ゼルダやって、意地でPS4のゲーム買い続けても損するだけだと分かった [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ガチで質が違い過ぎるw
ゼルダ後にPS4起動するのは苦痛 売上げとメタスコア合計で評価みたいな基準があってもいいかな
野球も出塁率と長打率合計したOPSみたいなので評価してるみたいだし だからメタスコアなんて商売で評価やってる奴らの点数なんだし
何のフィルターも掛かってないと思うのが間違い
売上数が唯一神ゲーかどうかの指標だよ なぜ35歳を超えると頑張らなくなるのか。それはロールプレイングゲームの終盤と同じだから。
http://sawem.fintech-llc.com/0812.html この末尾dは
自立型任豚AIなのかってくらい典型な感じだな 時オカなんてキングスフィールドの数あるフォロワーの一つに過ぎないな
モロウィンドを初めキングスがオープンワールドゲーに与えた影響は計り知れない
メタスコアもとんでもないことになってるしな>>キングス まあ、今年ゼルダやってるやってないは今後のゲーム談義では大きく響くよ。
やってない人は黙るしかないシチュエーションは今後増える BotWの次回作が楽しみすぎる
今回自作したエンジン使い回すらしいしもっと中身の濃い作品になるだろうなぁ ハードの性能縛りさえ無ければなぁ...
と本当に思う
NPCが沢山いる大きな街とかは無理なんだろうなあ
広いハイラル城下町を探索できたら楽しそうだけどな 後は他の名作オープンワールドを見習って世界観とかを掘り下げてくれたら最高に思う
グラは目を瞑るとして 任天堂が最高峰のオープンワールド作るとは誰も思ってなかったよなぁ 豚ちゃんはいつまでゼルダで戦うつもりだ?来年か?
それとも再来年か?
イカも腕も役立たずだったからな http://i.imgur.com/5kL7mPF.jpg
FF15も写真撮りまくったけどゼルダのほうが枚数多くなってしまった ?
ハードにこだわり持つだけでただの精神異常者じゃん ゴキちゃん洋ゲーオープンワールドのが面白い!と言いつつ
ニーアが一番売れてるってどういう事だい? スプラ2が微妙だったんで
またゼルダ持ち上げが始まってるな ゼルダにかぎらずやりたいゲームがあればやればいいのに
ゲハが異常なんだよ >>407
しかし今はアフィ業界がそれを更に外に拡散させたからな >>398
というかAAA開発ができると思わなかった
資本的には日本では一番可能性はあったが小作でこそ良さが生きる企業だと見ていたし
モノリスは旧スク系でも最も大作志向だったから発売時にゼノクロの規模には驚いたがある意味納得できた
しかし京都の制作部がこういう指向の作りを出来きて
この会社ならでわの高いゲームバランスも保持していて、とにかく驚いた >>32
そりゃこれを超えるゲームが現れるまでは語り続けられるでしょ 途中から半分ネタ扱いになってたけど、ブレワイ出るまでずっと前のゼルダのメタスコアの話してた気がする >>405
ニーアは北米などでの評価はOWとしてはヒットとは言えない売れ方だった
まあ外人の評価と日本での売上げは一致しないが、ゲームメディアの評価はそれなりだった
一般外人には大きくウケなかったんだろう 一時期メタスコアが甘かった記憶がある
GTA4のあたりかな メタスコアのユーザースコアネガキャンって修正されたのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています