X



【悲報】モンハンワールド、モンスターの身体が木を貫通して障害物の意味全く無し・・・。 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0175名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:13:36.99ID:u+N2t1OQ0
>>144
明らかな敗戦処理の徳田に対する晒し投げ
0176名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:13:43.51ID:oOw71pwKp
>>167
まあ初めてモンハンやる外人に突っ込まれるだろうな
なんで狭い場所ほど人間が不利になんねん!て
俺らも最初よく突っ込んだもんだ
0179名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:14:30.33ID:jFeWUGDg0
木を貫通してるのはもはやギャグだけど
6:00くらいからの段差上でダウンしてバタバタしてるときのほうがよっぽどひでぇ
半身地形に沈んでんぞ
0180名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:15:20.45ID:oOw71pwKp
>>171
そもそもリアル志向なら剣を振り切って
その部位がくっついてるのがおかしいんだけどな
部位がきれなかったなら弾かれるか横滑りになるはずだ
0183名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:15:42.25ID:OfjkzfRr0
友達とワイワイ遊ぶのが好きだった携帯モンハンユーザーに見捨てられ、さらに外人にもショボすぎて見捨てられるとか最悪のシナリオじゃね?
0187名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:16:33.51ID:zA6Ed+LCr
>>179
トライでもこんな酷いことにはなったなかったよな
これじゃ頭とか殴れない
0188名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:16:41.36ID:oOw71pwKp
>>182
Coopゲーは人間がどんな行動を起こすか予測できないから
それでも耐えられるよう専用のエンジンが必要になる
場合によってはそのためにグラを落とす
0191名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:17:53.24ID:ftBCkvEW0
グラフィックがリアルになったせいか
大きさはともかくこういう現実にいそうな見た目のモンスター斬りつけるのは抵抗あるわ

ダメージが数字なのはどうかと思ったけれど、これでリアルな血しぶき出して痛がられてたら絶対プレイできなかった
0198名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:20:08.42ID:9t3AgTlNa
☆カプコン

モンハンを据え置きでオワコン化させる


★カプコン追い出され人

モンストがスマホで現在も大ヒット中!!


〜ゲィム業界の明暗wwww
0200名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:20:37.96ID:vou/Hu4pr
>>197
これマジ?
0203名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:21:11.49ID:siGEKMi50
まぁこんなんでもゴキちゃんにとっては久しぶりのモンハンだし、今回が初って奴も多いだろ

任天堂ファンを代表して教えてやる


これがおれたちのモンスターハンターだ!!
0210名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:23:56.57ID:aILFNziFr
>>197
さすがにこれは酷い
0211名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:24:07.23ID:9t3AgTlNa
これも酷すぎwwwwww初っ端から木を貫通しているリオレウスwwwww
https://youtu.be/DTfWzzhuOag
0217名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:26:12.09ID:byFs/6Y80
>>206
いや、だから俺は友人と一緒にできるから大丈夫って話しただけよw
他は知らんがなw

まぁXXでもそれなりに人いるって言ってるし、そこまで心配しなくても大丈夫じゃない?
0218名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:27:05.72ID:jFeWUGDg0
>>211
この糞狭いエリアもきっついな、レウスに空中機動されたら戦いようがない
閃光、だね
0220名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:27:32.07ID:u+N2t1OQ0
>>197
おお、もう…
0221名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:27:37.82ID:W/AgpSa/0
マッチング処理とかでベータやるだろ

な?
0222名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:28:07.30ID:gDuIl4Zca
>>208
木を貫通は直せないだろ
0224名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:28:39.33ID:W/AgpSa/0

カンファでβ来るだろ?
0225名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:29:07.58ID:5lA4eumt0
こうやって見ると狩ってる感じはあってもモンスターハンターとほとんど変わらないな
せめて攻撃で傷つくくらいはやって欲しかった
0226名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:29:12.23ID:SdkAaxde0
>>211
こういう本来大型モンスターがロクに身動きできなくなるはずの狭い森とかで
木も崖もガン無視して自由自在に飛び回るのはやめて欲しいとは前々から思ってる
0230名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:30:57.61ID:9t3AgTlNa
貫通を修正してリアルにしたら
リオレウスは方向転換する度にオブジェクト破壊してダメージ受けひるむし
飛ぼうとしたら木に体を打ちつけて勝手に墜落するだろうねw
0232名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:31:50.45ID:IJSUs2Nva
想像以上にめり込んでてワラタ
0233名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:32:15.73ID:xVdwOfjfr
>>197
さすがに笑った
0234名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:32:33.61ID:+/hXtQYPd
>>229
出来るよ
0237名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:33:49.75ID:ujNzo8yn0
プレイヤーは木の影響受けてるな
0240名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:37:03.82ID:LsvQjN+P0
モンハンのゲーム的にはハンター側の安全地帯を無くすのが最重要事項だから…
もし一箇所でも安地があったらそこでハメが流行って糞ゲー扱いされて終わり
0241名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:37:27.74ID:J1/ROtWk0
>>236
でもお前は買わないんでしょ?
0242名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:38:28.03ID:ytd2yck30
>>1
狩技ないの?地味やな
ナレーションみたいのいらないんだけど消せるのかな?あれ雰囲気ぶち壊しやぞ
0244名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:39:07.44ID:nU80dSA0p
>>230
まぁリアルなこと言うと>>211は誘い込んだ時点で勝ち確の地形だな
翼広げたら木か岩にぶつかってボキッと行くし、振り向くたびに頭か尻尾を強かに打ち付けるから
羽畳んで体縮めてソロソロと逃げるしかないけどハンターは確実にそこに罠仕掛けるし絶対逃げられん
0246名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:40:08.36ID:+aGE+apq0
>>211
うわあ…
0247名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:40:11.20ID:0jOfG5dh0
>>211
貫通とか以前に
モンスターのモーションがまんま今の使い回しじゃねーか

トライの時はグラの進化にあわせて
モーションの見直しもしてたのに
ひでぇなこれ
0248名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:40:29.99ID:dONAXyrv0
モンハン死ぬかもな
0251名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:42:15.81ID:F+UkTQIW0
>>222
木を取っ払う事は出来るな
0253名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:42:55.03ID:RDpZ4+lZ0
>>211
いつも思うが、大きな生物があんなに狭い場所で、しかも飛んでるってギャグかよ
っていうか、いいかげん空の王はもう引退して新しい動き学べよ
あいつが飛んでるとストレスでしかない
0254名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:43:17.05ID:0jOfG5dh0
P2Gまでのモンハンはすごくモーションが機械的で
軸あわせとか露骨だったから
モンハントライではより自然になるように各モーションが一新された
でもそれ以降クロスに至るまで
トライベースの使い回しのまま

まさかグラが世代交代するワールドも使い回しとは
0255名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:44:11.45ID:byFs/6Y80
PSP時代までモンハンやってた友人達は待ち望んでたって喜んでたよ
細かいこと気にせず、綺麗なモンハンやりたがってたから
多分一般層はこんな感じなんじゃないかな?
まぁ据え置きだから、携帯機から移行できない人もいそうだけど
0256名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:45:15.65ID:x9tfH0fqp
>>10
豚さんは「いつもの」モンハンがしたかった、とか言って叩いとったんだよなあ
いつものモンハンで良かったな
0257名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:45:16.95ID:oxy8mNO4p
>>1
モンスターが倒れて尻尾が木を貫通したから、これぐらい目をつぶってやれよと援護しようと思ったけど、
その後モンスターが起き上がって普通に木を貫通して歩いて行ったのを見て援護不能…
だめだこりゃ。スルー決定
0258名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:45:58.90ID:YcyNaVGn0
ヒットストップがないオブジェクトをぐるぐるまわって
攻撃するだけの単調なゲームは作業にしかみえないから
モンハンはほんとおもしろそうにはみえないな
0259名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:46:07.31ID:J1/ROtWk0
>>255
>PSP時代までモンハンやってた友人
ゴキブリじゃねーか!w
0260名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:46:23.13ID:AeVchzQ00
思った以上にがっつり貫通してるじゃないか
でもふんたーさんにはしっかり影響か
0262名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:46:40.64ID:u+N2t1OQ0
>>249
三年前のパパぼん、ソニー部長以上、

二年前の韓国モンハンチーム、

三ヶ月位前から一年間くらいのファミ通はじめ角ソ連、
だけかな?
0267名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:48:46.97ID:vKV0mB5Ld
これでもPAX Westでは3.5時間待ちだったんだぜ
0270名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:49:54.25ID:SdkAaxde0
ゲームプレイを快適にするための嘘はいい
刀で切れてないのに弾かれないとかちっちゃな石とか障害物を無視するのとか、いちいちリアルにしたらストレス要因にしかならない
でも絶対に当たってないのに当たる異次元タックルとか
敵だけ透過する障害物とか地形に埋まって頭殴れないとか剥ぎ取れないみたいな
見た目理不尽でゲーム的にも不利になる要素はなくして欲しい
0272名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/10(日) 12:50:13.30ID:u+N2t1OQ0
>>268
なんだかんだ一番名作感あるのにね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況