⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3563
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
MSと任天堂とサードそれぞれにメリットあるからな
ただ、結果PSハブることになるからインディー中心にはなるだろうけど
バンナムなんて絶対やらんだろ タブレットPCってよく分からないんだけど普通のPCゲーをディスクからインストール出来るの?
shieldタブだとUSBあるから外付けから出来るのかもしれないけどディスク認証とかあるやん あれもディスクレスにするのはグレーだよね タブレットをそういう役割にしたいならDMMとかの月額サービスに加入してAVやエロアニメ鑑賞が正しい使い方だな お待たせしておりますVer.3.2ですが…
明日です! 明日の配信を予定しています!
ARMS協会が総力をあげて作業中です。今しばらくお待ち下さい!
https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/920122721425530880 >>529
steamから落として遊べばいいんじゃ。
っていうかディスクでPCゲー販売って今もしてるのか。
全然触れてないからわからんけど。 久しぶりにClub-NTTにログインしたら
ポイントをニンテンドープリペイドに交換出来てたのな(一定期間毎に3000P迄)
今まで失効させてたからとりあえず3000Pを有意義に使う事にした ニンテンドープリペイドカードのデザインが変わってた 『バイオハザード7』物語の結末を描くDLCの詳細判明!
Nintendo Switch版『リベレーションズ』2作にも新要素が!?【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201710/17143874.html
モーション操作はファミ通でも紹介済みだし新要素ってなんだろう
凄い高難易度のモード追加します程度だとは思うけど SMEがゲームパブリッシング事業を行う新レーベル“UNTIES(アンティーズ)”を発足 『TINY METAL』や『DEEMO -Reborn-(仮題)』などをラインアップ
https://www.famitsu.com/news/201710/17144161.html
ソニーミュージックがSwitch参入 ttps://twitter.com/XenobladeJP/status/920183913300889600
ttps://twitter.com/XenobladeJP/status/920184199574720513
これまでのイラストレーター路線からは打って変わって水あさとも呼んでるとは意外な人選だな これはSwitchで遊ぶ、それは他機種で、とタイトルで使い分けするかなと自分でも
思っていたんだけどSwitchで出るならSwitch版でいいわいって頭になってる。
気軽さか〜 ついにかって感じだな
アクションRPG
キャラクターデザイン 花城まどか
1月25日発売
騎士と4人の姫の物語
あなたが教育する4人の姫君
ヴェロニカ (五十嵐博美)
リリアティ(佐倉綾音)
モノマリア(武田羅梨沙多胡)
アルパナ(桑原由紀)
http://ryokutya2089.com/archives/4569#more-4569 PS四天王とか言われてるとこより大手の方がよほど宗教的だと最近思う スイッチ一つでバンナムセガカプコンとスクエニの評価が逆転するとはな 神ゲーだけど満点にしたくなかったんだなっていう点数っていうのがよくわかる スクエニは田畑が喋りすぎな感じだけどFF14も15も出す気自体はあるみたいだしね
他のサードは出すこと自体検討すらしない聖域みたいなタイトルがあるように見受けられる ファミて昔から3Dマリオには満点つけないやん
何を今更 FIFA18 10999
Cuphead 8889
Forza7 9999
Nidhogg2 7777
空のフォークロア 8776
ココロポ3D 8876
サイコブレイク2 9989
真女神転生ディープストレンジジャーニー 9888
プリパラ 8887
甘え方は彼女なりに 6667
スチームプリズン 8787
スーパーマリオオデッセイ 1010910 【ニュース】レーシングゲーム『Mantis Burn Racing』ニンテンドースイッチ版はSteam/Xbox One版とのクロスプレイに対応し近日発売へ
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20171017-56179/
ニンテンドースイッチ 版はTV/携帯両モードにおいて60fpsで安定して動作することも今回明らかにされている。本作は独自のゲームエンジンと物理エンジンを用いて開発されているが、VooFoo Studiosのテクノロジー・ディレクターMark Williams氏は、任天堂から提供されたSwitch用解析ツールによって、フレームレートに関わる改善点をあぶり出すことができたと語っている。 マリオ64 39点
サンシャイン 37点
ギャラクシー 38点
ギャラクシー2 37点
3Dランド 38点
3Dワールド 38点 マリオ64が取ってないんだもん
マリオは取らせずにゼルダには取らせるって方針なだけでしょ モンハンWは満点確定だろうね
レビューが販促の意味しかない バイオリベの新情報ってamiiboで何ができるかとかか >>572
いやあ、マリギャラ38点はありえねえわ ファミ通レビュー見てゲーム買うなんてことした事ないので一喜一憂してる人の気持ちがわからない クロスレビューはだめなゲームのマーカーとして使えた(過去系) ポキモン
『SM』開発後に“アローラ地方ではまだまだやりたいことがある”と思った。
『US・UM』を出すのは、
ユーザーの中でアローラのイメージが固まってしまう前に多様性を感じてもらえるゲームを提供したかったから。
物語としては続編ではなく、
『SM』とは少し違った分岐をしているストーリーが展開する。
ウルトラ調査隊というキャラが登場し、そこから物語の軸が変わる。
オープニングから登場するので、ゲームを始めてすぐにワクワクする展開になる。
『SM』とは違う展開のメインストーリーがあった上で、
殿堂入り後には追加の新エピソードも用意。
『エメラルド』や『プラチナ』などマイナーチェンジ版をイメージしているユーザーからすると、
もっとウルトラな変化が期待できる。
ウルトラ調査隊は、ウルトラホールを通じて別の世界からやってきた人たち。
主人公たちがウルトラホールの中を駆け巡り、色々な異世界を訪れるという新要素も用意している。
『SM』に比べ、ポケモン収集や育成はかなり進めやすくなっている。
異世界を移動する「ウルトラワープライド」から行ける世界の中には、
伝説のポケモンに出会える世界がある。
ミュウツーと出会って捕まえられる。
他の伝説ポケモンに会えるかどうかは、ご想像におまかせする。
単純なシナリオ量でサン・ムーンと比較すると、2倍くらいに増えている。 SMでアローラのイメージが悪くないだけに、USUMは蛇足になりそうで怖い よみがえるエピソードデルタ…
マジでああいうのはやめて デルタの担当がSMの図鑑のポケモン捕食書いたってそうなん 初代でもポケモンが別のポケモンに食われてること仄めかしてたしそれは別に気にならん エサの タマタマを つかんで 100キロさきの す まで はこぶ。 図鑑の内容はともかく全国図鑑入れなかったのが悲しい
今回は大丈夫か? BW→BW2が続編としてよく出来てただけにサンムーンもエンディングの続きの話が見たい スイッチでも2verやるんかな
一応据え置きでやったら初なんか? バーンヤード面白そうかなと思ったけど、リモコンを使った操作体系がこなれてなくてダルいな・・・ かなりの確率でポケダン赤青みたいに3DSとswitchマルチでパターンだと思うけどな ゲーフリの規模でマルチなんかやる余裕あるのか?
上がどう思っているのか知らんけど来年ポケモン出さないで何を年末商戦の目玉にするのか まず来年すらないと思うな
第7世代ポケダンだろうね来年はそれこそポケダンパターンでの試しに向いてる ポケダンというブランド棄損の激しいシリーズ
というか不思議のダンジョンにもはや需要が… ポケモン外伝の中でそれでも上位だからそればかり優先されるのさ・・ >>587
アローラは寧ろ悪いイメージしかないわ
スカル団が良かったけど ポケダンよりもトルネコかシレンのダンジョン出してほしい
ヤンガス以降ドラクエに不思議のダンジョン向けキャラがなかなかいないし、11のロウは一応王族なんでこういうキャラのイメージないし 「要素を付け足す」という呪縛から逃れられずに自壊した風来のシレンシリーズ 純rogueな不思議のダンジョンが死にそうなのはそうだけど
同人・フリゲー・Steamでアホみたいにローグライクゲーでてますやん セカダン2という何故出したのかわからない続編
案の定前作の半分以下 >>615
逆に言えばフルプライス払う価値はないって事だな 2010 シレン4/DS
2010 シレン5/DS
2010 シレン3/PSP
2012 シレン4/PSP
2012 ポケダンマグナゲート/3DS
2015 ポケダン超不思議/3DS
2015 シレン5/VITA
2015 世界樹/3DS
2017 世界樹2/3DS 同人やフリゲに出てるってそれはジャンルとして枯れてて進歩がないって証明じゃん >>619
単純にDS末期で3DS出る前に出したかったんでしょ
チュンが動き始めるのが遅かったんだよ 風来のシレンDSからペンギン削除したぐらいの出してくれればいいのにな
余計なシステム作りすぎ >>620
大手ソフトハウスが作ってないから進歩がないよってこと?
github使って開発してるサンドボックス系ローグライクのCataclysm-DDAとかみるに
単純にCSで展開出来る規模じゃないっていうだけでしょ
毎日何かしら更新があるんだぜ?
ver上げるだけでサーバー代かかるからまずCSじゃ無理や 最近のローグライクって拡大解釈というかほぼダンジョン自動生成系くらいの意味だから(中には普通の
ローグっぽいのもあるけど)シレンも自由にやればいのにと思いつつユーザーがついてくるかどうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています