【ドラクエ11】クリアトロフィー達成率 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>331
嘘つけ過去曲の使い回しがあってない言われてるのはリアルになってるPS4のほうだろ
3DSは違和感ないし時渡りもあるから30周年記念ゲームなんだで納得できる まずその過去曲使い回しも全く過去作の意味ないしな
堀井も実は思い入れなんてほぼないんだなって透けて見える 過去の名曲を使ったからこそ11の感動があると思うね 1〜3の曲や闘技場の4の曲は使いどころ良いんだけど、何の関係もない場面の過去曲はちょっと気になったな 過去作(曲)に縋らないと客を惹き付けられないって事
今のFF14と全く同じだね 図鑑100%トロフィーあったら阿鼻叫喚だったろうな ホライゾン、ゼルダ、ドラクエ11、ウィッチャー3、Skyrim
全部クリアした
今ドラゴンズドグマやってる >>350
どれが一番面白かった?
個人的な評価でいいよ 100万以上売れて50%近いなら高い方じゃないか? >>360
PS4も3DSもクリア率そう変わらない筈だぞ 10月30日時点
集う仲間たち(ウルノーガ討伐、表シナリオクリア) 60.3% 0.5%アップ
決戦の時(ケトスに角が生えてニズ戦へ行けるようになる) 52.4% 0.5%アップ
過ぎ去りし時を求めて(ニズ討伐、真エンド) 35.4% 0.5%アップ アレフガルド到達率5割か
流石に3ヶ月やれば大半のRPGは最後の最後まで辿り着けるね >>21
表エンドから裏エンドまでなんてすぐなのに、これだけプレイ率下がるのか
なんかもったいないな >>21
過去行ってからやめた
レベル上げめんどくさくなって モンスター使い回しひどすぎる…強とかいらねえんだよ 過去編がつまらんから仕方ない
どこまでやっても前の世界の思い出引きずる事になるし
つーかせめて主人公時渡りした事実くらい仲間に伝えれば良いのに
タイムトラベルした事実を伝えたらいけない決まりでもあんのか 大半の人間は過去編から超面白くなったと言ってますから うむ
二ズゼルファ倒さないのは多くが過去世界を満喫してるのと
倒して終わらせたくないんだろう 裏ボスから試練まで火力ゴリできるように
レベルアップ速度が調整されてる 3DSはニズゼルファ倒さないと裏ボス行けないからなぁ >>359
いや トロフィーの話だぞ
トロフィーわかる? >>386
PS4のクリア率はPS4+3DSのクリア率と大体同じだろう これまでのドラクエに比べて楽だったから最後までいったよ 出来るだけ多くに全クリして貰おうという企業側の努力大事だな 11月6日時点
集う仲間たち(ウルノーガ討伐、表シナリオクリア) 60.7% 0.4%アップ
決戦の時(ケトスに角が生えてニズ戦へ行けるようになる) 52.9% 0.5%アップ
過ぎ去りし時を求めて(ニズ討伐、真エンド) 36.0% 0.6%アップ 表だけだとバラモスみたいなもんだしなぁ
スタッフロールは流れるからそこで終わりだと間違えやすいけど でもあそこで気付かずに終わりだと思う人間も結構いそう 映画館のエンディング流れると席立っちゃうタイプだな 今週に入ってトロフィーの%が減った
垢バンくらったりした奴がいるのかな? 11月13日時点
集う仲間たち(ウルノーガ討伐、表シナリオクリア) 60.0% 0.7%マイナス
決戦の時(ケトスに角が生えてニズ戦へ行けるようになる) 52.2% 0.6%マイナス
過ぎ去りし時を求めて(ニズ討伐、真エンド) 35.7% 0.3%マイナス そらクリア数じゃなくクリア率なんだからソフトが売れれば減る事もあるだろ >>412
>>413
どういうことかと思えばそういうことか
今でも地味に売れてんのかね 優越感って言うか誰もそこまでやってないだけだろ。売ったかあきたかしらんけど 11月20日時点
集う仲間たち(ウルノーガ討伐、表シナリオクリア) 59.5% 0.5%マイナス
決戦の時(ケトスに角が生えてニズ戦へ行けるようになる) 51.9% 0.3%マイナス
過ぎ去りし時を求めて(ニズ討伐、真エンド) 35.6% 0.1%マイナス 中古が安くなったから中古で買う人が増えてるんかな? 新規プレイヤーが増えた事以外何も分からんじゃん
取得率が下がることの何がどう悪い傾向なの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています