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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured GTA5の時は発表から一年間情報なかったしRDR2もちょうど一年の10月に続報来そう(´・ω・`) ライティングがリアルなゲームはテクスチャとかがそこそこでもかなりリアルに見えるよね
MGSVとかアサクリユニティとかはオープンワールドとは思えないくらいライディングキチってた(´・ω・`) コンビニなんてなくても生活してたあの日々を思い出せ
俺は中学までコンビニなんか知らんかったぞ >>181
その結論はまだ早い(´・ω・`)
PSXまでは待てよ(´・ω・`) 正直MGSVは背景のライティングはともかくちょっとでも寄るとそんなにだったな
アサクリUnityも室内はすこぶる綺麗だけど屋外があんまりだったイメージ
やっぱりそう言う意味ではFF15とホライゾンが発売済みのゲームではオープンワールドの中でもライティングは強いと思った
そして今後スパイダーマンやAnthemみたいなさらに基地外じみたものが出てくる(´・ω・`) >>172
あ、京田とゲレーロと福田だけが生きる希望の人たちだ(´・ω・`) スマホゲーと任天堂ゲーは同等に見てたけど
ガチャ無料キャンペーンの時に始めたらこれが意外と面白かった(´・ω・`) おおたに? @plug_a_leak
ベルリンの家電量販店にはswitchあるぞ!!!!みんな急げ!!!
https://pbs.twimg.com/media/DJm2Dh7XoAANVdW.jpg ホライゾンのライティングは綺麗だけどリアルではないような
開発者もリアルなライティングじゃなくてアーティスティックで綺麗に見えるようなライティングにした見たいなこと言ってたし(´・ω・`) >>198
群衆の量現在も多分最強だねあれ(´・ω・`) (…きこえますか…今、天国から…あなたの…心に…直接!…呼びかけています…) >>199
これはベルリンで赤い雨が降るな(´・ω・`) 亡くなってから2年も経てば
岩田の生前をよく知らんゲハ民も出てくるんだろうなと思うと震える(´・ω・`) FF15はゲームの印象が悪すぎて「言うほど綺麗だったかな……?」って思ってしまう
やっぱ出来は重要だわ(´・ω・`) >>195
お、大野と山井も最近は希望くれるし!!(´・ω・`) FF15もウィッチャーも無駄に明るすぎるし無駄に暗すぎてよく分からん(´・ω・`) でってにー
急に飽きてきちゃった
ニンダイまで持たなさそう(´・ω・`) あとfarcry5とかもすごい綺麗だからあれも楽しみ
草評論家の僕も大満足です(´・ω・`) 過去のニンダイを振り返る企画とかやってくれないかな(´・ω・`) FE無双はチキとサーリャが出たら買うかな出ないならいらないかな(´・ω・`) MGSVは60fps向けにモーション作りこんでるからクオリティ高く見えるのかな
30fps向けのモーションを60fpsにした時の妙なヌルヌル感がない(´・ω・`) 秋人@アッキー? @009Pleiades
こないだ3DSのカードスロット故障で任天堂に本体送って直してもらったはずが直ってないんだけど…
相変わらず読み込まなかったり、トイレ行くときとか横に置いただけで「カードが抜かれました」って言われたり…
いい加減にして…
修理の間やりたいゲーム出来ひんのやぞ…
1:41 - 2017年9月13日 FF15は遠い景色と影が綺麗なんだよね
ほんとに現実に見えることがある
ただ近づいて見るとかなりしょぼい(´・ω・`) >>180
おーこれは朗報 単純に毎年出すの辞めるって感じかね
https://kotaku.com/final-fantasy-xvs...plo-1805820500
>After that, he and his team will move on to a new IP, although we shouldn’t expect to see that until the PlayStation 5 comes around. “We’re not really thinking of this project for the current generation,” he said, speaking of his next game.
>“We’re looking more toward the future. So there might be a little more time before anything comes out.”
スクエニが次世代機向けに新規IP作るって アンチャ最初からフォトモードあってつい撮りたくなっちゃうね(´・ω・`) M@NA? @romancing_mana 17時間17時間前
俺の2DS(はぐめた)、液晶に明らかに光度低い部分があって修理出したんだけど「問題ねーじゃん」って言われた
ちゃんと確認してくれって言ったけど、このままじゃサイレントメンテか本当にそのまま返ってくるかだな…
M@NA? @romancing_mana 17時間17時間前
任天堂サポートの修理目安表には上画面対応の予算載ってるのに、
「有償でいいから上画面直してくれ」って言ったら「それは出来ない」って言われたんだけど、
頭がどうにかなりそうだった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>206
ブルース辞めたの?長期休暇取ってるからラスアス2は参加しないみたいなこと言ってたけど
有能二人組の片割れが…(´・ω・`) IGNJはFE無双の記事をいくつ書く気だ…
何でそんなに猛プッシュしてるあんなものを… パワプロはシリーズ続ける気はあるけど
どうやって続けるかは今だ手探りって感じがするね(´・ω・`) >>220
ホライゾンに感銘してたから思うところがあったんだろうか、これ以上望むにはここでは作れないとか(´・ω・`) 別に一人でゲーム作ってるわけじゃないし一人やめたからと言ってなにか変わるわけでもないでしょ パワプロは普通にスイッチとPS4だろ、スイッチだけかもな >>223
大手サードにでも行って箱×専用ゲーでも作るつもりなんかな マダムぽんた? @ponta_berry
夫氏が買ってきたswitchとゼルダBOTW、不具合っぽくてゲームが詰んじゃってるので
買ったお店に相談>最終的に任天堂(仏)に電話したんだけど、原因を特定するために
もういちど別のアカウントでセーブデータ作って同じところまで進めてくださいって
不具合の原因を特定してから修理に送るか交換対応らしいけど、同じところまで進めて
またバグだったら、大いなる時間の無駄(待たされたあげく、再びゲームを最初からやるはめになる)
可能性もあるということだろうか...。 >>155
どんな手もクソもまともに数を揃えるのが今の任天堂が出来る最善手だと思うけどな
数を揃えられないのに広告頑張ってもロスが増えるだけや(´・ω・`) >>201
UBIのAnvilエンジン自体がアサクリの為に作られたからね
群集の管理や処理に凄い長けてると聞いた事がある なんでホライゾンに感銘受けたからってノーティやめるんだよ……(´・ω・`) 宗教上の理由でXXまでしか出来ない人を尻目にワールド楽しみにするのめっちゃ楽しい(´・ω・`) FFとかMGSは背景にリソースを割かないしアセットの配置の仕方も綺麗すぎて作為的に見えるのでリアルではないと思う >>229
オリジンは新エンジンなんだっけか
楽しみ(´・ω・`) ウドンテンニはサポートすら低レベル(´・ω・`) >>227
公式がセーブデータ解析屋より効率悪いとは(´・ω・`) >>227
ユーザーにデバッグしろとか糞過ぎわろた(´・ω・`) でもまだノーティにはニールがいるからね
クロエディーンアンチャもニールとブルース関わってないけど神ゲーだし(´・ω・`) ホライゾンのグラがこれからの標準になると言ったのはニールだろ >>227
ユーザーに検証させるのか…(´・ω・`) FFが背景にリソース割いてない・・・?(´・ω・`) >>236
オリジンは水の表現がずば抜けて綺麗に見えるわ
アサクリ4の時から凄かったが(´・ω・`) >>247
多分遠景描画のことを言いたいんだと思う(´・ω・`) でもさ、ガバガバな管理設計のハードでも勢いで売れちゃうし受け入れられるってわかったら
そこに情熱かけてるソニーは少しやりすぎなんじゃないかって思っちゃうね(´・ω・`)
そろそろカステラ内臓縛りやめてもいいのよ?そもそも誰も気にしてないし >>250
遠景描画こそFF15が最も優れてる部分だと思うが(´・ω・`) >>249
E3で発表されたUBIの新規IPの海賊ゲーも水の表現がキチガイじみてるよな(´・ω・`) FF15って体験版とかE3のプレイ動画だと糞グラだったよね
これ大丈夫かと思ってたら製品版のグラ凄くてビビったわ(´・ω・`) >>248
Amazonのコンビニ受け取りが使えない アップル発表会
アップル「小型化に成功しました!」
客「うおおおおお!」
アップル「画面を大きくして見やすく迫力のあるものにしました!」
客「うおおおおお!」
でかくても小さくてもうおおおおだよな(´・ω・`) >>253
あれもびっくりしたわ
ちょっと前まで詐欺呼ばわりされてたUBIも本気出してるよ最近は(´・ω・`) >>252
山のテクスチャや木が少なくなるからそう感じてるんじゃない?(´・ω・`) もう海外サードのゲームはSwitchじゃどうにもならないのにニシくん正気かな(´・ω・`) >>258
他のゲームってそもそも遠景はぼかしてたりしてるからなあ
ホライゾンですら木が多い場所は霧で消されてたりしてるのに(´・ω・`) >>257
番犬とディビジョンの劣化でで死ぬほど叩かれて反省して
去年のE3からは全部実機の映像しか出してないからね(´・ω・`) UBIのグラが詐欺かどうかはともかく、一番楽しそうなのは発売前のPVというのは継続中(´・ω・`) UBIの海賊?ああ、アサシンクリードか(´・ω・`) >>256
Wii時代のニシくんに近づいてきてるね(´・ω・`) >>265
番犬2は面白かったんだが!!(´・ω・`) ニシ君がソワソワしてると思ったらニンダイあるのか(´・ω・`) 皆さんお早うございます
今日の7時から任天堂ダイレクトか
会社に行く時間になるから見れないな >>265
シージがそれを覆したんだよなあ(´・ω・`) 海外のボンクラどもにも
ディープダウンレベルのグラを作って欲しいよね >>261
MGSVやFF15は平地が多いからごまかしにくいしね
だったらフィールドデザインもっと考えろって言われたらそれまでだけど(´・ω・`) >>251
PUですら邪魔くさいのにカステラ外に出すとかありえんわ
まだディスクドライブだけ分離してくれた方が使い道ある でってにーのレイドモードやってみたけどこれVC必須だわ(´・ω・`) >>272
絵に書いた餅じゃないですかー(´・ω・`) >>271
少数チーム対戦FPSものとしてはあれ以上の物はちょっと考えられないほど練り込まれてるしね(´・ω・`) なぜか最近UBIブランドが急上昇してきてるよね
フォーオナーですら売れちゃう有様だし WD2普通に面白かったしフォーオナーも一作目にしちゃ出来良かったし、UBIは着実にレベル上がってきてると思いますね(´・ω・`) >>275
レイドは流れや攻略法が確立されるまではVC無しじゃ無理ですよ(´・ω・`) >>272
(´・ω・`)っ the order
絶賛してくれて良いのよ >>270
チョコボが買ったRyzenPCっていくらでした?(´・ω・`) >>266
海戦のゲーム紹介してたじゃん
アレUBIじゃなかったっけ?(´・ω・`) もうほとんどのサードがスイッチハブった新作発表してんのに
これ以上、なにをサードが発表してくれると期待してんだニシくんは(´・ω・`) でってにーはまだレイドクリア者いないのか(´・ω・`) アンチャ45GBもあるせいでDLに1時間かかるんだが(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています