⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3563
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『B.L.A.D.E』。
それは「神の言葉を超えた人工的な運命の解放者」
=“Beyond the Logos Artificial Destiny Emancipator”。 レアブレイドなんていらないから着せ替えやりたかった マンションの回線工事だったんだけど、工事後からスイッチのNATタイプがBになった!
これで気兼ねなくオンラインできるーわ ポッ拳アプデ
ハルヒ?
ttp://www.pokemon.co.jp/ex/pokkenDX/news/171013_01.html?rss=171013&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter バテンDSの企画は2になったから返されてるぞ
まぁタッチと相性いい戦闘もやりたかった なんちゃら差別を無くす会が全盛期だったら消されてたね 「ファミコンのアドベンチャーゲームをもう一度やりたい」『伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠』関純治&荒井清和インタビュー
http://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/20171013-55926/ バスタオル姿の女性を見つめ続けると脱いでくれたりするんですかね ゲーム誌「ファミ通」の編集長などを務めた「Gzブレイン」の浜村弘一社長は13日、カプコンの「モンスターハンター」シリーズの最新作「モンスターハンター:ワールド」(2018年1月26日発売)について、
「うまくすれば世界で1000万本が狙える」との見方を示した。
同日に東京都内で開かれたセミナーで明らかにした。世界で1000万本を売るゲームには、「ポケットモンスター」シリーズなどがあるものの、
日本のメーカーには極めて高いハードルとなっている。“大台”を狙える理由について「過去のシリーズは(欧米で不人気の)携帯ゲームだったから。
「ハンティング(狩り)ゲーム」は欧米でも注目されているので、(大台の)可能性はゼロでない」と説明。「細かい話になるが、(ゲーム中の武器の)
ボウガンもマシンガンのようになっており、欧米で受け入れられるための工夫をしている」と指摘した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000031-mantan-game ガイジンさんはどんだけ銃好きなんだよ
まあ日本人もどんだけ剣と魔法が好きなんだよと思われてるかもしれないが 外人からしたら日本のゲームはなんであんなにパンツばかり覗ける仕様になってるのって思われてるさ 僕個人の意見をいうとね、およそ物事に100%ということはありえない。 人間ですから。そこで僕は今言っているんですけれどもね、「MHWは99.9%駄目だ」と言っているんです。 鉄道にっぽん! 路線たび 上下線収録 ダブルパック
https://www.amazon.co.jp/o/asin/B076FHCKQR/
Amazonでマリオオデッセイ特典無しが売り切れ あっち向けにしたのに日本国内以外全く注目されてないやろ 30万本以上売れるVitaソフト22本はどうなったの? 絵に描いたどころか描く前から紙も筆も用意されなかった餅 国内100万は絶対行くと思う
海外は絶対売れない、少なくともアメリカは無理 カービィちゃんのバトルデラックスが3D表示非対応なのつらすぎる New2DSがNew3DSより売れてるからもうしょうがない流れなのか
この前のサムリタとか飛び出し具合良かったのに amazonのマリオデのマケプレ価格
嫌らしいな
知らずに買う人もいそうだ 浜村さんは「当初はニンテンドースイッチの売れ行きを様子見していた各社が、ここ数カ月で一斉に専用ソフトの開発に取りかかった。2019年ごろにソフトがそろうだろう」と予測した。
https://mantan-web.jp/article/20171013dog00m200027000c.html
2019年って 蒼の彼方のフォーリズム 店舗特典を公開
http://aokana.net/products/switch/
完全にそっち系のゲームですね >>239
PS2が年末に発売された世界線の人来たな・・・ メトロイドアザーエム
バーンヤード主役はオレ牛
マリオギャラクシー2
合わせて2千円だったら買いかねぇ MHWは1000万売れる何故ならボーガンをマシンガンにしたから(ドヤァ
頭お花畑かよw MHWは実際に開発し始めたのは2015年からで発売2018年1月だから
国内の大作で開発2年くらいかかるって計算なんじゃないの >>1
■反日団体に寄付しているK-POP東方神起をテレビ(17/10/13のMステ)に出演させた反日企業はこれです!覚えておきましょう。
↓
【P&G、KDDI、SUZUKI、PILOT、SoftBank、任天堂、日清食品、TOYOTA】
そもそもが、反日韓国の国策で政治絡みのK-POPですが、
その中でも反日団体に寄付したのが東方神起です。まさに類を見ない反日K-POP。
また東方神起は、2011年の「在日同胞大学生行事」に参加し、ある参加者が歴史を知らない無知な日本人を韓流好きにしろと言っています。
利用してる とはっきり発言しています。
堂々と歴史に興味の無い韓流好きの人達と鼻で笑いながら得意げに話しています。真ん中にいる大多数の歴史に無関心な韓流好きの取り込みについてを語っています。
こんな人達の所に東方神起は二人で顔を出しています。
そんな反日丸出しの東方神起を地上波に出演させて、利益誘導しているのが上記の日本企業です。
これは慰安婦問題や徴用工問題など韓国のでっち上げ反日歴史で日本人を追い詰める反日活動をしても、上記の日本企業は韓国の国策K-POPを荒稼ぎさせるということで、反日韓国人が反日を続けるのを助けています。
反日歴史運動でアメリカでは日本人の子供がイジメにあっています。こんな事が許されていいのでしょうか?
いつまで日本は反日韓国人に利益を与えるのでしょうか。これでは反日活動をやめるはずがありません。
上記の反日支援の番組スポンサー企業を覚えておきましょう。転載自由です。 >>254
■韓国の反日-対処法
韓国が反日のままなのに、日本側が「仲良くしよう」と譲歩したら韓国人はこういう風に考える
「やっぱり反日姿勢は正しかった」と。反日やってたら日本人が折れてきて、譲歩してきたから。近年も民主党政権までの弱腰外交や韓流持ち上げの日本を見下し反日姿勢を強めてきた
韓国通の知識人も指摘する
●豊田有恒「反日が高価な代償を伴う事を韓国に教えない限り、捏造に基づく反日は止まらない」
●呉善花「大人の対応なんて言ってるから韓国はつけ上がる。」
だから日本人がやるべきことは、
怒っているという意思表示、そしてK-POP含めた韓国の物は買わないことと、韓国の歴史的主張に対する反論を徹底的にやること
韓国主張の反日歴史は嘘が多いのでそれを主張し
「韓国政府の言う歴史は嘘だった。日本は謝罪する必要など無かった」と理解させて、反日教育の効果から潰す。つまり歴史戦に勝利する。
ここを避けて曖昧にし日韓友好などと、ごまかしても問題は解決しない。
■何も言わないことが大人の対応?だから日本は舐められる【韓国アジア大会】
動画リンク[YouTube] 浜村がサードから情報もらってSwitchの開発にとりかかったってのが本当で
更に2年ほどかかるってことはすでに出ているタイトルの移植はしないってことだな
主力らしい主力はほぼPS4で展開されてるしその移植が無いかもってのはどうなんでしょ 森のスマホアプリが年内のはずだったからそろそろかも
まあスマホは急ぐ必要もなくなったから後回しでもいいと思うが たとえばバイオ7にしろff15にしろ、性能的に移植できるのか?
(欲しい、欲しくないの議論は無用 FF15は高度なAIなので厳しいだろう
(見た目やバグはともかく技術そのものは高度で、海外デベロッパーコミュニティでも技術の無駄遣いの評価をほしいままにした)
そこを普通の仕様に変えれば他は問題ないだろうけど 約5年前のとび森をあんまり楽しまなかったニンゲンなので、久々に!
とか ガラッと変わるんだ! みたいな楽しみあるかも。忘れかけてたけど。 忙しい中でフレンドとカブ価などの情報交換するゲームでもあるからスマホでやれればってのは思ったよ
村づくりはゲーム機というより据置でやりたい
そういう手軽さとしっかりの着地点が携帯ゲーム機であったわけで
Switchだとやや重たいからスマホ連携は是非欲しいところ FF91012、バイオ56、デッドラ124、バンナムの版権ゲー、ウイイレパワプロ
出そうと思えばすぐ出せるであろうこのあたりを出すかどうかだろうな
多分出ないだろうけど なんでよりによってカッペイなのか…
まぁ、ぶつ森のスマホ版&switch版なら狂喜乱舞するけど >>267
牛だけならまだしも、モンスターボールって Wiiウェアで遊び残したものがないかと
Wiiショッピングチャンネルを掘り返していたら
マッドセクタがなんだか気になってきた
ネット上のレビューもけっこう好評なものが多いな りらっくまさん事件はマッドセクタだったかバンバンキッズだったか カッペイはスイッチのプロフィール画像にもあるくらい人気キャラだというのに UBIの雪山は何時になるか。やや無茶を感じるスイッチ移植に興味津々よ
ドゥームやウルフェンシュタインは標準的FPSと思うのでパンチに欠ける。多分買うけど スーパーマリオ オデッセイ ザ・コンプリートガイド
https://www.amazon.co.jp/dp/4048935607
単行本: 800ページ
鈍器になる厚さ もしかして電撃Nintendoって攻略本を出させてもらうだけに続けてるのか? アキバよどばし並ばずにスイッチ買えますね
いいことだ Wiiウェアで持ってないやつの中から見繕ってみたんだが、買う前に
「お前、それはやめとけ・・・」ってのがあれば教えてもらえると助かる
ちなみに上にあるのほど購入意欲が高い感じ
マッドセクタ
SHOOTANTO 〜過去編〜
魂斗羅Rebirth (グラディウスとドラキュラは所有)
陣取りアクション!太閤検地〜からくり城のナゾ〜
Shadow Walker 影の少年と光の妖精
小さな王様と約束の国FFCC
逆襲のスペースインベーダー
スターソルジャーR
ゾンビ イン ワンダーランド
ラインアタックヒーローズ
スクールオブダークネス
ソーサリーブレイド
メビウスドライブ
ポケダンのどれか >>276
アレ出るのかどうかわからんね
E3のときに他機種版のオリンピックDLC?は紹介したけどSwitchについては触れすらしなかったし マッドセクタはオンラインできないでしょ
まあリモコン使ったfpsとしてはいいんじゃなかろうか カドゥケウスは面白いけど難しいよね・・・DSの初代では苦労させられた
Wiiで出てる2つ(NewBloodと2つの超執刀)は、NewBloodの方が評価高そうかな? 予約したとき年内にまず手に入らないと言われたツタヤから入荷の連絡あった
二ヶ月前倒しで予約の順番回ってくるくらい増産してるってことか Zはちょっと調整粗くて実はニューブラッドの方が遊びやすい感じ
でも個人的にはZから遊ぶことをおすすめしたい http://i.4cdn.org/v/1507954626989.jpg
任天堂とプレイステーションが一緒に開発していた頃の試作品。
コントローラーにプレイステーションロゴがあったり、本体にソニーロゴがあったり。 Crazy JusticeなるTPSはSwitch-PC-箱ONE間でのクロスプレイが可能らしい
https://www.youtube.com/watch?v=bS-bZOczNWM
箱とも対戦できるとなるとサードもSwitchに出す意味が出てくるな Nintendo Switch版「The Flame in the Flood」が予想を大きく超える販売を達成、その他プラットフォームの初日販売を上回る結果に
https://doope.jp/2017/1070239.html 起動が速いからチマチマと出来るし
合いやすいのかな https://twitter.com/mochi_wsj/status/919023778180472832
Takashi Mochizuki@mochi_wsj
『インティ・クリエイツの會津卓也社長は「私も『ぎゃる☆がん2』はゲーム内容からしてニンテンドースイッチに出せるとは思っていなかったが、任天堂さんの方から逆に肯定的な回答をいただいた」と述べた。 』 むしろ他機種のほうが規制していたね、一昔前は。今は横並び状態と言ってもいいかな 任天堂のゲームって特殊性癖を目覚めさせやすい要素も結構あるよね パワポケ内の恋愛が有利になるアイテム? の形状はNGくらったらしいけど
どれほどのものだったのか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています