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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured でも日本のガキは「みんなが持ってるから」って理由から来る物欲は強いじゃん
だから携帯ゲーム機をみんなが学校に持ってくる風潮だと欲しがる PS4限界使ってるゲームを携帯機でやるなら今のところクラウドしかない >>513
…じゃあ我々はいつまでもいつまでも
平面のモニターを見てゲームし続けるのかね
ゲーム外の分野ではそろそろAR、MRはじまりそうだが
ポストスマホ的世界製品として
人間、飽きやすいし、買わせるためには新しいものを提示する必要があるし >>519
スマホの小さい画面で4k解像度はソニー自身がやってのけてはいる
明らかに無駄スペックだが(´・ω・`) >>505
現行で200W弱の消費電力(発熱量)のハードをどうやって携帯機型にするのかという問題が >>524
ゲーム以外もだよ
コミュツールは完全にスマホ >>526
SWITCHは学校に持っていけるサイズじゃないから流行らなかったのね(´・ω・`) >>480
絵面とかシチュエーションがおもしろいだけで
ゲームとしては完全にクソゲーだよね >>494
>>497
国内の話ももう出てるの?(´・ω・`) 携帯機は小型化よりクラウド方面のアプローチの方が良い気もするけど(´・ω・`) >>532
質問にシャキシャキ答えろや(´・ω・`) >>518
流行ってると思われるとあまり興味なかった人も始めるから勢いが更なる勢いを呼ぶ >>501
今、省電力とかアーキレベルじゃ本当に少しの差しかでなくて
結局製造プロセスを買えるしか無いのよ
余り物つかったのでtegrax1の20nm時代のもの使う羽目になった
今は14nmが主流で一部10nmになりつつあるけど
技術的にはここらが限界っぽい
10nmを安定的に作れる様になればかなり省電力化はされるだろうね
後はバッテリーのブレイクスルー待ち >>518
フォートナイトぱねぇな
もう翻訳とか後回しで良いから日本のストアからでも買える様にしてくれ(´・ω・`) 大容量で小型のバッテリーが生まれてもそんな物が手のひらの中にあるとかなんかこえーよ(´・ω・`) >>518
パブジー+マインクラフト要素のフォートナイトが面白い(´・ω・`)
無料で遊べるしスペックが低くてもヌルヌル動くからPS4に来てほしいよ >>526
任天堂ハードの特性として「みんなで遊ぶ」ってのがあるから持ってくるんじゃなく持ち寄ることが重要なんだけど
品薄が手伝ってそもそも持ち寄りにくいのと、持ち寄るならスマホが楽なのとでなぁ(´・ω・`) >>528
ARなんかとっくに始まってるが、、、
始まってるの定義によるけど >>534
30代無職とか悲しくなるから見たくないねん >>526
その層に持ち歩かせるなら2万以下じゃないと辛いと思うけどねえ(´・ω・`)
ソフト合わせて4万近くする物を子供に持ち歩かせるとか現実的じゃない想定だと思う >>536
いつ値上げ予告されてもおかしくない状況 >>544
投げるとちょっとした爆発物と化しそうだな(´・ω・`) >>501
中身はsteamSHIELDのOEMですねー(´・ω・`) >>537
実際そうなるよ。本体性能の進化より回線の利便性向上の方が先に来るから >>531
そこだよね
PS4並のスペでスマホ並の消費電力の超省エネチップ開発されるしかないという >>544
核バッテリーはよ(´・ω・`)
foのアーマー着て歩き回りたい ちなみに、intelのCPUはだいたい
同一プロセスを2個繰り返して
次のプロセスルールに移るのが常だったけど
14nmは3世代続いて、10nmは限定的なものになる
10nmは結構安定供給難しいみたいね >>537
いち早くクラウド化したセガPSO2は壮大に叩かれていたが(´・ω・`) >>547
任天堂のゲームもスマホ化が進んでるから仕方ないね(´・ω・`) >>555
5Gで現行通信速度の100倍だっけ
100倍で何年もつのか知らんけど >>542
デスストランディングまだシナリオ書いてるらしいけどどんだけテキスト量あるんやろね(´・ω・`) >>559
体験版絶賛してたニシ君は買ってるんじゃね?(´・ω・`) Janestyleって有料推奨ブラウザなのに
ちっとも5chに対応しやがらねえな(´・ω・`) >>528
別にMRを否定してる訳じゃなくて
その辺はサードは消極的だろうから
ファーストが率先してやるべきだろうって話(´・ω・`) (´・ω・`)を縦にしてみたよ(´・ω・`)
⌒
´
・
з
・
、
 ̄ ロストと付いたタイトルでオモローだったの
ロスプラ1しか思い浮かばない(´・ω・`) SAOFBの記事見てると
突如色々優遇されるようになった主人公に
キリトくんが嫉妬して斬りかかってきてるようにしか見えないw(´・ω・`) >>518
フォートナイト日本語版はよしてSIEJ仕事だぞ奇ゲー作ってる暇とかないぞ(´・ω・`) >>572
ロストヒーローズは好きでした
何でDRPGにしようと思ったのか未だに分からんが(´・ω・`) いまだにクラウドの定義もみんなバラバラだしなあ
ぷそにのシステム知ってるけど、あれがクラウドじゃなければ何がクラウドなんだっていう PSNOWをVitaでサポートしなくなったのは
全く意味不明だわ
SIEはクラウドゲーミングの利点を全く理解してないんだろうな GTSって車ゲー苦手でも
とりあえずVR堪能するために買うべきかね?(´・ω・`) >>572
ロストチャイルド忘れてんじゃねえ!!!!!!!!!(´・ω・`) >>455
俺もや(´・ω・`)
ピットインのタイミング以前に追い抜きで挫折する
追い抜き方が強引だと敵AI車に報復ケツ凸かまされてコースアウトしちまう 無限のクラウドパワーもグリッドコンピュータみたいなもんやろ
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流石のモンハン!いたスト低すぎないか? >>583
あのAIのせいで何度スピンさせられたか(´・ω・`) ベーシックインカムでレトロゲームいっぱい買うぞー(´・ω・`) >>585
図書館の次は何やろうと思ってたん?(´・ω・`) >>588
面白いの無いンゴね今のところガッチャマンか魔法使いのくらい >>518
PUBGは中国でめっちゃ人気らしいな。だからプレイヤーが爆発的に増えてるのもあると思う。 >>594
一番のお客さんのはずの日本人から悪く言われるの分かってるなら動画配信やらなきゃいいのに(´・ω・`) >>580
おっぱい良かったね(´・ω・σ`) σ 最後のβデイリーガチャはプジョーラリーカーだた(´・ω・`) >>594
どうせゴキガーゴキガー言ってんだろ(´・ω・`) >>595
まだ前期のアニメ消化できてなくてちゅらい…(´・ω・`) 昨日スイッチ連呼してましたけど
あの怪しすぎるurl開いた人いました?(´・ω・`) PUBGのコンセプトの良いところは
死んだらすぐ次のマッチにいけることだと思うわ
例えば、MAGみたいなゲームは
ゲーム可能な人数を集めるまで待って1ラウンド始まって
それが終わるまでその人数を確保し続けることになるので
人数によってはプレイ待ちの人が出てしまうけど
PUBGみたいなデスマッチ方式は、死んだら次のマッチに
いけるので人数がすぐに集まるのよね >>594
ニシくんら日本軽視ガーしろよほら(´・ω・`) 仁王の最高難易度、こっちは盾無で固めて被ダメカット5割はあるのに
最大HP7000ぐらいに対して一撃で一マンコえるダメージ受けて即死するんだが?(´・ω・`) >>584
グリッドコンピューティングなんてとっくに廃れてねーか? まあ国内独自規格の携帯機市場が国内市場縮小やメモカの高騰とか抱えてる問題が突然どうにかなる考えるよりか
通信関連の問題が解決されたクラウド携帯機が出てくる考える方がまだ現実的なのかも知れんね(´・ω・`) >>598
ほんとに50歳なのかこいつ(´・ω・`) >>612
普段から下品なことばかり言ってるからそうなるんだぞ(´・ω・`) >>603
2スレ目でジャップ
9スレ目でゴキブリが出てた 任天堂がスーパーサテラビューでクラウドコンピューティングに革新をもたらす(´・ω・`) >>613
仕事中にアニメ見ればいいじゃない(´・ω・`) >>590
やはり俺だけの現象じゃなかったのか(´・ω・`)
ニシ君のマリオカートみたいなドッカンバトルスタイルじゃなく実際のレース展開でも有りがちな
相手の姿勢制御に影響が無さそうな接触でも激ギレするからなぁ >>566
テキストは最後まで手を入れるらしいよどうしようもないとき一番修正しやすいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています