ゼルダやって、意地でPS4のゲーム買い続けても損するだけだと分かった [無断転載禁止]©2ch.net
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ガチで質が違い過ぎるw
ゼルダ後にPS4起動するのは苦痛 >>363
「ユーザーの評価はわりと実情にあってる気がするな 」だから別に何の変更もしてないが?w
それに295はお前の「メタスコアの方が参考になりそうですね 」を小ばかにした発言です >>364
「プレイしてるかどうかが論点」を
「未購入者」と間違えてるから突っ込まれたんんだぜ ユーザースコアの羅列に対してのレスに「実情にあってる」って反応した訳だから「どっちも無意味」って主張と矛盾してるのは変わらないですよね
未購入者がいくらでも点数付けられるユーザースコアよりメタスコアが参考になるのは事実だしな >>367
事実
って言葉の使い方間違える節があるよな(笑) ユーザースコアとメタスコアを煽りの参考にしただけで
実際買っていないだろうけどw 「ユーザースコアは実情にあってる」
↓
「完全な指標じゃない」
なんで主張切り替えたの?
未購入者がいくらでも点数付けられて規模にも変動があるユーザースコアよりメタスコアが参考になるって事実に反論出来ないのかな? もう一回聞く
「どっちも無意味」ってどこからきたの? 君の発言をそのまま書き起こしても矛盾してる事実は変わらないんだし、>>372に反論して下さいよ >>372
より〜
の表現と
完全
の大きな差が分からないの?事実って言葉も含めて国語を勉強した方が... 「ユーザーの評価はわりと実情にあってる気がするな」を「ユーザースコアは実情にあってる」に変換されて
「どっちも無意味」を付け足されて反論はと言われても
君の頭がおかしいんでは?としか答えようが無い
その直ぐ下のこのレス無視してるし
明確な基準のない数字なんてどれも参考程度だろ
最終判断は自分ですればいい
>>272
は多少の不満はあれど理解出る範囲 ユーザースコアは未購入でも採点出来るから完全な指標じゃないって意見は理解できるんだけど、メタスコアが完全な指標じゃないって意見は根拠がよく分からない そのうちドラクエ11が世界で出てペルソナ5以下の評価になるのもありえるしな
その時世界のメタスコアで勝ったからペルソナ5の方が良ゲーなんだって納得してもらえるかどうか レビューする人間が付けた点数の平均がドラクエよりペルソナの方が高いならペルソナの方が良ゲーでいいんじゃね?
面白いと思ったから高得点付けるわけだし 相手を小馬鹿にして発言したとか言ってる時点で
まともな議論になるわけもないわな 時のオカリナ3Dも面白いよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=PduVoPxajUk 売上げとメタスコア合計で評価みたいな基準があってもいいかな
野球も出塁率と長打率合計したOPSみたいなので評価してるみたいだし だからメタスコアなんて商売で評価やってる奴らの点数なんだし
何のフィルターも掛かってないと思うのが間違い
売上数が唯一神ゲーかどうかの指標だよ なぜ35歳を超えると頑張らなくなるのか。それはロールプレイングゲームの終盤と同じだから。
http://sawem.fintech-llc.com/0812.html この末尾dは
自立型任豚AIなのかってくらい典型な感じだな 時オカなんてキングスフィールドの数あるフォロワーの一つに過ぎないな
モロウィンドを初めキングスがオープンワールドゲーに与えた影響は計り知れない
メタスコアもとんでもないことになってるしな>>キングス まあ、今年ゼルダやってるやってないは今後のゲーム談義では大きく響くよ。
やってない人は黙るしかないシチュエーションは今後増える BotWの次回作が楽しみすぎる
今回自作したエンジン使い回すらしいしもっと中身の濃い作品になるだろうなぁ ハードの性能縛りさえ無ければなぁ...
と本当に思う
NPCが沢山いる大きな街とかは無理なんだろうなあ
広いハイラル城下町を探索できたら楽しそうだけどな 後は他の名作オープンワールドを見習って世界観とかを掘り下げてくれたら最高に思う
グラは目を瞑るとして 任天堂が最高峰のオープンワールド作るとは誰も思ってなかったよなぁ 豚ちゃんはいつまでゼルダで戦うつもりだ?来年か?
それとも再来年か?
イカも腕も役立たずだったからな http://i.imgur.com/5kL7mPF.jpg
FF15も写真撮りまくったけどゼルダのほうが枚数多くなってしまった ?
ハードにこだわり持つだけでただの精神異常者じゃん ゴキちゃん洋ゲーオープンワールドのが面白い!と言いつつ
ニーアが一番売れてるってどういう事だい? スプラ2が微妙だったんで
またゼルダ持ち上げが始まってるな ゼルダにかぎらずやりたいゲームがあればやればいいのに
ゲハが異常なんだよ >>407
しかし今はアフィ業界がそれを更に外に拡散させたからな >>398
というかAAA開発ができると思わなかった
資本的には日本では一番可能性はあったが小作でこそ良さが生きる企業だと見ていたし
モノリスは旧スク系でも最も大作志向だったから発売時にゼノクロの規模には驚いたがある意味納得できた
しかし京都の制作部がこういう指向の作りを出来きて
この会社ならでわの高いゲームバランスも保持していて、とにかく驚いた >>32
そりゃこれを超えるゲームが現れるまでは語り続けられるでしょ 途中から半分ネタ扱いになってたけど、ブレワイ出るまでずっと前のゼルダのメタスコアの話してた気がする >>405
ニーアは北米などでの評価はOWとしてはヒットとは言えない売れ方だった
まあ外人の評価と日本での売上げは一致しないが、ゲームメディアの評価はそれなりだった
一般外人には大きくウケなかったんだろう 一時期メタスコアが甘かった記憶がある
GTA4のあたりかな メタスコアのユーザースコアネガキャンって修正されたのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています