あれ?スイッチの弾もう無くね? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スプラトゥーン2が不評の今、残すは秋のマリオデだけ
またWiiU氷河期の再来か >>505
なんでこんなくだらないことに必死になれるの? >>482
>>507
お前は洋ゲー嫌いみたいだけど日本人でも洋ゲー好きなやつはたくさんいるよ
みんな
お前と違う価値観を持ってるからだよ >>508
でもそのたくさんは少なくとも日本のゲームユーザーの1/3もいないよね? いくら洋ゲー否定したってそれなりに売れる弾であるのは間違いないでしょ >>500
3年も厳しいと思うなぁ
WiiUより悪化してるからなサードの参入
2年ってとこでしょ 任天堂ハードが調子いいのは最初だけ。
任天堂のソフトさえでなくなればWiiとウンコと同じ流れ >>513
Wiiの盛り返しはFitのブレイクが大きかったからな
switchはあのレベルのもんが来ないと沈んで行くだけだな チンテンドーブヒッチw
糞スペソフトは劣化マルチカスばかり
それでps4より高いんだから受けるw >>502
すまん
フレンドの半分が女の子ですまん スペックガーROMの容量ガー売り上げガー社長が任天堂嫌いダカラー
こんなことばかり言ってるからあれやこれやがSWITCHで出ると発狂しちゃうわけだwww 年度毎の推移
WiiU 345万台→272万台→328万台→326万台
GBA 1709万台→1565万台→1759万台→1540万台
GC 380万→576万台→502万台→392万台
GB(89年発売だがデータが無い為98年から)
1037万台→1299万台→1745万台→1886万台 任豚はギャルゲーが出だしたハードは終わりと笑っていたのに発売から半年のスイッチに集まりだしたのには笑えたなw >>7はスイッチどうこうより
PS4とPCのほぼ丸かぶりに危機感覚えろ 現実
4〜6月・PS4
4月06日 レゴワールド 目指せマスタービルダー 12,535
4月13日 ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック 1,429
4月13日 リプキス 1,376
4月20日 ダークソウルIII THE FIRE FADES EDITION 31,688
4月20日 パラッパラッパー 6,054
4月27日 ソング オブ メモリーズ 圏外
4月27日 追放選挙 圏外
4月27日 現代大戦略2017 変貌する軍事均衡! 戦慄のパワーゲーム 圏外
4月27日 War Thunder プレミアムパッケージ 圏外
5月18日 ダンガンロンパ1・2 Reload 3,880
5月18日 Prey 7,105
5月25日 銀星将棋 阿吽闘神金剛雷斬 圏外
5月25日 Hyper Light Drifter 圏外
5月25日 サマーレッスン:宮本ひかり コレクション[VR専用] 圏外
5月25日 イース8 27,741
5月25日 GUILTY GEAR Xrd REV 2 10,609
6月01日 鉄拳7 58,736
6月20日 FF XIV:紅蓮のリベレーター 28,731
6月22日 ゴッドウォーズ〜時をこえて〜 5,039
6月22日 LocoRoco 2,161
6月22日 Farpoint [VR専用] 17,100
6月29日 ポータルナイツ 11,498
6月29日 COD BOIII ゲームオブザイヤーエディション 3,244
6月29日 Starblood Arena 圏外
6月29日 レゴシティ アンダーカバー 圏外
6月29日 絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode 圏外
6月29日 2Dark 圏外 >>522
でもスイッチはこれだぜw
EAの幹部Patrick Soderlund氏は、自らをニンテンドーファンボーイであると公言し、ニンテンドースイッチの躍進を認めながらも「数が重要になる」とも語っている。
その“数”をはかる試金石となるのが、今秋ニンテンドースイッチで発売される『FIFA 18』となるようだ。
EAのような巨大なパブリッシャーでも、もちろんリソースは無限ではない。『FIFA 18』やそのほかのビッグタイトルの動きを見ることで、リソースを割くに値するのかを検討するようだ。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170814-52403/
しかしニンテンドースイッチ版『FIFA18』はどの国においてもランク100位にも入らず苦戦している模様w >>40COD1495万なんかならポケモンで吹き飛ばせるな >>521
Vitaの客をごっそり奪いにきてるのに
笑ってる場合か?w 続編のIPものはまだゼルダとスプラと移植のマリカーしか出してないのに
たまがないってどういう事だよ
あのwiiuですら色々出てたのに >>526
スイッチがギャルゲーまみれになるのを喜んでいるのだろ。今までのVITAはキモオタハードと言われた恨みもあるだろうし スイッチのサードも性能不足で諦めるのは時間の問題だろうしなw
・RiMEのニンテンドースイッチ版の開発は昨年8月から取りかかり始めていたが当時はまだニンテンドースイッチを正式発表する前でこれまでのゲーム開発で培った経験と勘で開発するしかなかった。
・結果的に満足するクオリティに達していないと判断し、延期を余儀なくされた。
・多くの人がボタン一つで簡単に移植できると考えてるかもしれないが、そんな簡単なものではない。
・現在はシェーダーの最適化やバグの修正に取り込んでいる最中。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170814-52427/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています