【悲報】任天堂スイッチ版モンハンダブルクロス初週8万の大爆死wwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ _,r"ーlニHニl-l,,/ l ,rー--−ヽ、 l ノ ,,r 、 ゙l
<" ,,r'" lヽ__・・_|. | ノ ,,/" ``ヽl lノ ,,,,ノ" ,,ハ ゙l
`>i`|.l ヒーーーラli. |.i´l.| ーl二H二l-lノ l" ーO-O- | l
〈 ゝ'ヘ、\., - 、ノ.li____ゝ ||ヽ___・・_, 〔 rノ ( o o) ヽ丿
vヘ、 ヽ、 ヽ==l,,ハ,, ハミ lーー--ー-ノノゝ、 ゝゝ ∴)'e'(∴ノノ
,,_.n ,,ゝ、,,,,,,,゙゙''''^'',,,,,,彡ーく.ノ ミ \, ‐-‐.ノノ l`ー‐=`ー--−' ノl ̄\_
. ノ l,,l,,厂 l\∧l'''''l∧l ヽ \`ー-' イ ノ,,r‐'''| | ヽ ,,イ .l l'",,,、 ヽ
ノ,∪ l, >‐i l l >ー‐ヘヽ ノ l l | .| ∪ l |.゙ト、
時限大好き チカン三世 ニシ買わぬ右衛門
ニシ買わぬ右衛門 「また買わぬゲームを持ち上げてしまった」 知らないのか?今豚の中ではモンハン<ディスガイアだぞ パンツパンツ言ってたくせにディスガイアを持ち上げる豚が最高 ディスガイアの方が面白いから仕方ない、体験版だけの感想だけど。 モンハン4Gがゲオで108円だったからね
XXも3年後くらいには108円になるかと、、、
その間にトリプルXが出るのかな?(^^; 4Gが108円て超お得過ぎるなw
ただソロだと極限や高LVギルクエがかなりきついから遊べんか
その辺もうちょっとぬるければ延々とソロで遊べるんだがなー 未だにソロ用のモードとマルチと調整してないんだろ? 手抜きすぎだろ ワールドじゃないモンハンやる苦痛を考えたら108円は高い 豚「持ち寄れるモンハンやぞ。30万は余裕だな」→8万
悲しいねブタージ だれもSwitchを持ち寄るなんて恥ずかしいことはしなかった 持ち寄るってソフトが300万くらい売れてブームにならなきゃ成立しない
せの為にはハード1000万程度の普及が必要
今switch持ち寄るっどこの陰キャのオタ集団ですか?って感じ モンハンやる年齢層が若くなり過ぎて
自分の金でゲーム買えないそうに食い込んだ
そうなると、
兄弟がいても1世帯に2台以上は(ローカルでもネットワークでも)
見込めなかったり、親の都合または勉学的な影響がある中での
テレビの独占が難しいと行った理由で
携帯機を選択することが正しかった訳であって
持ち寄るかどうかは左程重要ではない、、、 まあモンハンで言えば画面分割でプレイできたらまあ
兄弟でやれるところでもps4で足りるとは思うが またしてもswitchの売れてる詐欺に引っかかるカプコン
売上の半分以上は中国への転売なのに PS4の中国転売はSIEも認めて
中国では本体より先にソフトを展開する等の対応取ったけど
既に任天堂が元、台湾元、香港ドルで公式に販売してるSwitchが中国に輸出される理由と
その根拠は何?
PS4の頃の怨み? 詐欺には気をつけないといかんよな
ネット牛耳って気づかれないよう騙そうとする詐欺組織が実在するからね
FFみたいにソニーハードに隔離すればいいんじゃね そうだな
決算的にPS4は日本400万台の頃にアジア1000万台、韓国で200万台突破とアジアでは人気になったけど
Switchはアジアでは転けたしな
Switchの販売動向は
日本ではGBAペース
北米ではDSペース
欧州ではDS以上のペース
中国ではWiiUペース
韓国じゃ集計外 むしろモンハンWを発表したあとで
これだけ売れたら十分な気もするよ
しかも移植だし
次回作出ないかもしれないわけでワールド以外 モンハンの爆死の後もカプコンがSwitchに力を入れてくれると思うのは間違い 新古品ってことは在庫処分だろ?
ひどい話だよな
モンハン仕入れないと本体卸さないって脅したんかね任天堂が >>634
そうだね
小売からしたら完全に想定外だったということで
速攻会計処理である新古品福袋系の対応が出たということは
FF15級の誤算だったということになるから
誰にとっても残念な結果 >>629
別にいいんじゃないかな。
ユーザーからお願いするもんでもないし。 モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.(同梱版含む) 27,120
うわあああああああああ Switchがオワコンになったああああ >>637
10万売れたってこと??
売れすぎだろ。 焼き直しで10万超えるの結構凄いと思うわ。腐ってもモンハン。
本体がまだまだ伸びるからジワ売れ期待出来るしな。
PS4の新作はどれくらい売れるんだろうな 10万で「結構すごい」を連呼する豚www
300万本どこいったんだよw >>642
と言ってもカプコンの販売目標は3DS+Switchで150万本だからな
販売目標的に300万本以上国内で売らなきゃいけないのは
FFやアサクリ並の販売目標掲げられちゃったMHwの方だから WiiU以下のくせに思ったより売れたとかミジメすぎんか?
どんだけ追い詰められとるんや? >>644
ん?何故追い詰められるんだろか??
スイッチモンハンXXの販売数なんて、買った人と店とカプコンくらいにしか影響ないのに。 >>643
販売目標を達成した任天堂モンハンと
販売目標が国内PS4台数より多いSIEモンハン
追い詰められてるのはどっちだ 豚は「Switch版は販売目標達成した」とか捏造しすぎ >>652
そうだな
正確には「マルチの販売目標なのに3DS版だけでクリアしてた」が正しいよな 台湾含んでるのはPSや
任天堂は日本と台湾を別々で販売数や決算出してるぞ 中国のオークションに大量ってのが見たことない
日本版PS4在庫230万台ってサイトで
日本版Switch在庫32万台ってのが貼られたくらいだろ >>658
PS4はVRだろ
スイッチは本体が流れてた >>659
たぶん
国籍とか載ってないSwitch6000万台、PSVR3.6億台、PS4が19億台のページと勘違いしてるのかな?
残念ながらそことは別だし
そもそもSIEの発表で日本には8万台しかPSVRは存在しないから
もしPSVRならやはりそこは捏造サイトになるぞ またたいしてたってないのに爆死騒ぎか。PSWは仕方ないな。これから稼ぎどきなのに。 なぜ時間は一方向にしか進まないのか? 東大が解明に向け前進
東京大学大学院工学系研究科物理工学専攻の伊與田英輝助教、金子和哉大学院生、沙川貴大准教授は6日、マクロな世界の基本法則である熱力学第二法則を、統計力学の概念を使うことなくミクロな世界の基本法則である量子力学が理論的に導出することに成功したと発表した。
われわれの日常世界で、なぜ時間が一方向にしか進まないのかを解明するカギとなる。
熱力学は物理学の基礎理論の1つで、なかでも「断熱された系のエントロピーが減ることはない」ことを示す第二法則は非常に重要な存在である。
断熱された系のエントロピーが減ることはないとは、たとえば室温の空気中に熱いコーヒーを放置しておくと冷めてしまうが、その逆、つまり冷えたコーヒーが勝手に温まることは起きないということになる。
このような不可逆性は「時間の矢」と呼ばれる。
熱力学はマクロな現象に関する理論で、原子や分子など小さな構成要素が大量に含まれる。
一方で、ミクロな構成要素、すなわち原子自身の運動は量子力学で表わされるが、量子力学のシュレディンガー方程式などには時間反転に対して対照的という性質があることがわかっている。
ある運動が運動方程式の解であれば、その時間の向きを反転させた運動も解になるわけだ。
つまり、量子力学にもとづくと、コーヒーが冷める時間変化が可能なら、冷めたコーヒーがひとりでに熱くなるような時間変化も可能となり、熱力学と量子力学が矛盾したように見える。
このミクロで可逆な法則と、マクロで不可逆な世界との整合性をどう理解するかは、19世紀以来の物理学の大きな難問だった。
今回、東大の研究チームは、従来の研究とは異なり、カノニカル分布などの統計力学の概念を使うことなく、多体系の量子力学にもとづいて第二法則を導出。
さらに、「ゆらぎの定理」と呼ばれる熱力学第二法則の一般化を、同様の設定で証明することにも成功した。
この成果は、量子力学だけにもとづいて、不可逆性の起源、つまりなぜ時間の矢が生まれるのかを理解する大きな足がかりとなるとしている。 . VITA
( ´・ω) Switch
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) いいです
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ 自分で腹パンしますから
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \ ウッ…
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
初週
VITA「よるくに2」 Switch「よるくに2」
7,168 4,463 最近のカプコンの発表見てるとスイッチは完全にコケると踏んでたんでしょ
バンナムなんかもそう思って、スイッチ向けはろくに用意どころか企画すら立ててなかったと思う
だから今になって焦り出して移植ばっかり用意してる
大手の中ではコーエーとスクエニはいつも通りのスタイルで無難に進めてる感じか
スクエニもドラクエ10や11の発売時期や聖剣2リメイクで意味わからん事やってるが >>656
台湾のプロゲーマーが日本版のスイッチ買ってるんだけど? Nintendo Switch 蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック 集計不能 >>665
>焦り出して移植ばっかり用意してる
頭の中お花畑か?移植出して様子見てるだけだぞ
サードはWiiUの二の舞なのをうちら以上に感じているはずだ >>668
WiiUの二の舞だと感じてるのに、なんで様子見が必要なんだろな?様子見ならロンチからやるだろね。何故今更動き出すのだろう?不思議だね。 Switch PS4
カーズ3 .6,163 3,817
レゴシティ 8,884 3,917
ワンピ 4,313 1,775
累計 19,360 9,509 =9,851本差
よるくに2 4,463 18,207 =13,744本差
あれだけ勝ち誇ってた三連勝の累計をたった1本の初週のみでひっくり返されてて草 >>670
パンツだけはよく売れる。それが良く分かる累計で草。
ちょっとコワイ。 というか普及台数の面で全勝しなきゃおかしいのに
負けてるソフトがあったのが異常だから煽られてたんだろ・・・ いまんとこ10万本以上売れてるみたいだし、大爆死でもないんじゃない?
だって、ただ高精細にしただけだろ? 悔しい〜!
スイッチXXなんで10万も売れるんだよ。
PS4で空前絶後の超絶怒濤のワールドが出るんだから、それまで待ってられんのか。
よるくにだって、1はスイッチで出てないんだからソニーハードで買えよ。
みんなも俺みたいにおとなしくイカ2やってれば良いんだよ。 結構売れてるらしいね。eショップのランキングもずっと1位だし。
switch版モンスターハンターXX30万本突破!!
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1504897042/ 投資家向けの情報だと
世界で30万本突破ってなってて
書き込みに「世界30万なら日本は20万くらいでしょうね」ってあるけど
あれ日本でしか発売してないから世界で30万なら日本も30万だよな それあくまでもDL販売数を含めた"出荷数"の話だから、30万本売れたって鵜呑みするのは危険よ >>682
出荷数が全体18万本って明らかになってるから
DLは12万本だな >>670
というかサターンや64並に普及してるPS4でその数字達は
相当ヤバいんじゃないのか・・? >>685
PSの誇り的ゲーム内容なんだから仕方ない。
逆に良い子も楽しめるファミリー向けには興味ないのだろう。 このままスイッチ売れ続けるなら
ワールドの完全版はスイッチでってなりそう
ワールド海外でそんなに売れる気がしない
シナリオモードとか入れないとダメだろう WiiUの悪夢があるからなんとも言えんな
サードもそこまでアホじゃなかろう MHXXswitchがDL含めて30万本突破って発表があったけど
今後どこまで伸びるかねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています