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スイッチのオクトパストラベラーが神ゲーだった件 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net
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0962名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 12:19:14.27ID:7RNwEchO0
イベントでキャラ殺されるシーンが一瞬で済むけど
テンポ良すぎて新鮮というか懐かしくなった
ポリゴン人形劇を否定しないがこの方向性も再び脚光浴びて欲しいわ
それとロード速ければランダムエンカウントも悪くないよって事も
0970名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:32:48.23ID:BlzGvTaed
>>968
フルブーストで逃げる100%とか良いかもな
0973名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:44:55.58ID:8Ajw0Aj00
>>972
序盤のうちはいいけど後半は結構きついと思うぞ、この手は
敵の弱点の選択肢も増える上に、PTが自由な分、うまいこと弱点つける味方がいるとは限らないし
0974名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:52:13.98ID:DsCbs12g0
>>973
一気にやらずダンジョンを掘り進むタイプだから気にならなかったのかも
とりあえず弱点は全部オープン表示させてから進んでた

それが嫌な人も居るからエンカウント率下げるアイテムやスキルは必要かもね
一定時間モード切り換えてFFVの幽霊みたいな輪郭だけのシンボル表示出来るとかでも良さそう
0977名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 13:57:09.80ID:AdxuFsFg0
ほんと蒙恬だったけど、当たり前なんじゃないの知らんけど
0982名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 14:05:34.48ID:oXzlYErM0
そんなん火使い水使いもいるだろうからPT入れたれよw
ウィスプ系でも物理弱点あるんだから、魔法弱点のみのモンスターはあんまりいないだろうし
0984名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 14:09:33.51ID:oomQRlxM0
>>976
体験版でも終盤の敵はガード値が4以上あった
雑魚一匹にアイテム4つも5つも使ってられないだろう
0986名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 14:58:55.08ID:NRxc2TCi0
武器や属性持ちの仲間を攻略ダンジョンごと組み替えていく感じだろうね
0990名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 17:11:24.17ID:3bS74y0i0
>>65
エミュのフレームスキップ全否定ひどす
0995名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 18:20:44.58ID:xQPpcd830
ロマサガみたいにシンボルエンカウントにしろ
ブースト、ブレイクなんて蛇足だから戦闘中に技を閃く様にしろ、陣形を組める様にしろ、コマンダーモードを実装しろ、アイテムカウンターを実装しろ
0998名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/09/16(土) 19:11:26.18ID:ws3epYbBK
>>919
> 結局なまともプログラム作れるやついないから取って付けた様な戦闘システムしか生み出せないんだな

知った風な口きくなよ、無能のゴミの分際で
10011001
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