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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナーックナックナックのマークのナーック寿司(´・ω・`) >>540
戦闘が温すぎるしパズル要素も別に面白くないしな >>550
全体無敵2ターン(だったけ)はチートでしたわ(´・ω・`) 大した追加要素もないに何回も出せば買うってすごい
それだけ好きってことやな
ぼくはPS2版だけで満足、未プレイの方はぜひ(´・ω・`) >>521
市村正親や武井咲とかが日本受け要素(´・ω・`) ねぷねぷ絶景版はまだなの?
軌跡、大神に続いて出しましょうそうしましょう(´・ω・`) FMのNACK5 79.5MHzもNGされてしまうん?(´・ω・`) >>559
PS3の時削除されてたミニゲームが復活してネイティブ4Kだよ(´・ω・`)
これは買うしかないでしょう 大神PS3で十分楽しんだから流石にいいかな(´・ω・`) >>517
SCEJに予算渡さなくてもいいだろ
全部小島に回した方が有用 >>562
まさに騎士でしたな(´・ω・`)
おしおきは声が不愉快だったので音声オフにしてましたがね 健太で大神みたいなの作ってもらえませんかね(´・ω・`) 数年前のインタビュー読み返したけど、企画立ち上げの意図自体はそんなに間違ってないと思う(´・ω・`)
別に間違ったこと言ってないよね?(´・ω・`)
https://s.famitsu.com/news/201308/09037818.html
――既存のシリーズの続編ではなく、完全新作の『KNACK』を作ることにした理由を教えてください。
マーク
PS4をきっかけに、コアゲーマーだけでなく、小さなお子さんなど、家族全員で楽しんでいただける環境を作りたかったんです。
『KNACK』は、その楽しさを伝える役割を担うタイトルだと思っています。
シンプルで直感的な操作性、温かくて柔らかみのあるアートなど、
ゲーム全体がユーザーにとってなじみやすい作りになっているからこそ、それが可能なのです。
――大人も子どもも、誰でも遊べる新しいゲームを目指したということですね。
マーク
はい。『KNACK』は、大きく分けてふたつのタイプのユーザーをターゲットにしています。
ひとつは、かつて『クラッシュ・バンディクー』や『ジャック×ダクスター』などのタイトルを楽しんでいたユーザー。
これらのゲームは、見た目はかわいいのですが、じつはかなりやりごたえのあるゲームでした。
『KNACK』も、難易度を高く設定すれば、コアゲーマーの方にも満足していただけると思います。
もうひとつのタイプは、子どもたちのようなゲームのビギナー、ライトユーザーです。
いまの子どもたちはタブレットやスマートフォンは扱えるけれど、ボタンが16個ついているDUALSHOCK4での操作は
したことがないはずなので、そのようなユーザーにもアピールしたいと思いました。
マーク
『KNACK』は、誰かの“最初のゲーム”になれるように作っているんです。
渡辺
PS4が、子どもたちにとって初めて遊ぶゲーム機になってほしいと思ったんです。
『KNACK』が遊びたいからPS4を買った、と言ってもらえたらうれしいですね。 そういや、オリジナルのPS2版みたいに味出すのはもうほぼ無理らしいけど
PS3版はオリジナルのPS2版近く再現してるんだよな
Wii版は劣化してて明るくなってたからね オリジナルはもっと暗くしてる >>559
両島原の大神降ろしだけで飯三杯はいけます(´・ω・`) >>564
おま○んこ野郎 FM東京にしよ?(´・ω・`) MGS2・3は
PS2で1回ずつ
PS3で2回ずつ
vitaで1回ずつ買った(´・ω・`) >>554
おもしろいし独創的だけど言うほどでもないなって感じです(´・ω・`)ただの良ゲーですね >>567
デススランディングだっけ(´・ω・`)
でもさ
あれつまらなさそうじゃね
しかもPCマルチで独占じゃないんでしょ 『大神 絶景版』が現行機で発売決定!PS4/Xbox Oneは2017年12月21日(木)、PC版は2017年12月13日(水)発売予定!!世代を超えて語り継がれる、心踊る大冒険譚が鮮やかに蘇る!
"現行機"(´・ω・`) カプコンはREエンジンでデメントみたいな脱出系ホラーゲームまた作ってくれんかな >>580
スイッチハブられてるのは現行機じゃないからなのか >>570
30ピースセットのやつ出せよ(´・ω・`) >>578
ゲーム画面すら出てないのにつまらなそうとは?(´・ω・`) >>580
SWは次世代機だからな(´・ω・`)つまりSWの相手はPS5だから0台〜イェー >>572
味ってなんだよ(´・ω・`)
味なんてしねぇよ 仁王の装備や揃えの名前とか海外版はワケワカメになってそう(´・ω・`) >>571
うん、クラッシュも売れてるしキッズライト向けは大事だよね(´・ω・`) デモンズソウルは詰んで売って詰んで売ってを繰り返して6回くらい買った(´・ω・`) >>571
マーケティング担当首でいいよ(´・ω・`) >>525
脚本家の黒田洋介はダイ・ハード1が大好きで
限定版とかリマスター版とか廉価版とか出るたびに買ってるらしい。
HD-DVDとかブルーレイとかUltra HDブルーレイとか新フォーマットが出るたびに
「これでまたリマスターされたダイ・ハードが見られる!早く発売されないかな」
ってワクワクするらしいよ。 >>578
いや、独占じゃないかな(´・ω・`)
というかゲリラのエンジン使う時点で独占にせざる得ない スイッチにクソゲー出して新作のハードル下げよう(´・ω・`) ンナ…ンナ… こなあぁぁぁぁぁぁぁゆきいぃぃぃぃぃぃ(´・ω・`) 大神って綺麗な絶景版のHDリマスター版ってことけ?(´・ω・`)
なにそのスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人みたいな PS5で1と2をネイティブ4KリマスターしたKNACK Trilogy が発売されたら買う? さいきんチョコボの池沼度が加速度的に悪化してないか?(´・ω・`) >>575
トウキョウエフエム トウキョウエフエムってジングル好き(´・ω・`) >>540
筆毎回操作すんのがめんどくなって途中でやめたな >>543
昔すぎるだろー今はそういうのないんじゃない 大神リマスター値段安いからええやん買ったるわ!って思ってしまう(´・ω・`) >>593
最終的にはクリアしたん?(´・ω・`) カプンコはなんで狂ったように焼き直しばっかしてんの(´・ω・`)? >>601
ここに来た当時よりはかなり成長してる(´・ω・`)全然文章になってる >>578
?
デスストはPS4のプロジェクトだよ(´・ω・`)
あと情報まだ出してないけどつまらなそうってどういう事?(´・ω・`) iPhone Xは有機ELなのか。
これからは業界全体が有機ELの流れになって有機ELのSwitchとか有機ELのPSVitaとか出るのかな。 コジコジは独立早々にホライゾンで使ってたあのキチガイゲームエンジンを提供されるのが豪運過ぎる(´・ω・`) >>601
ずいぶん悪い方向に良くなったのよ〜(´・ω・`) おまいら、新型iPhoneどれ買う!?
おしえてちょ(´・ω・`)b >>601
上位者としての血が目覚めつつあるんだよ(´・ω・`)あとチョコボじゃなく馬鳥って呼ぼうね 子供向けの割に登場人物結構キチってなかったかナック(´・ω・`) >>571
正に
「何がしたかったのかはわかるが、どうしてこうなったのかはわからない」
ですね。 >>616
任天堂が腐るハードを作るはずがない(´・ω・`) >>602
…はい…(´・ω・`)
>>611
詰んで売りました…(´・ω・`) >>588
PVに地雷臭がする(´・ω・`)
兜みたいなのが再生?してたし
なんでもありの世界観なら、銃とか必要ないだろうに銃が出てくるし
何も考えずにとりあえず銃とか軍隊とか素材から作ったんだろうなあれ
ビジョンが固まらないまま進めたプロジェクトは必ず破綻するよ セブンの唐揚げ弁当初めて食ったけどコレ竜田揚げじゃね? >>622
子供向け作品のキャラって結構キチってるから大丈夫です(´・ω・`) >>613
新規の企画が通らないんでしょう(´・ω・`)
どん判金ドブの時みたいに、上に内緒で勝手に作った!も許されない雰囲気もありそう デモンズソウルはエリアによって敵と武器の相性があるのに気づかないで
ずっと同じ武器使ってキツイキツイ言ってる人とかいるよね(´・ω・`) アーマードコアは全然クリア出来なくて友達に貸したらスゲー面白かったと言われてやり直したらハマった思い出(´・ω・`) PCとマルチかどうかなんて面白さと全然関係ないだろ(´・ω・`) >>571
ナックが叩かれてるのはゲーム内容じゃなく、子供向けに変なシナリオは
余計だしあのビジュアルはあかんやろ…という話。子供が手に取りたいと思う
絵作りか?デザインか?と。SIEJは掴みが致命的に弱いねん(´・ω・`) 速報で一番塔亰Clanpoolを楽しみにしているのは僕ですよ
かかってこいよ(´・ω・`) >>640
フェイスIDって誰得なの?
良さが全然わかんない アンダーテイルは好きです
まだNしかクリアしてないけど(´・ω・`) ミヤゾンもブルゾンも誰か解らん(´・ω・`)見たときない ザキミヤが直接ポーズをして登場するんだぞ
今回のニンダイは見る価値あるでしょ(´・ω・`) >>616
DSと3DSでコストダウンのためにゴミ液晶使ってたのに
そんなことするわけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています