【悲報】PS4のモンハンW、開発チームが本家モンハンチームではなかった・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
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市原D
「それから、Switchとしては最初の『モンスターハンター』になります。3DSの集大成とSwitchの初作品が、インターネットを通して、マルチプレイで繋がれるってすごいことですから!」
https://i.imgur.com/CO5MHt7.jpg
TGSステージにて辻本P
「モンハンの肝はローカルマルチプレイ」
TGSステージにて徳田D
「ワールドチームの方の…(あっ…)みなさんに楽しんで頂いて〜(誤魔化す)」 誰が作ろうが結局やる側からしたら面白ければなんでもいいのよね なんだもう逃亡か(笑)
ほんとキチガイは任天堂独占を体現してるよなあ。
566名無しさん必死だな2017/11/06(月) 12:37:04.75ID:MhoWvlf+a
>>565
いやいや、switchの方には別の新しいモンハンが来るのが決まっちゃってるから
韓国製モンハンはいりませんよ なんだろう自分のレスが変な誤解を膿んでいるようだけど、
自分ゴキでも豚でもないよ?
いや豚か
(´・ω・`)まだF残留してるらん豚だからw
(´・ω・`)中華MHOでもグラフィックの質は高かったし
(´・ω・`)ゲームシステムが韓国面に落ちてる訳じゃないし
(´・ω・`)グラフィック流用なら韓国製でも問題ないと思うんだけどねえ。 フロンティア初期は本当に楽しかったぞ!
MHWも初期は楽しいだろからPSでもやるが
PCの日本鯖が始まればそっちの初期も楽しむぜ! (´・ω・`)らんらんSIEに課金したくないから箱でwやるわ。
(´・ω・`)オンラインはFでお腹いっぱいだしね。
(´・ω・`)w発売までにX買えたらいいんだけどなぁ。 >>567
これの再利用だと
(韓国)国内開発PS4モンスターハンター開発キャンセル
http://www.gameshot.net/common/con_view.php?code=GA579ebfd26eb22
https://translate.google.com/translate?hl=ja&;sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.gameshot.net%2Fcommon%2Fcon_view.php%3Fcode%3DGA579ebfd26eb22&sandbox=1
国内で製作されている「モンスターハンター」のオンラインゲームの開発が全面取り消しになった。
関連業界によると、最近カプコンコリアは2014年から製作中の
PS4 / PC用クロスプラットフォームMMO新作「モンスターハンター」開発を全面解除し、
100人余り至る国内開発陣もほとんど解雇したことがゲームショット取材の結果、確認された。 (´・ω・`)開発メンバーに古参が多いとか新人が多いとかそういうのは問題じゃないのよ。
(´・ω・`)コアメンバーである徳田や藤本?がきちんと舵取りして良質なモノを作れるかどうか。なのよ。
(´・ω・`)Fをみてみろよ。SRだの秘伝だの不退だの糞課金だのG1ショックだの。
(´・ω・`)
(´・ω・`)哀しくなってきた。 >>574
>Fをみてみろよ。
いやどす
てか、ここまでこれが取り上げられたのはゴキちゃんが
「リークでは本家メンバーじゃない開発だって書いてあったけど
本家メンバーでしたwwwあのリークは嘘www」って言い張ったからでしょ カプコン決算来たぞー
https://www.famitsu.com/news/201711/06145508.html
018年3月期第2四半期連結業績(2017年4月1日〜2017年9月30日)
売上高337億29百万円(前年同期比17.6%増)
営業利益50億1百万円(前年同期比191.5%増)
経常利益50億16百万円(前年同期比875.5%増)
四半期純利益34億81百万円(前年同期比757.5%増)
要約
マブカプ発売しました
モンハンXXforSwitchが売上伸びて利益になりました
モンハンXXfor3DSリピートが売上伸びて利益になりました
ウルスト2のヒットが続いて利益になりました
モンハンFZが既存ユーザーに支えられる形で利益になりました
黒字です。 >>560
ソースないよな?脳内補完だよな?
っていう問いにたいして、
自信満々な脳内補完を出してくる神経が信じられんよ 宗教だから信じたら事実になると思ってる
脳内の妄想が思い込みで勝手に真実に刷り変わってるから >>576
次々スイッチモンハンを匂わせてくるわけだわこりゃ さあゴキちゃん追い詰められていくwww
Takashi Mochizuki@mochi_wsj
バンナム田口社長:
-Switch向けに投入した3タイトル、いずれも動きが良い
-Switch向けオリジナルタイトル、開発ラインを複数追加投入した
-発表は来期頭、発売は来期を予定
-「恥ずかしながらSwitchがこんなに早く市場に受け入れられるとは予想していなかった」 (続)
バンナム田口社長(2):
-Switchソフト、「ここらへんは出すだろうというIPがあるかと思うが、それらに関しては期待してもらって良い。」
-Switch向けソフト、どのIPを使うかは「出し惜しみしない」
-Switch、可能性を強く感じており積極的にやっていく (続) >>589
あれは別やで
MHO(仮)は韓国カプコン開発
怪物??人はテンセントが開発 MHOがクライエンジン使用のテンセント開発じゃなかったっけ? それもゴキちゃん知らんぷりでしょ
実はゴキってのは性能なんてどうでもいいって思ってるんだよね じゃあ本家モンハンチームは何を作っているの?と聞かれればねえ 色々使いまわしていいからモンハンの後ドグマ2出してほしい グラ向上、システム改善程度で人が移るならMHOやMHFをやる日本人は多かっただろう
だがそんな事は起こらなかった
今回も同じ結果に終わるだろうな >>602
嫌な予感がして必死で否定に走るゴキちゃんw 辻本カプコン社長:「スイッチ」向けソフト、18年度以降投入
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000084-jijc-biz
構想→企画→開発→完成→販売という工程の問題で方向転換に時間が掛かっただけで
カプコンの主要ソフトは国内向け、国内外向け問わず
18年以降続々と出るってカプンコ社長が言ってるぞ リオレイア Rathian
リオレイア亜種 Pink Rathian
リオレウス Rathalos
リオレウス亜種 Azure Rathalos
ディアブロス Diablos
ディアブロス亜種 Black Diablos
キリン Kirin
キリン亜種 Oroshi Kirin
クシャルダオラ Kushala Daora
ナナ・テスカトリ Lunastra
テオ・テスカトル Teostra
ヴォルガノス Lavasioth
イビルジョー Deviljho
ボルボロス Barroth
ウラガンキン Uragaan
アルバトリオン Alatreon
アンジャナフ Anjanath
ドスジャグラス Great Jagras
プケプケ Pukei-Pukei
ネルギガンテ Nergigante
ゼノ・ジーヴァ Xeno'jiiva
ゾラ・マグダラオス Zorah Magdaros
クルルヤック Kulu-Ya-Ku
ジュラトドス Jyuratodus
トビカガチ Tobi-Kadachi
パオウルム Paolumu
レイギエナ Legiana
ドスギルオス Great Girros
オドガロン Odogaron
ラドバルキン Radobaan
ヴァルハザク Vaal Hazak
ドドガマル Dodogama
財宝ドラゴン
バゼルギウス Bazelgeuse
ツィツィヤック Tzitzi-Ya-Ku
ジャグラス Jagras
メルノス Mernos
ケストドン Kestodon
ガジャウ Gajau
ラフィノス Raphinos
シャムオス Shamos
バルノス Barnos
ギルオス Girros
ガストドン Gastodon
ノイオス Noios
ナナいるからあくまで外人の妄想程度に MHWがナンバリング本編だとようやく確定したか。
https://i.imgur.com/dgwkJCC.jpg
藤岡さんがこう言ったのだ。
「このエンブレムには、竜の頭部が5つ描かれています。これ、無印のときからのこだわりなんですよ。」
「無印のエンブレムには竜の頭がひとつ・・・というようにナンバリングタイトルであることの証明を仕込んでるんです。」
大塚角満「MHWはシリーズのナンバリングタイトルである」
この文言自体カプコンの公式見解なんだよな。
記事をMHW公式がツイートしてることが、その根拠を強化してる。
https://twitter.com/MH_official_JP/status/918294304769982464 【決算まとめ】ゲームソフト大手、中間は6社中5社が営業増益 家庭用ゲームでの拡大目立つ
http://gamebiz.jp/?p=197569
下半期以降は「とにかく出せば売れるといえる状況」(業界関係者)にある
Nintend Switch向けが収益に貢献してきそうだ。 >>627
やりもしないゲームをクソゲー認定
豚の妄想は今日も止まらないな 様子見する人多いと思うから発売日組からの評判よければじわ売れになると思うで >>631
性懲りもなく、オンラインで儲けてやろうという意欲作なのです 今から業者のID:HTtVxioy0がアホなレスをします 普及台数(現実)更新
200万達成!
さああサードもどんどん参入してくるスイッチに日本の未来はかかってる
応援しましょう!
*.任天堂 ニンテンドースイッチ 216万 2017年3月3日発売
1.任天堂 ニンテンドーDS (ニンテンドーDSi含む) 3286万台 2004年12月2日発売
2.任天堂 ゲームボーイ(カラー含む) 3247万台 1989年4月21日発売
3.任天堂 ニンテンドー3DS 2318万台↑2011年2月26日発売
4.SONY プレイステーション2 2198万台 2000年3月4日発売
5.SONY プレイステーション(PS 1含む) 2159万台 1994年12月3日発売
6.SONY PSP (PSPgo含む) 1969万台 2004年12月12日発売
7.任天堂 ファミリーコンピュータ 1935万台 1983年7月15日発売
8.任天堂 スーパーファミコン 1717万台 1990年11月21日発売
9.任天堂 ゲームボーイアドバンス 1552万台 2001年3月21日発売
10.任天堂 Wii 1274万台 2006年12月2日発売
11.SONY プレイステーション3 1023万台 2006年11月11日発売
12.セガ セガサターン 590万台 1994年11月22日発売
13.NEC PCエンジン 584万台 1987年10月30日発売
14.任天堂 NINTENDO64 554万台 1996年6月23日発売
15.SONY プレイステーションヴィータ 550万台↑2011年12月17日発売
16.SONY プレイステーション4 522万台↑2014年2月22日発売
17.任天堂 ゲームキューブ 400万台 2001年9月14日発売
18.セガ メガドライブ 358万台 1988年10月29日発売
19.任天堂 WiiU 327万台 2012年12月8日発売
20.バンダイ ワンダースワン (カラー含む) 300万台 1999年3月4日発売
21.セガ ドリームキャスト 280万台 1998年11月27日発売
22.セガ ゲームギア 178万台 1990年10月6日発売 結局豚の妄想だけでここまで伸ばしたな
たいしたもんだ >>649
な
ソースを無理矢理良いように解釈しての
脳内遊び楽しいんだろうな 元々MHワールドチームは新人が多いとか、日本語が通じる人が少ないとか取材に答えてるし
二軍以下に開発指揮でディレクターが参加は確定なんだよなあ ゴキちゃんはモンハン3Gから4シリーズXXまでやってないんだよね >>654
今日日開発チームなんて増えたり減ったりするのが当たり前だから
それだけの話でその判断は豚特有の妄想なんだよなぁ >>659
徳田の発言を追うと新人スタッフのところに旧スタッフが合流してくれました、と言ってる
つまりMHWはナンバリングスタッフが作ったのではなく、ワールドチームを一から作ってそこに旧スタッフで参加している人もいる、ってこと
ここで問題なのがではそれに参加していないナンバリングスタッフはどこで何やってるの?
「あっ…(察し)」というのが今のゲハの流れ >>662
まあ3DSモンハン作ってた奴らにはワールドみたいなのは作れないな ゴキブリにとって重要なのはタイトル名のみ
FFだってもうスタッフが別物になってるのに有難がってるだろ まず>>662含めて、豚は勝手に旧スタッフ≠ナンバリングスタッフと解釈してるのが意味わからんわな
旧スタッフと言ったらそれまでのシリーズに関わってる全てのスタッフの事だろうに、何で別々になってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています