スイッチ版MHXX、店頭消化率は55%前後 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://dengekionline.com/elem/000/001/584/1584963/
今年2017年3月に発売され、160万本超の大ヒットを記録した3DS用ソフト『モンスターハンターダブルクロス』
のNintendo Switch版である本作の販売実績は推定9.2万本、店頭消化率は55%前後となった。 >>56
はぁ?
カプコンのソフトの魅力の無さを任天堂のせいにしてるんじゃねーよ、低能 >>46
確かに情報の出し方は悪かったと思うけど
それはMHWに関する事じゃなく
3DS版MHXXの発売後、需要が落ち着いた頃にHDVerを発表した事だと思う
MHXXを欲しい人があらかた3DS版を買った後に発表したんじゃ
相当な理由が無けりゃ普通は買い換えない
昔と違ってHDリマスター自体特に珍しくも無いしな >>73
CMを地上波でバンバン流して新規のグッズも作ってDLC全部入りで一万そこそこ
しかもROMのせいでコストも増えてる 3rdや3Gの時のオンライン対応追加みたいな
新しい要素がある訳でもなく既に携帯機で
5ヶ月前から170万人に遊ばれてるのに
10万近く売れたら十分かと >>79
これな
カプコンマジでユーザー舐めてんなwww >>83
p3はプレステ3無くてもxlinkあったやろ
つか元々は3Gと同じくネットプレイ考慮されてなかったんだし XだけやっててXXゼルダで買わず様子見してて
さらに元々ソロしかやらない俺はぴったりハマって楽しめてる
けど少数派だろうなあ 俺もワールド出るってことで少し迷ったし XはやったけどXXは見送ってるなぁ・・・
Xやり過ぎたってのが一番だけど、追加要素も微妙だし
Switch版は考えたけど体験版の操作性で買う気なくした
3DSよりやりにくいわ
ワールドは魅力的だけど据置専用ってだけで避ける理由になる
モンハンはやっぱ手元でちまちまやりたいわw 本体同梱版込みでの消化率が55%だから
ソフト単独なら下手したら消化率40%切ってるかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています