サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave6 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
ここはスプラトゥーン2の新ゲームモード「サーモンラン」のブラック振りを語り合うスレです。
ブラックバイトの餌食にならないよう生きのこる為の知識を集約していきましょう。
次スレは>>980の方お願いします。
前スレ
サーモンランが想像以上にブラックだった件 wave5
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503785660/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
アメフラシ強化ってコウモリにも反映されないだろうな >>1
乙と思わせて
乙←実はヘビ
>>5
やめーや前スレのタワーレーザー極太化に引き続きコウモリまでそうなった日には
第一現状でもコウモリのアメフラシ軽く見て整地しないで気がつけば一面緑ってのがよくあるのに >>1乙イカ
心配する素振りを見せながら実はシャケ強くしてほしいんだろ分かってるぞ いや〜レギュラーマッチよりサーモンランの方が面白いのぉ〜 今ひどい奴いたw
浅瀬出てないのにWAVEの初めに必ず船首でカモン連打して自殺誘発させる奴
みんな下にカゴが現れたと思ってダイブして死んでったw 干潮でカタパ2機出て来たからプレッサー持ちが処分しナイスしてたら更に4機出て来てワラタ
けど運良く皆さん投擲の達人でアッサリ処理出来たのにはサーモンはやっぱ面白いと思った 96使いにくいな
頼むから間欠泉でカゴの一番近い所は開けないでくれ >>1
やぁ 待っていたよ
スレ立てありがとう
しかし見事なスレ立てだ
ここまで見事なのはこれまでで初めてかもしれないな…
じゃあ次スレもよろしく頼むよ 今回は駆け出しの達人の力量により超難易度変わる。
二人位駆け出しの達人いたらHARD、一人はまだまだいける! おいおい本日のレア、お金ってふざけてんのかクマよお! 今回ミス4回で650まで来れたから、個人的には簡単だと思う。
並の間欠泉だけ運ゲーになるけど。 以前は駆け出し達人と組まされる事に憤りを感じたりしてたけど
自分のせいで難度が跳ね上がってる事は明白で、1Wで失敗したりすると
むしろ申し訳ない気持ちになるようになったわぁ・・・。 すいません、さっき達人のクセに1回のバイトで7回死にました 満潮でタワー三本が立ち並んだ。巨神兵かよ…とか思いつつテッパンをかい潜って崩してまわり、これでなんとか…と振り返ったら仲間は全滅してました
たつじん100を超えると開幕の塗りさえしない新人がくる 時間帯のせいもあるだろうけど720から580まで落ちた。
今のマッチングって上手い人も未熟な人も互いに嫌な思いするんだよねぇ
ガチマッチは修正されるみたいだし、サーモンランも修正してほしいわ。 ギア厳選中だからお金が一番嬉しい
チケット消費しきれずに余ってきた 今回はヒッセンが援護に回れる人だと安定感あるな
デュアルは雑魚掃除もできるけど塗りが得意かと言えばそこまででもないし
96と洗剤は小さいのに纏わり付かれると辛いから 塗り大事
運ぶにも敵処理するにも逃げるにも
疎かにしたら失敗あるのみ
まずは塗りが基本です 野良カンスト経験者だけど、もう一時間半以上成功無し
とんだ疫病神になってる カンスト経験者でもダメなときはダメなんだなぁ
他三人が右下で戦いまくる人ばっかとかなんだろうか 下に降りたがるチームはダメだね、あと船尾側で大物倒すチームも
wave開幕だけならともかくも金イクラを守って長々と戦うと
下や後ろで浮き輪になってる
コンテナまで戻ろうとすればいいんだけど、いつまでも下で
「ヘルプ!」とか言ってると上がヤバくなる
何回ボム落としても上がってこないし 720から510まで成功無しで落ちたけどそこから650まではミス無しで戻った
>>48
単純に自分が入る事により難度が爆上げになってそれに対応できてない感じ
ダメなときはほんとダメで600くらいまでは支給武器に関わらず適当にやってても上がるけど
600〜999が楽だった試しは一度もない。
個人的にドンブラコは一番評価上げにくい。 金イクラの守護神は、間欠泉の時は金シャケずっと追って1個だけ納品するイメージ ドンブラコのグリルって分ってる人ばかりだと一番楽なのに
分かってない人がかなり多くて成功率はステージの中では一番低く感じるな
タゲは金網渡ったとこの中央で、右側か奥で踏み台昇降運動してればいいだけなのになあ 今日久しぶりにグリルで仲間轢き殺して回る奴に会ったわ
ちょっとしたホラーだった かなり大量に新人くんが流入してる感じ
このスレでも初心者ぽい発言増えて来たし
昨日の最後のメンツがC-C-ランク4!でよくクリア出来たなーって感心した
まぁ自分もガチ童貞なんすけど^_^ ガチのウデマエなんて、なんの指標にもならないと思うけどなぁ たつじん評価はバイト開始時にたつじん40にリセットされるよね
カンストって40から999まで24時間で上げるってこと? シャケト場のバクダンやっぱおかしかったのか。
部屋の中ウロウロおじさんと化してたもんな。
なかなかバクダン出さないから出入口もふさいでたし。 >>58
クマサンが開いててプレイ可能な時間はずっとバイトな人ほどガチやってないと思うよ
毎回たつじん600ぐらいまでやってる自分がそうだから 達人だけど、ガチはお試し程度しかやってないのでCです チームワークが安定しないと中々鮭に勝てないなぁ 霧が特にいらやしい 最近はメーター100超えで1200フィニッシュするようになったから
全体的にバイトの練度が上がってきた感じ
特にスペシャルの使うタイミング ロブ飯の効果中にガチマで負けると精神衛生的に悪いのでサーモンとナワバリばっかりだな ふむ… キミたちから感じるバイトへの愛は とても深い…
真の しゃちく とはキミたちのことを言うのだろうね 前作は相当やりこんだけど、今作はA−
サーモンランのほうが面白くてね 時間があるならそりゃガチもやりたいけどさぁ…
バイトやってるとそっちに割く時間がまったくない すいませんバイトはたつじんですがガチは一つもやっていません
ナワバリはやってたんですがわかばなので今回のアプデで居場所がなくなり追放されました
もう僕にはバイトしかないんです…あ、ヒーローモードがあったか でも全クリした「えいえんのヒーロー」さんもぼちぼちいるとか 新プレッサー行けるぞ!これでカタパットが墜しやすくなりそう
懸念はタワーのプレッサーだけだ
あとコウモリのアメフラシか、ナワバリはかなり強いらしい えっ待って、サーモンランにもこれ適用って事は
タワーもこうなるの? >>78
プレイヤーに適用は間違いない、タワーやコウモリは不明 タワーやコウモリに適用されたら凄く面白いが、まあたつじん500からのお楽しみとかそういうレギュレーションはかかるだろうな ローラーは出しっぱなしにしてたらエラー落ちするの修正されたんだな
任天堂にメールでサーモンランでのローラー出しっぱなしのメリット説いて修正頼んだ甲斐があったわ >>80
コウモリはともかく、タワーの旋回性でこの範囲になったらえらいことになるから
適応外になる事を願うわ… >>82
なんでコピペしてるの?
408 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/09/07(木) 18:51:41.83 ID:cF6uZiKCa
サーモンランでローラー出しっばなしにしてるとエラーになるの修正されたんか
任天堂にローラー出しっぱなしの優位性をメールして修正頼んで良かったわ >>84
イカッチャ組によるとタワーのはそのままらしいで >>85
ああ、それ本人だから
ダイナモ初登場の日にエラーで落とされて、その日のうちに任天堂にメール出したんよ
バトル中にやったら迷惑行為だけど、サーモンでは立派な戦術になるから放置基準見直してくれって シャケ達の進化の可能性は消えていなかった事をこの時の我々は気づいていなかったのだった シャボン玉引っさげて、オオモノ特殊サケはそのうちくると思うけどね
台所用品であと出てないのはなんだろ、炊飯器か 鋼鉄の咆哮の如くロマン満載したシャケ兵器と対峙したら胸熱ですな >>95
シャケ戦艦とか出てきてタワー、カタパッド、バクダンの攻撃を同時にぶっ放してくる!
どないすんねん 一人が操船、一人がガンタレットの船二隻で巨大シャケ戦艦と並走しつつ戦う緊急ミッションとかどうです シャケ戦艦に乗りこんで中枢のイクラ奪取するミッションをやりたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています