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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Unreal オッケー、今ドコー?ってなんか歌の文句ありましたよね(´・ω・`) >>945
別々の開発ラインじゃないの?
一個に絞るのは万が一何かあった時にリスク分散的にやばいんじゃ(´・ω・`) i l / _,,. -‐''"´ / l ) l
ゝ Y _,,-''"´_,,. - ' "´ ̄/ ̄ l ̄ =- _ \ ゝ7 l
`= Y _,,-''": : : :/: : : : : : :/: : /i: : : : : :l: : : :=- 、\ ゝУ
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l ;:lヘ: : : : : l: : : : : : :., V弋_汐/: :l: : ∧i
':l ヽ: : : : l: : : : : :lヾ、 ' ん: l: :/ il
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http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1505321611/ >>944
ここの人は殆ど持ってそうだけどなw(´・ω・`) でもバリバリにチューニングされた汎用エンジンなら自社エンジンとそう変わりないよね
確かアーカムナイトってUE3なんじゃなかったっけ(´・ω・`) >>949
どっかの記事でそれこそ1ライン制だって速報で見たんだよ(´・ω・`)ちょっと探す 2015.04.24
サイバーコネクトツーがフォトリアルに挑戦!?
設立20 周年目の「新挑戦。」に込められた想いとは。
松山 洋社長を直撃インタビュー!
ttps://cgworld.jp/interview/images/1504_cc2_01.jpg
ttps://cgworld.jp/interview/cc2-20th-201504.html
これからもう2年以上経ってるし、そろそろ発表してほしいところ(´・ω・`) >>944
ヤフオクで売ればいいんじゃね(´・ω・`) >>953
ここのみんなが僕のフレンド(´・ω・`) >>956
いや、基本2ラインだよ(´・ω・`)
なんでそんなことになってるの? DLC規模だったのがもうフルプライスレベルに膨張したからほとんどがそっちに注力したって記事読んだわ(´・ω・`) >>955
せやで
あとエースコンバット7とかも中身弄ってるだろうし雲のミドルウェアも追加で搭載してるし
実際グラはずば抜けて綺麗(´・ω・`)
https://youtu.be/RjySFNghAcQ
ぶっちゃけUE4使ってるから研究開発してない、と言う発想はちょっとおかしい 突出して技術力のあるファーストとゼルダを比べてあげるなよ
いや、ゼルダもファースト製か(´・ω・`) いや確かラスアスチームも合流して作ってたってどっかのインタビューで言ってた(´・ω・`) >>958
そういや社長が朝礼でいった凄い事って何だったんだ?(´・ω・`) UE4でバトルフィールドが作れるかというと無理だよね(´・ω・`)
UBI、EA、WWSの一部なんかは明らかにUE4のパフォーマンス超えてる ラスアス出るの思ったより後ろ倒しになるかもな(´・ω・`) やばいトリプルパックコードの期限切れてるかも
さっき打ったら引き換えたって書いてたけど無理なのかな
もっと早く打っとけば良かった(´・ω・`) >>970
というかPS5初期に発売でいいでしょ(´・ω・`) >>969
あとスクエニとカプコンとかもかな
もちろん最大限求めるならそうかもしれんがUE4と内部のチューニングでもぶっちゃけ申し分ないグラになるのは確か >>957
psnow7日無料で123やれば(´・ω・`) >>974
流石にPS5はまだ早いんじゃ・・・
まだ日本でPS4出たの2014年2月やぞ(´・ω・`) ggったら期限延長してるらしいね
よかった(´;ω:`) ゲリラとかノーティとかもうすでにエンジンの基盤が自社でできてるところは自社エンジン使ったほうがいいんだろうね
DICEも自社エンジンで一本化してるし(´・ω・`) DICEっつーかEA全体で一本化してる
個人的にはフロストバイトのグラフィックはさいっきょだと思ってる(´・ω・`) >>954
海外の女ってほんといいケツしてる(´・ω・`) 正確には日本で発売するのが遅かったから
ps4が発売したのは2013年11月(´・ω・`) ダイナミックレンジ最大にしてプレイしちゃうぞ(´・ω・`) あれ、コード延長してるんか
まあ一応落としとくか(´・ω・`) ウィッチャーとかFF15の方が密度とか凄いのにMGS5の方がキレイに見えるのは何でだろう(´・ω・`) PSNOWのおためしは期間リセットされないのか(´・ω・`) DLC待ちで本編やってるけど、久々TPSやるとエイムがあかんですねこれは(´・ω・`) UE4って作ってる人らには扱いやすくてカスタマイズもしやすい良い物なんだろうけど
遊ぶ側としてはデータの転送量が増えると爆発的にローディングに時間がかかるのが欠点だと思うんです(´・ω・`) >>987
60fpsの恩恵やね(´・ω・`)
まぁ割りと好みはあるけど
くっきり見えるし 質問いいですか?(´・ω・`三´・ω・`)(´・ω・`三´・ω・`)(´・ω・`三´・ω・`) アンチャやっぱグラやべえええええ(´・ω・`三´・ω・`) >>987
解像度違うでしょ(´・ω・`)
FF15は可変解像度でジャギってるし >>994
「ふかい」って変換したん?(´・ω・`) >>994
買うってことは君もそのその場しのぎに加担してることになるよ(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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