⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3563
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
リミックス10で全く頭使わずひたすら快楽に溺れるこの感じ…ゲーマーとしてだめになりそうだけどもうこれでいいや…気持ちイイ… オーシャンホーンの体験版来てるね
日本も今日から配信だったのかな? 『進撃の巨人2』開発者インタビュー実施! プレイアブルが30人以上に増え進化した本作を徹底追跡
http://dengekionline.com/elem/000/001/608/1608427/
電撃は電撃PSの記事ということにしてマルチソフトでもPS版だけみたいな記事にしちゃうのがゲスいね 水道橋重工クラタスと米MegaBotsのMegaBot Mk.IIIによる日米巨大ロボットバトルが日本時間10月18日午前11時に開催されることが決定!
Twitchで中継するそうです。
http://livedoor.sp.blogimg.jp/all_nations/imgs/9/3/93dd9fc3.jpg
人が搭乗した状態でやるんやろうか? 対決場所は? フンボルトペンギンの「グレープ君」が亡くなりました。
体調不良のため10月11日(水)より、静養していたフンボルトペンギンのグレープ君(21歳、オス)は、10月12日(木)14時30分頃、静かに息を引き取りました。(死因は調査中です。)
元気な姿を再び見ることができなくて私たちもとても残念です。
これまで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。
また、「けものフレンズ」とのコラボイベント開始以来、グレープ君を最後まで見守ってくれた「フルル」もありがとう。
そして、グレープ君、長い間ありがとう。ゆっくり天国で休んでくださいね。
※10月14日(土)より、ペンギン舎周辺に献花台を設けさせていただきます。
http://www.tobuzoo.com/event/details/1335/ 王だあランドのローカライズキックスタータープロジェクト
http://www.poisoft.co.jp/kickstarter/orderland-jp/
日本語Switch版も追加要素アップデートされるようですがSteam版、Xbox版、PS4版移植がメインのような気も
目標500万円 https://youtu.be/M2fnHXK2UlU
ナック2 CM
168万回再生 95👍83👎
https://youtu.be/sy2OZWzVG-U
ナック2CM
15000回再生 171👍53👎
あ〜ぁ、やってますねぇ。 https://ddnavi.com/column/406096/a/
ある日あるところで、ある方から相談がありました。
「SIEとして子供から大人まで広く愛される新しいキャラクターを創りたいんです!」
「でもSIEさんって、ここしばらく子供向けにゲームを創られていないのでは?」
「だからこそ今がその時だと思うんです!いっしょに創っていきませんか?」
ハンパない情熱で迫ってきたその時が、今回のプロジェクトのキーマン、S本さんとの出会いでした。
そして早くも初めての打ち合わせで、うれしい驚きがありました。
「えーっ、本当に何も決まってないんですか?」
よくよく聞くと、今回のハナシ、新しいキャラクターを創るという御題目以外本当に何も決まってない、まさにゼロからの企画だったのです。
“ゼロから創れる”自由度の高さは、大ブームを予期させます。
編集部員のモチベーションにも直結します。
議論を重ねました。
このようなサイは、編集部と関係のある漫画家さんと新漫画を創るのが編集部の定石ですが、なんだかツマラナイ気が。
せっかくSIEさんといっしょにやっているんだから、そうだ!
ということで思いついたのがコンテスト企画。
ソニーグループ社員を対象に、社内公募で新キャラクターを募ってはどうかと提案をしたところ、S本さんがニヤリ!とんとん拍子に話が進みました。
そして、コンテスト名称も「キッズの星」に決定したのでした。
やがて数百点の応募が集まりました。
下選が始まります。
いまさらですがこの企画、志がたいへん大きいのです。
選ばれたキャラクターは、もちろんコロコロコミックでまんが連載となります。
100%ゲーム化されます。アニメにもなります。おもちゃにもなるでしょう…。
選ぶ側としての責任の重さに、クラクラしそうになります。
“果たして構想に見合うだけのキャラクターは現れるのだろうか”
応募作品にはそれぞれキャラクターデザインと簡単な作品紹介、ゲーム化した際のゲーム内容が記載されています。
ゲーム企画として間違いなくしっかりした作品もありました。
ですが、編集部の選考基準は明確です。
“新キャラコンテストだから、ゲームとしての面白さより、キャラクターの見た目”
そして…、あったのです!
数多の応募用紙からゴンじろーが現れた時、まさにゴンじろーは輝いていました。
「これだーーーー!」
漫画もゲームも何もかも、このキャラクターでゼロから創れるのなら、必ずオモシロくなる!
何の根拠もないけど、そういう気分になったのでした。
いっしょに下選に参加した編集部員が、全く同じ感想を述べたのも心強かったです。
下選を終え数十点に絞られた作品は本選に進み、本選でも高評価を得たゴンじろーは見事グランプリを獲得しました。 >>178
またようつべの広告にのせてアクセス稼ぎしたか べつにそれは任天堂もやってるしええやん
Wみたいにその動画を「◯◯回再生!」とか言い出したらアカンとはなるけど >>179
凄いねこれ
出版業界が斜陽なの良くわかる 別段珍しくもなくなった手法だけど、周知の事実というほど浸透はしてないってとこか >>179
このお互いが丸投げしてるの草生える
そもそも子供が何を求めてるのか根本を勘違いしてるんだからどうしよもない ポケモンGO:第3世代・ホウエン地方のポケモン解禁近づく、2018年には新しいバトルシステムもローンチへ
http://t011.org/mobile/132348.html 尼にSwitchの在庫あるな
イカ2の同梱版じゃなくてグレーのセット版だけど ちなみに日本のアマゾンにもいま在庫あるぞ
イカ2と液晶保護フィルムの抱き合わせではあるが定価で出てる >>189
いつもならマリルイだけ意地悪く語ってドグマ無理やり褒めるかスルーなのに今回は両方スルーか 「世界で最も信頼される企業」ランキング
https://news.goo.ne.jp/article/forbesjapan/business/forbesjapan-18060.html
1位: シーメンス/ コングロマリット/ ドイツ
2位: ミシュラン・グループ/ 自動車・トラック部品/ フランス
3位: アルファベット/ コンピューター・関連サービス/ 米国
4位: 任天堂/ 家庭用レジャー機器/ 日本
5位: ウォルトディズニー/ 放送・ケーブルテレビ/ 米国
6位: カールスバーグ/ 飲料/ デンマーク
7位: アップル/ コンピューター・ハードウェア/ 米国
8位: フェラーリ/ ─ /イタリア
9位: ヒルトン/ ホテル・モーテル/ 米国
10位: パナソニック/ 家庭用電化製品/ 日本
11位: マリオット・インターナショナル/ ホテル・モーテル/ 米国
12位: アディダス/ アパレル・アクセサリー/ ドイツ
13位: トヨタ自動車/ 自動車・トラック製造/ 日本
14位: LGエレクトロニクス/ 家庭用電化製品/ 韓国
15位: ネットフリックス/ 通信・小売/ 米国
16位: マイクロソフト/ ソフトウェア・プログラミング/ 米国
17位: SAP/ ソフトウェア・プログラミング/ ドイツ
18位: ギーベリッツ/ 建設資材/ スイス
19位: IBM/ コンピューター・関連サービス/ 米国
20位: ボルボ・グループ/ 重機/ スウェーデン ネタバレハマグチェ見たったどー
普通にプレイしてたらたぶん気づかなかった場所のパワームーンネタバレされた! あざやかに復活した『ポケットモンスター 金・銀』! 数々の名場面や今だからこそ語れる話が満載! 時を経ても新鮮な「面白さ」の本質に迫る![Vol.2]
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/f332c045-af0b-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html
Nintendo Switch版『真・三國無双7 Empires』、『戦国無双 〜真田丸〜』、『無双OROCHI2 Ultimate』のPVが公開
https://www.famitsu.com/news/201710/13143990.html
3DS『クレヨンしんちゃん』新作ゲームのPV公開。『おでんわーるどの歌』フルバージョンを試聴できる
http://dengekionline.com/elem/000/001/609/1609465/ 『B.L.A.D.E』。
それは「神の言葉を超えた人工的な運命の解放者」
=“Beyond the Logos Artificial Destiny Emancipator”。 レアブレイドなんていらないから着せ替えやりたかった マンションの回線工事だったんだけど、工事後からスイッチのNATタイプがBになった!
これで気兼ねなくオンラインできるーわ ポッ拳アプデ
ハルヒ?
ttp://www.pokemon.co.jp/ex/pokkenDX/news/171013_01.html?rss=171013&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter バテンDSの企画は2になったから返されてるぞ
まぁタッチと相性いい戦闘もやりたかった なんちゃら差別を無くす会が全盛期だったら消されてたね 「ファミコンのアドベンチャーゲームをもう一度やりたい」『伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠』関純治&荒井清和インタビュー
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20171013-55926/ バスタオル姿の女性を見つめ続けると脱いでくれたりするんですかね ゲーム誌「ファミ通」の編集長などを務めた「Gzブレイン」の浜村弘一社長は13日、カプコンの「モンスターハンター」シリーズの最新作「モンスターハンター:ワールド」(2018年1月26日発売)について、
「うまくすれば世界で1000万本が狙える」との見方を示した。
同日に東京都内で開かれたセミナーで明らかにした。世界で1000万本を売るゲームには、「ポケットモンスター」シリーズなどがあるものの、
日本のメーカーには極めて高いハードルとなっている。“大台”を狙える理由について「過去のシリーズは(欧米で不人気の)携帯ゲームだったから。
「ハンティング(狩り)ゲーム」は欧米でも注目されているので、(大台の)可能性はゼロでない」と説明。「細かい話になるが、(ゲーム中の武器の)
ボウガンもマシンガンのようになっており、欧米で受け入れられるための工夫をしている」と指摘した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000031-mantan-game ガイジンさんはどんだけ銃好きなんだよ
まあ日本人もどんだけ剣と魔法が好きなんだよと思われてるかもしれないが 外人からしたら日本のゲームはなんであんなにパンツばかり覗ける仕様になってるのって思われてるさ 僕個人の意見をいうとね、およそ物事に100%ということはありえない。 人間ですから。そこで僕は今言っているんですけれどもね、「MHWは99.9%駄目だ」と言っているんです。 鉄道にっぽん! 路線たび 上下線収録 ダブルパック
https://www.amazon.co.jp/o/asin/B076FHCKQR/
Amazonでマリオオデッセイ特典無しが売り切れ あっち向けにしたのに日本国内以外全く注目されてないやろ 30万本以上売れるVitaソフト22本はどうなったの? 絵に描いたどころか描く前から紙も筆も用意されなかった餅 国内100万は絶対行くと思う
海外は絶対売れない、少なくともアメリカは無理 カービィちゃんのバトルデラックスが3D表示非対応なのつらすぎる New2DSがNew3DSより売れてるからもうしょうがない流れなのか
この前のサムリタとか飛び出し具合良かったのに amazonのマリオデのマケプレ価格
嫌らしいな
知らずに買う人もいそうだ 浜村さんは「当初はニンテンドースイッチの売れ行きを様子見していた各社が、ここ数カ月で一斉に専用ソフトの開発に取りかかった。2019年ごろにソフトがそろうだろう」と予測した。
https://mantan-web.jp/article/20171013dog00m200027000c.html
2019年って 蒼の彼方のフォーリズム 店舗特典を公開
http://aokana.net/products/switch/
完全にそっち系のゲームですね >>239
PS2が年末に発売された世界線の人来たな・・・ メトロイドアザーエム
バーンヤード主役はオレ牛
マリオギャラクシー2
合わせて2千円だったら買いかねぇ MHWは1000万売れる何故ならボーガンをマシンガンにしたから(ドヤァ
頭お花畑かよw MHWは実際に開発し始めたのは2015年からで発売2018年1月だから
国内の大作で開発2年くらいかかるって計算なんじゃないの >>1
■反日団体に寄付しているK-POP東方神起をテレビ(17/10/13のMステ)に出演させた反日企業はこれです!覚えておきましょう。
↓
【P&G、KDDI、SUZUKI、PILOT、SoftBank、任天堂、日清食品、TOYOTA】
そもそもが、反日韓国の国策で政治絡みのK-POPですが、
その中でも反日団体に寄付したのが東方神起です。まさに類を見ない反日K-POP。
また東方神起は、2011年の「在日同胞大学生行事」に参加し、ある参加者が歴史を知らない無知な日本人を韓流好きにしろと言っています。
利用してる とはっきり発言しています。
堂々と歴史に興味の無い韓流好きの人達と鼻で笑いながら得意げに話しています。真ん中にいる大多数の歴史に無関心な韓流好きの取り込みについてを語っています。
こんな人達の所に東方神起は二人で顔を出しています。
そんな反日丸出しの東方神起を地上波に出演させて、利益誘導しているのが上記の日本企業です。
これは慰安婦問題や徴用工問題など韓国のでっち上げ反日歴史で日本人を追い詰める反日活動をしても、上記の日本企業は韓国の国策K-POPを荒稼ぎさせるということで、反日韓国人が反日を続けるのを助けています。
反日歴史運動でアメリカでは日本人の子供がイジメにあっています。こんな事が許されていいのでしょうか?
いつまで日本は反日韓国人に利益を与えるのでしょうか。これでは反日活動をやめるはずがありません。
上記の反日支援の番組スポンサー企業を覚えておきましょう。転載自由です。 >>254
■韓国の反日-対処法
韓国が反日のままなのに、日本側が「仲良くしよう」と譲歩したら韓国人はこういう風に考える
「やっぱり反日姿勢は正しかった」と。反日やってたら日本人が折れてきて、譲歩してきたから。近年も民主党政権までの弱腰外交や韓流持ち上げの日本を見下し反日姿勢を強めてきた
韓国通の知識人も指摘する
●豊田有恒「反日が高価な代償を伴う事を韓国に教えない限り、捏造に基づく反日は止まらない」
●呉善花「大人の対応なんて言ってるから韓国はつけ上がる。」
だから日本人がやるべきことは、
怒っているという意思表示、そしてK-POP含めた韓国の物は買わないことと、韓国の歴史的主張に対する反論を徹底的にやること
韓国主張の反日歴史は嘘が多いのでそれを主張し
「韓国政府の言う歴史は嘘だった。日本は謝罪する必要など無かった」と理解させて、反日教育の効果から潰す。つまり歴史戦に勝利する。
ここを避けて曖昧にし日韓友好などと、ごまかしても問題は解決しない。
■何も言わないことが大人の対応?だから日本は舐められる【韓国アジア大会】
動画リンク[YouTube] 浜村がサードから情報もらってSwitchの開発にとりかかったってのが本当で
更に2年ほどかかるってことはすでに出ているタイトルの移植はしないってことだな
主力らしい主力はほぼPS4で展開されてるしその移植が無いかもってのはどうなんでしょ 森のスマホアプリが年内のはずだったからそろそろかも
まあスマホは急ぐ必要もなくなったから後回しでもいいと思うが たとえばバイオ7にしろff15にしろ、性能的に移植できるのか?
(欲しい、欲しくないの議論は無用 FF15は高度なAIなので厳しいだろう
(見た目やバグはともかく技術そのものは高度で、海外デベロッパーコミュニティでも技術の無駄遣いの評価をほしいままにした)
そこを普通の仕様に変えれば他は問題ないだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています