ぼくがドラクエ11クリアして1に挑戦した結果w [無断転載禁止]©2ch.net
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王様「竜王を倒してこい」
ぼく「うんわかった」
王様「宝置いといたから持って行け」
目の前に置かれた3つの宝を開けていざフィールドマップへ
ぼく「え?ここからどこいくの・・・・・・・」
迷ったあげく数分後、ゲームを終了しますか?
ぼく「はい」
クソゲーですたwwwwwwwwwwwwwwwww >>12
隣の町までの移動のつもりで書いたのでミス 龍王を倒してこいと言われてるんだから探して倒せよ
それだけだろがアホ >13
うろ覚えだが、数分かかってお城を脱出できたら3歩くらいか
>11
そのルールはずっとかわってない。 DQX は橋の他に分かりやすい木の柵でエリア分けされてる DQ2は
サマルトリアの王子が異常に使えるようになっている
ロトの剣→いかづちの杖→ひかりの剣
で普通にセカンドアタッカーになる いかづちの杖こんな攻撃力あったかなと思ったら
これも改変されてんのね
後、ロンダルキアの落とし穴が一回落ちたらその場所が図示されるんで2度と落ちないぬるい仕様だったわ
鍵だけ改悪されてて、金の鍵が銀の鍵の下位互換になってないんで
銀の鍵もずっと持ち続けないといけなかったのはマイナス 今のゲームは次ドコ行けが多すぎる
なぞって動かしてるだけ ファミコン版の落とし穴は2x2ブロックの右上にしかないから気付けば避けるの簡単 コンパスを見ながら方角を頼りに進んで行きたいよな
親切マーカーは思いがけずに見つけたダンジョンとか、ロケーションが単なる景色にならない要素を犠牲にしてる気はする 4時間もったぞ
姫抱えたままクリア楽勝よ
違いは、グラがきもいのと素早さが機能してる所だな >>5
昔DQは話聞かないとクリアできなかった
でFFは会話スキップして適当に歩いてもクリアできたから好評価だった→SFC時代 私がブレワイをクリアして、初代ゼルダに挑戦した結果に等しい。
自分の経験では、当時主流だったSFCの神トラをクリアして、
ファミコン版の初代ゼルダに挑戦したら激ムズだった経験があるからね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています