>>757
単純にPS2とかじゃ描写能力が足りないんだよ。なんだかんだで22人動かさないといけないしね。モーション以前の問題
ついでに言えば新人教育の一環?なのか知らないけどトップガン達は製作に加わっていないせいもあるらしいけど。まぁ性能不足だと思う

>>763
モーションの数が違うから、快適(描写)だと書いてるつもりなんだが?それでも買い替えしてない一定数の人数がいるからマルチなんだろ?
ユニがどうでも良いって内容は勘違いされてるな。ウイイレとかのライセンスの有無の意味じゃなく、ユニの描写、生地の質感とかの話だよ
確かにモーションの省略はあるけどPS3と360のFIFA17もDLで持ってるが別に遊べなくはないぞ、って話だ。このレベルが携帯出来るなら充分だろ

>>764
内容に触れたら長くなるだけだろ?あと08からって事はPS3か360からだろ?っていうかPS3か。360なら06から出てるもんな
毎作2000試合前後っていうのはオンラインが主って事だろ?
まぁ立派な数だとは思うし08から良作になったからわからんでもないが、自分が古参じゃないっていうのは自覚しとけよ?
自慢にゃ俺はFIFAがクソだった時代からずっと追いかけてるぞ?
サカゲは出る度チェックはしてるから。それこそプライムゴールの時代から…って任天堂のサッカーからかな

>>771 が言ってるようにSwitch版の評判は存外に高いんだ。売れても何も可笑しくはないだろ?って言いたかっただけ。あとエアプじゃない

ほら、長くなるじゃねぇか。スマンね