットされたら「あっ、ラグいな」って感じ
スプラ1と同じテディ鯖だったはず >>144
ドラクエとかでもいいからゲームの世界の出せば売れるだろうにな
地図メーカー何やってんの >>119
それだったら安心して無印買えるんだが・・ >>146
スプラ1もP2P
っていうかコンシューママルチでデディ鯖立ててる方が少ない
基本的にはマッチングサービスメインだよ
MSはAzureで本格的にクラウド利用したデディ鯖始めたのと
EA、アクブリなんかが考えを改めはじめて
デディ鯖が見直されてるけどP2P主流になった頃は
むしろデディ鯖が消えてP2Pが主流になっていく流れだった
コンシューマにその流れを作られたPCゲーマーからの反感が凄かったけどね スプラ2初めて携帯モード・ジャイロ操作で遊んでみたら
的に標準合わせる時ブレにくいからかなりキルとれた
手動だとどうしてもステック操作だから微妙にズレて打ち合いで負ける
ただジャイロだと下向きにする場合かなり傾けないといけないから最初戸惑う >>149
無理して買う必要はない。
まだ買ってないってことはあのジャンルあんま好きじゃないとかなんだろ 提示されたものをいかに遊ばせてもらうかという受動的な感覚か
遊び場を与えられて好きに遊びたいという能動的な感覚かで
ゼルダは180度評価が異なると思う
ゲーム=インタラクティブ性のプレイヤーだったらやって損はない >>154
そうかなあ
自分受動的な人間だけど最高クラスに面白かったよ
ちなみにマイクラは全然ダメ ゲルド周りはわりと旧来のゼルダっぽかったな。クエの流れが。
他はかなりあっさりしている。
アスレチックみたいな移動や、今まで自分がどこにいたのか振り返って景色を眺めるのが面白いって言うのがあるから
オープンワールドゲーではファストトラベルガンガン使うとかそういう人にはあんま合わないと思う。 初代HALOは、コルタナとキャッキャウフフするゲーム。
俺が初めて酔わずにクリア出来たFPSだ。バカにすんな! >>155
どっかで青沼さんや麻呂もインタビューで答えてたけど
ゆるーい「導線」が気付かれないレベルで綿密に張られてるからね
ただやっぱり楽しみ方を見いだせるプレイヤーの方が
相対的には評価高くなると思うよ
戦闘一つとっても解法がシチュエーションによって
とんでもない数に膨れ上がったりするし >>157
初代は本当にキャンペーン良く出来てると思うよ。無駄が無いし。マルチも良いMAP多いしかなりはまった。
2・3は個人的に嫌いで、Reachと開発会社変わった4以降の新章で持ち直したが特異なケースみたいだな。
ただラグの話が出たので、ハンドガンで頭二個分先狙うのが完全に作法になってるゲームはアレくらいだった。 ハイラルの北の方はどこから攻めて行ったかで評価割れそう。
へブラ山周辺とか本当に祠しかないから。
塔からリト族の集落のあからさまなランドマークは見えてたんだが、MAP上別エリアだったし
メインクエ進めたくないから避けてしまったのが良くなかった。
へブラ山散策したあとからリトの集落行ったら話しかけた瞬間にクエスト完了になるやつがチラホラ。本能に従っとけばもっと楽しめただろうなと思う。 >>152
スイッチ買ってないのでWiiU版を発売日に買ったがやる気力がないので放置。
3Dゼルダは時オカ、ムジュラ、タクト、トワプリをやった。 冒険、サバイバル、謎解き、アクション、ドラマ、ファンタジー
どれかに1つでも興味があればゼルダは確実に楽しめる ゼルダクリアしたけど、祠がたくさん残ってるし行ったことのない場所がまだまだあるんだよね
スプラとマリカーも持ってるからそっちやろうかな 年取るとDQの新作ですらやるのしんどいわ。前はあんなにハマってたのに。 もういつでもクリアできるんだけどな。
ゼルダを開放するのはプレイヤーのさじ加減。
つまり真の悪はリンク。 高校卒業して進路決まってて大学入学までの間のように寝るのと飯以外の18時間ほぼすべてゲームしてた頃のような情熱を取り戻したい スライムみたいのはシンボルに触れた瞬間に即??してほしいわ。
ドラクエは1と2と5しかやってないけど 人生の中で大学中が一番ゲームやったな。メトロイドプライムとかBF2とか。カスタムMAP作成とか社会人は無理だろう。 >>149
ゲーム好きなら一度は触って欲しい
動かしてるだけで楽しいって感じられたらハマれると思うよ Switchに街作りシミュレーションが出れば完璧なんだけどなー ゼルダは何より風の表現がヤバすぎる
映像と音だけでで風の吹いてる向き、強さが伝わってくるもんな 自分語りで悪いが、DQは2〜8はちゃんと最後までやったが(8はラスボスの第1形態も倒してないが)、
ゲームやる気力がなくなった頃に出た9は主人公のキャラメイクだけやって、
ショートヘア長身つり目の美女を作って満足してやめた。(1時間) >>175
ドラクエビルダーやったことないけど、ドラクエ風の町や城を作るゲームなのかな? >>176
雪山はマジで寒そうだし
南国はメッチャ湿度高そうなのが伝わってくるよな
どんなグラフィックの良いゲームでもこんなシズル感は無かった >>162
ラネールの雪山行って次にヘブラ行った時は同じ雪山だし面白みないだろと思ったけど
同じ雪山でも思ったよりはるかに違いがあって飽きる事なくヘブラを探索したなぁ いわゆるマイナス要素を防ぐためのアイテムを使うのは基本的にストレスにしかならないはずなんだけどゼルダは苦痛じゃなかったな
たぶん幅広いアプローチの仕方があるからだと思う モンハンのクーラードリンクとかはただただ面倒だし >>149
今までのゼルダ+広大なハイラルでサバイバルゲームだな。 >>178
いや、俺がほしいのはシムシティとかA列車みたいなやつ
まあビルダーズも買うけどさ PS4版の発売初期だけどDQビルダーズは
DQの世界観でマイクラみたいなことが出来て良かったのにストーリークリア報酬はもの作りを否定するよな早解きクリア報酬しかなかったし
掘れる深さは低く、建てれる高さも低く一人称しても無かったし(建築物を中から眺めるとかがほぼ不可能)遊んでうちにストレスたまった記憶がある。 >>185
都市開発シミュレーションってなるとシムシティ系のシティーズスカイラインってのが他機種ではでるな
まぁ、高性能活かしたハードのゲームはまだ、スイッチではでないけどでたらいいな うちのルーターとswitch、相性悪いのかな?
スマホやタブレットでYouTubeのマイクラ
余裕で再生出来るんだけど、switchの方の
マイクラ生活、途切れ途切れぐるぐるりん
なんだよねorz。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています