ドラゴンボールの格ゲー新作のグラフィックがアニメ越えてる件 [無断転載禁止]©2ch.net
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リアル系グラじゃ海外メーカーに勝ち目ないから日本はこっちの路線で頑張れよ PS2やWiiのスパーキングの時点で充分アニメに並んでたかと アニメとゲームを同じモデリングで統一しろよ!ps5はそのぐらいの性能を目指せ ギルティギアも見た事無いのか
PS4持ってないんだね カメラアングルが固定な2D格闘ゲームやムービーだからこそ作れる画であって
カメラを自由に動かせるゲームではあそこまで完璧なアニメグラフィックではないかもよ 3Dモデリングしてアニメ作って、ゲームと共用すればいい。そのほうが作画担当も楽だろう 非の打ち所の無いグラフィックなんだよな
既存のドラゴンボールにありがちな不自然なとこが見当たらない スパーキングは面白かったけどキャラのモデリングが全然似てなかったな >>2
当時そう思ったってのは否定しないけど
ファイターズ見た後はとてもそう言えないしな >>11
DBのゲームとしては重要
ファンは悟空を動かしたいんだから これでサムスピみたいな一撃のでかい差し合いゲーならやりたかった アークの技術凄いよな
これでそれなりに売れたら文句はないんだが…… 爆風エフェクト
少しクドいかと
空中連携は数パターンあるのかな? むしろ、なんでこれまでこういう方向で進化しなかったんだろうと思うな
3Dもいいけど、こういう方向性も大事だろ >>21
フォトリアルじゃなきゃお子様みたいなレッテル貼ってる連中がいたからかなあ 綺麗にリアルになるのは良いけど悟空の鼻の頭の毛穴とか見えるようになっちゃっても困る Switchに出すときは変に格ゲーぽくせずに超武闘伝風にアレンジして欲しい これどんなに持ち上げようとしても無駄だろ…
アンリアルエンジン4とか言う、鉄拳7と同じ激おそローディングの運命が避けれない
最悪の仕上がりになってるし、なんでこれアークが作ってるのにギルティと同じUE3改じゃないんだよ https://youtu.be/QjeLEt0V64M
E3のDEMOお直撮りだから工作の仕様がないロード時間
暗転から戦闘開始の画面が移るまで25秒、こんな糞に金払えない グラに関しては文句無しに素晴らしい
このグラでスパキンメテオがやりたい 毛利「ロードが長くゆったりさあやるぞ、となる」10点
このロード時間を擁護できる人間なんて居ないでしょ…
格ゲー作るんだったら自社エンジンでも組んで0から作れ
ポンコツエンジン使った結果、マブカプも鉄拳7もDBFZまで糞化 おもしろそうだけどチームバトルがイヤだな
ロード長いから一戦を長くしたのか? >>28
やっぱロード長いのか
ほんとUE4って格ゲーに向かないクソエンジンだな >>32
UE4はそもそもDQ11のロードにも影響してるからな
存在自体がクッソ迷惑なエンジン >>28
まぁちょっと長いね
ストVとか一分待たされるんじゃなかったっけ >>15
演出がんばってるだけだし凄いかは微妙
ゲームも似たようなコンボゲーしか作れないしな >>34
オンラインマッチングの話じゃなかったか?
ストVはPCだからPS4版についてはわからない というかグラフィックが綺麗でも他の部分がネックになってたら本当に意味がない
UE4とか言うエンジン使うメーカーはいい加減ちょっと考えてから使え ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています