ゴキちゃん分かった? 海外AAAソフトって日本じゃ何の意味もないよ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
箱Xが日本で何の意味もないことの証明でもあるんだよな でってにーなんか知らないよ
それより大逆転裁判買ってくれ
続編やりたい そのDestinyの半分以下しか売れてないのに完売するほど絞ったドラゴンボールってどれだけswitchにビビってたんだろう むしろ洋ゲー出しまくって和ゲーの比率が下がると
日本人ユーザーが逃げる >>1
イカやマリオカート8は国内でミリオンを達成。
でWiiUで続編が出たかと言えば、続編どころか?ソフトも出ないでWiiUは早期退場。
そして、スイッチでWiiUで出ているであろうソフトラッシュ。
海外でAAAタイトルが売れるから、ゲーム機が売れる。
国内でソフトがミリオンでも海外で売れる前提の任天堂ソフトみたいなモノにはどうでも良い。
AAAタイトルなどの海外で売れるソフトがあってゲーム機が売れる。
そして、任天堂みたいな会社は海外で売れる前提でソフトを作る。
だから、ゲーム開発に開発費をかける事が出来る。
じゃ海外でソフトが売れないハードはどうなる例WiiU。
国内でミリオンが出てもソフトも出なくなる。
AAAタイトルが国内で意味がないと言う前提がおかしい。
AAAタイトルみたいに売れるソフトがあるからハードが存在できる。 これから海外でAAAが売れても日本じゃ出さないかもな これは前から思ってたんだけど、
日本って海外と同じペースでタイトルをリリースされても
供給過剰なんじゃなかろうか? 違う違う、海外タイトルにとって日本市場が意味ないの、わかる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています