⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3558 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
名越はGCの開発環境に惚れ込んで絶賛してたけど渾身のゲームが売れなかったからな
責任者ってのは売上が正義でゲハに向いてないんだよ 同じ業界だと持ち上げるのは建前でならいくらでもできるんだろ
今となっちゃ叩くよりは誉める方が見栄え良いし
本気でリスペクトしてると盗める技術がないか模索したり黙ってファンゲームやら影響を多分に受けたゲーム作ったりする そばコレくんの日野さん持ち上げがいい加減宗教のレベルに達してきて気持ち悪い 田畑も散々持ち上げた上で「スイッチでFF15のテストしたのはジョークだ」とか言ってるし
任天堂ハードにソフト出さないから適当なこと言えるってのはありそう 田端はもうPSでのFFファンにも任天堂ユーザーにも信用されてなくお断りレベル スイッチの可能性、と触れてるからにはスクエニも日野さんも意欲は高いんかね なごっさんヒーローバンクで痛い目見たのもあって新規タイトル作れなさそう 今度のニンテンドーダイレクツはすっごい濃密なのになりそうな予感 任天堂からFF15出すならサポートしますよとか直接電話あって慌てて否定したんだっけ
これ任天堂も怒らすだろ ゼノ2の大猿戦なんだこりゃ。。前作より酷くなってんじゃねえか
カメラ糞な上に操作もごちゃごちゃしてて分かりづらいし
ただでさえごちゃごちゃしてるのにタゲが部位ごとにあるのも遊びづらさに拍車をかけてるし。ゲームデザインした奴はセンス無さすぎだろ
ディンプスの悪い所が出まくってるわこれ FF15出すつもり全くないのにスイッチを考えてるだのテストする・しただの冗談で言ってたとしたらマジでガイジやろ・・・
テストした結果あまりにお粗末な結果だったし、最適化してもクソショボくなるから諦めた、
けど正直に言うと荒波立つから冗談だったとした、ということじゃない >>52
そういう系は、そもそも任天堂社員が作ってないから
ヨッシーとか3DSのマリオとか まぁ7時半くらいまでなら家出る前に見られる
その後の盛り上がりに参加できないのは残念だが マリオデ、ウルトラサンムーン、ゼノブレ2は確定だよね
他には何が来るかな、これだけでも十分豪華だけど 隠しタイトルがあるなら全部???でお願いしたい
隠されてないからあれでほとんどわかってたろ 通勤途中でDirectを観るとギガが減るから夜の方が嬉しい >>133
まあでも最終的には全ての主要タイトルがswitchに集まるんじゃねーのかな。
wii超えるよ多分 >>135
会社で見ろよ、休憩室で見てれば集まってくるぞ 夜ダイは日本向けタイトルだけやな
ニンダイは必ず7時 本体更新 それに関する周辺機器
新しい取り組み とあるたいと3つ ギガが減るってリアルで言ってるのはじめてみたわ実在するんだな。 ダイレクトあるときって一週間前くらいに
ダイレクト一覧ページに更新があるとかそんなんなかったっけ >>142 じゃあひとつ当たるごとに、頭全部→まゆげ→こかん みたいに全剃りな そう言われて任天堂はダイレクト来るとバレないように何か消さないでスプラ2ダイレクト追加するだけにしたな前は >>141
パケ残量が減るて意味やろ
俺は月3GBだから外で動画は極力見ないようにしてるし 月3Gどころか2Gだけど家では常時Wimaxだからそんなにスマホでは容量使わない スマホ時代になる前までは普通の家は皆固定回線持ってる物だと思ってました あ、妖怪バスターズ2も発売日まだか
3DSもなんやかんやでソフトでるね 13日2時林檎イベ後の話題が埋もれそうな朝にダイレクトやるかな アップルのまた宮本辺りが来てゼルダアプリチラ見せ来たりして ニンダイでテーマ、アバター販売
フォルダ機能実装発表はよ とくにアバターとか任天堂ソフトのARMSキャラすらないし http://diamond.jp/articles/-/139786?page=2
>シリーズを嗜んできた勇者暦二十数年のAさん(33歳男性/証券)に、新作ドラクエ11の感想を尋ねたところ、開口一番こんな返事があった。
>「勇者になることの重さ、責任、決意。痛みと戦い、待ち受ける困難を克服していく覚悟……。
>勇者になるには、それら全てを負う勇気、そして『世界を救いたい』というシンプルな願望の強さが試される」(Aさん)
>どうやら新作のせいでだいぶテンションが上がっている様子で、すっかり「勇者」として仕上がっている。
>シンプルに本作についての感想が聞けるまで、しばしAさんの「勇者になる勇気」についての話を清聴した。さて、肝心の「11」への感想は以下の通り。
>「最初のタイトル画面で『ついに冒険が始まる…!』と全身に鳥肌が立ち、気がつけば滂沱の涙を流していた。
>ゲームはその時々の話題作をたまにプレイする程度でそれなりに楽しんでいるつもりだったけど、まさかドラクエ11はオープニングから自分がこんなふうになるとは想定していなかった」 そんなもんよりテーマ早くして
後は配信するだけだろ
既に変えれる機能あるんだし テーマの対応は、サードにとっても重要だしな。
ちょっとした小遣い稼ぎや特典として活用できる。 背景ってアイコンでほとんど隠れてるけどそれでもテーマは欲しいな ソフトのDLランキング、埋もれたのを発掘しやすくするために
DL専用ソフトとそれ以外のソフトを分けてほしい。
あと下位のソフトも表示されるようにしてほしい。 「このソフトを買った人はこっちのソフトにも興味を持ってます」っての導入すると多少違うかも
プレイ履歴からおすすめソフトの体験版やらPVを自動で配信するプッシュ通知型の宣伝って
Wii発売前から構想してるのになかなか実現せんね >>174
DLソフト売れなくなってきたらインディーも撤退考えるところが出てくるかもだから
ランキングをもっと表示されるようにするだとか、任天堂ソフトとサードソフトを分けるだとか
DLソフト専用ランキングを作るだとか任天堂も何か手をうってほしいね。
実際どんどんソフトは増えてきてるわけだし。 プロジェクトオクトパストラベラーはハード末期まで未定欄に居座る番人役のソフトだと思ってた
本当に作ってるとは 由緒正しい勝手に期待して勝手に落胆する人たちを見られるのか >>179
アケアカとか数多すぎだし、もっと売れて欲しいDLソフト多いんで早く対処してほしいね。 ゼノブレ発売日来い
ママリオデもそうだが、今から楽しみで仕方ないわ これ以上罪ゲーを増やしたくないからゼノブレは当分出なくてもいい 任ハードで積みゲーというのが理解不可能
慢性的にソフト飢餓状態だろ RPGはやり込むと一つが重いんだよな。ブレイブリは全シナリオ制覇に100時間以上も食われたし。。
DQ11は別腹だからはよ >>194
いやあ、一つ一つが重いだろ。ゼルダもそうだしイカもやり込み度半端ない感じだし。モンハンもあるし
ゼノバースも何時間かかるやら WiiU時代はゲーム倦怠期だったので積みまくってました吸いません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています