なんでお前らギアーズやらないの?イカより面白いのに [無断転載禁止]©2ch.net
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見た目の割りに軽いからゲハ民のPCでも多分動くぞ
マジで面白いからやってみ やってるとめっちゃストレス溜まるんだよ
思うように動けないしラグもひどい 普段ペンキ塗りしてる人たちが
ギアーズ動物園という地獄の中で
血と肉編で床を赤く染めるには ちゃんと動かせるようになれば面白いんだろうけどそうなっても結局ショットガン撃つだけだしそこまでやる気にならない 2016年に売れなかった大作ゲームの代表みたいに言われてるよな 4はナッシャーが活躍できて楽しい
というか3のレトロランサーがだいたいいけなかったんだ イカはギアーズで言うアネックスだな
サーモンがホード。
TPSではギアーズが最強なのは揺るがない。
まあイカとはまったく別物だが ロスプラは面白かったけどギアーズはオンやったこと無い ヘイローとギアーズは前世代機で完結したと個人的に思ってるから >>17
これ
ゲーム離れから復帰したら声変わってたり、そもそもマーカスじゃなかったりとかで終わってた 前世代はギアーズのほうが好きだったけど、Halo5の出来が良かったのとギアーズ4のガチャがしょっぱすぎるから今世代はHaloのほうが好き ギアーズはね、あのサッ!サッ!サッ!移動が出来る人と出来ない人の差が大きすぎるよ。
出来ない人からしたら、シャアと戦ってるくらい絶望感がある。
あと、あの処刑は単純に印象が悪い。
嫌悪感がある。 最近そのウォールバウンス(ジグザグカバーキャンセル)をやりやすく調整されたぜ
てかイカと同じくらい回してるわ
HALO5もアリーナに復帰したい気もするんだけどブランクがなあ… GOWはホード専だけど3のホードは発売日から箱1出るまで飽きずにやってた
末期には日本人5人だと楽過ぎてつまらないから日本人2人何もわかってない外人3人とかでやると良い具合の難易度になって面白い
対戦は特殊過ぎて人に薦めにくいなぁ撃ち合いというより走り合いだし >>3
まぁそのスタンダードを作ったのがギアーズなわけだが 自分は4から初挑戦したけど、
ほんと付いていけなくて諦めたよ。
大概のシューターはそれなりに楽しめるんだけど、
ギアーズは何時間たっても絶望するほど歯が立たなかった。
ゲームが悪いんではなくて、俺が来ちゃいけない店だったんだなと。 ギアーズのキャンペーンの
基本的に前方だけ集中すればいい。一度通った後ろからは来ない
照準をやたら上下させなくていい
互いに当てやすい距離で隠れながら撃ちあう
っていうのに共感してたのもあるから、箱庭での対戦とか籠城とかの
隠れながら撃ちあいよりもさらに近い一撃で相手を殺す距離を取り合うのとか合わない >>27
ギアーズのキャンペーンやるなら
1年くらい集中してやらないと
シビアなので勝てないしMapとか
完璧に把握しないと圧倒的不利だからね
1週間離れただけでかなり弱くなるのが
わかる。
あとコントローラー何個も潰す覚悟は必要。 スプラで煽りイカやってる人種はギアーズの方が合ってるだろうなw 和ゲーみたいな操作性の良さだよなギアーズ
キャンペーンもキャラや演出が素晴らしいし、
極端な洋ゲ嫌いじゃなければ楽しめると思う 面白いし良くできてるとは思うんだけど、
ギアーズforライトみたいな、色んな面でソフトなバージョンがあってもいいかな。
無理な注文だってのはわかるんだけどさ、
それくらい敷居の高さを感じた。 概ねワンボタンで完結するカバー周りの体系は美しいと言っても過言じゃないと思う
あれ程出たギアーズクローンがどれ一つとして真似出来てない 比べても意味ないって
イカの面白さはインクに潜るかくれんぼにシューティングの暴力とハイスピードのアスレチックを融合したとこなんだから
抽象化のレベルが違う 3ホードは末期はプラベで41Wスタートとか弾薬箱無しミューテとか縛りで出来たからめちゃくちゃ遊びまくったな
4は発売して一か月で飽きたホードは3が完成形であって至高の出来4は余計な要素足したただの駄作 ホードは2が面白かったけどな
盾刺して狭いところに皆で籠ってたらグレ1発で全滅したりとかw
キャッシュだの設備だの面倒だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています