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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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多少ハラハラする方が楽しいよね(´・ω・`) ときめき チアガール 上下セット レディースサイズ コスプレ 衣装 ダンス Mサイズ イエロー https://www.amazon.co.jp/dp/B00CLONEDS/ref=cm_sw_r_cp_api_fo7JzbNJ5ZAZ0
下関国際のチア衣装これなんですが…(´・ω・`) >>362
デザインの方向性そのもので商標は取れないと思うよ >>385
普通に探索して、鍛冶もやってれば負けないレベルになるやん 敵にバトルで勝ってもその直後のイベントで全然勝った感無いのやめてほしい(´・ω・`) >>387
ボス戦余裕だったら、次は雑魚無視してやったり調整してたわ(´・ω・`) >>384
僕もデインだけだったから大変だったやりすぎて殺しちゃうときもあったし(´・ω・`) >>344
監督の立場で凡人部員を甲子園に出場するまで鍛えるって前提ならたしかに
「凡人には他のことさせないでひたすら野球だけさせないと甲子園には出られない」
ってのもわかるんだが。真に才能ある奴は勉強もできてスポーツもできるしなあ(´・ω・`) 蜘蛛はマルティナさん早く仲間にしたくてレベル上げガン無視&スキルポイント温存して突き進んだのでフルボッコにされました(´・ω・`)
状態異常系はボスに効きにくいって先入観もあったのでツラかった(´・ω・`) >>385
それはレベルデザインの問題じゃね
今回寄り道してると簡単にレベル上がるもん(´・ω・`) >>385
戦闘中にギリギリ勝つ努力して達成感を得るのと
戦闘前にレベルを上げまくる努力をして達成感を得て喜ぶのもどっちも楽しいよ(´・ω・`) まめtuusちしき
岸田メル あ25
かのう姉妹 あ26
・3・ >>398
スキルは発売前からリセットできる言われてたのに(´・ω・`) メガザルの有能性に気付いてりゃ全滅ことはなかったんだろうが
控えまで全回復すると気付いたのは邪神戦だった(´・ω・`) >>344
たかが高校の部活のためにどんだけ人生犠牲にしろって話だよ >>393
.hackG.U.でレベル上げまくって敵ワンパンした瞬間ムービーで主人公が壁に叩きつけられた時は流石においおい…ってなった >>384
敵の残りHPわかんないのにこういうシステム入れるの間違ってるね(´・ω・`)
あと同時に倒せ見たいな奴も
赤でも普通に生き残ったりするし 同梱版出し続けるからあっさりドラクエ11越して200万本行きそう 今回レベルもそうだけどボス前にはだいたい回復ポイントあったしな(´・ω・`) やっと全部終わりました
ドラクエやってて良かった(´・ω・`) 移動速度早くしたい
アプデとかないかなぁ(´・ω・`) >>415
DS版だとさらにヌルいらしいですね(´・ω・`) DQ11やってるんだが 世界が崩壊しちゃった(´・ω・`) ・何もできないバカ
・野球はできるバカ
下のほうがよくね 扉の前に宝箱でけんじゃのせいすい4つとか有ったらお察しでしたね ドラクエのボスって負けた後に再戦すると台詞変わるから
速報にもわざと全部負けてるひともいるのかな(´・ω・`) >>408
.hackレベル補正かなり強いからそういうことになりがちよね(´・ω・`) >>344
まあ入部前にちゃんと説明してからならこれでもいいのかしら
俺はこんな根性論ですべて解決すると思ってる馬鹿に指導されるの死んでも嫌だが(´・ω・`) TODで序盤のリオンとの戦闘で勝ったらゲームオーバーってあったな(´・ω・`) http://i.imgur.com/IYXliT5.gif
http://i.imgur.com/dNWVl1m.png
下関国際はチアなんてない高校だから有志で集まった女子生徒が
皆で水産会社でアルバイトして金だしあってAmazonで買ったんだって(´;ω;`) 甲子園や箱根駅伝出たことあるならどこでも好印象じゃないの
特に体育会系のとこなら(´・ω・`) >>422
野球で生計建てられなきゃ結局何も出来ないと一緒なんだよなぁ >>428
攻略本にもちゃんと勝ち方載ってたのは笑った(´・ω・`) てかまぁそんくらいやらないと駄目なやつらが集まる底辺高校ってことなんでしょ(´・ω・`) >>423
はい飲んで!とばかりに置いてあるからねw(´・ω・`) イカ2とスイッチ欲しがってた人たち
イカ2があまり盛り上がってなくて一気にいなくなりそう(´・ω・`) 甲子園にいけただけで高校生の中ではもうトップアスリートなんですが (´・ω・`)チアにせよ応援団にせよ、応援や動きって試合出ている本人たちはあんまり見ない(見れない)よね
無意味 >>385
今回かなりぬるいでしょ
裏ニズだけ10レベル以上上って感じだけど >>439
曲がらない完全版スイッチ出たら買おうかと思ってたけどその頃には過疎りそうだから買わない気がしてきた(´・ω・`) [商願2017-98225]
商標: ナルシアの涙と妖精の笛
https://pbs.twimg.com/media/DHBK7_ZXcAA-h3W.jpg
出願人:株式会社セガゲームス
出願日:2017年7月24日
区分:
9(家庭用テレビゲーム機用プログラムほか)
41(電子出版物の提供ほか)
ポポロクロイス?(´・ω・`) 正直ユーザーが望むものばかりよりクリエイターが作りたいもん作ってくれた方が楽しいわ(´・ω・`) 久々にギルティ起動したけど、ロビーまだかなり人いるんやなぁ
初心者ロビーで対戦相手のディズィーと互いに空中で何振るか悩んでオタオタして和んだわ(´・ω・`) しかし、コテで11クリアした奴居るのかな?
ゲームしないのばっかだけど(´・ω・`) >>431
むしろ開発者が創りたいゲームがやりたいんだが(´・ω・`)
一般的なみんなの意見に合わせた無難なものとかやって何が楽しいんだよ ドラクエ11後半一気に難しくなるけど
スキル開放後は最初と同じ順で回ったら徐々に敵強くなって丁度良いように出来てるんだよなあ ローシュってウラノスに殺されるくらいだから結構人徳なかったんだろうな
旅仲間のセニカに手出しちゃってるし
世界救う時に何してんねんと >>447
…マーベラスからゴミだした次は
次はセガから何か出すのかポポロ(´・ω・`) Takashi Mochizuki?認証済みアカウント @mochi_wsj 10時間10時間前
YouTuberたちのNintendo Switchプレゼント企画には反対。
未確認だが任天堂が提供しているとは思えない。
量販から買ってるなら買いたい人が買える確率を更に下げてるだけ、転売から買っているなら彼らを益してしまう。
プレゼントならPS4かDSとドラクエにすればいいのに >>431
SCEジャパンスタジオのタイトルは大抵コレだと思ってるわ
ナック、パペッティア、トモチル… 開発者が創りたいもの=FF15って認識は合ってるの?(´・ω・`) >>454
なんで出かけないと行けないの?(´・ω・`) >>453
ウラノスも強くなるためには手段を選ばない奴だったから人選ミスだな >>464
知らんから聞いてるんだがしかし(´・ω・`) DQにFF4のカインみたいな改心する裏切り者っていたっけ?(´・ω・`) >>3
僕もクリアしましたよ
ボリューム薄かったですね(´・ω・`)
速攻で値崩れしそうなんで売りパしました(´・ω・`) ポイズントードが明らかにベロニカを狙ってきてるんですがなんなのこいつら(´・ω・`) >>457
>未確認だが任天堂が提供しているとは思えない。
ライターなら確認して文章書いて(´・ω・`) >>466
あいついつもフラゲして凄い勢いでやるしたぶんしてるだろ(´・ω・`) >>453
ベロニカが死んだのも元を辿るとウラノスのせい(´・ω・`) >>457
確認して報道するのがお前の仕事だろ…(´・ω・`) >>460
ノムティスが作ってない時点で間違ってます(´・ω・`) >>466
確か3DS版だけクリアしたらしいよ(´・ω・`) >>470
任天堂が提供している裏とってしまったら消されるから システム面の不便さとかそういうところはユーザーの意見を大いに取り入れるべきだろうけど
根幹の部分はプライドを持ってクリエイターが作らないとダメだろうね >>463
てかウラノスだけは誰も偉大だった的な話しないよな
当時を知る人たち >>467
ピサロとかテリーとかは・・・なんか違うな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています