サイコブレイクってなんでクソゲー扱いなの?
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たしかに即死イベントはウザいけど
他は面白くないか?
バイオ4を操作良くしたみたいな感じ 普通に神ゲーだが? 未プレイとニワカが騒いでるだけ 別にクソじゃないけどスイッチで出てないからクソゲーにされてる 平々凡々なクリーチャーデザインがダセェ。
あと敵を固くしてもゲーム性は増さないから。フロムの悪影響かw プレイヤーがあまりにも死にすぎて、死に対する恐怖がなくなり、むしろ面倒だと思うような状態だった。
さらにロード時間が長く、プレイする楽しさよりもストレスのほうが溜まってしまうという最悪なゲーム。 クソゲー扱いされてる所を見た事無いし、どんなゲームなのかを聞いたこともないし、そもそもタイトルが初耳 そんなにしなないよ、足下や壁の罠、敵の配置見て戦略立てながら進むだけ
追っかけ回して来る敵の時だけ地形みながらグルグル回って攻撃かな
初見で対処できずにやられたのは、足引っ張られる罠と無敵の屋敷の奴くらい
最初は黒帯で足下見にくかったけど今は黒帯取れてロード短くなってるから不満はない、良ゲー tgsの時にめっちゃデカく外にポスター貼ってあった サイコブレイク2の評判聞かないよな
もうすぐ発売だよな? ロードなげえしいらつくんだよなあ。
誉めてるやつはワゴンで買った奴だろ まあ在庫ブレイクもウルフェンもよく続編出したなっていうレベルだろ 仲間が地味、背景が地味、攻撃が普通「べつに・・・」で片付くゲーム
RPGにして同じストーリーで他社からだしたほうがよかったな
そもそも三上ならもっとぶっとんだ馬鹿演出だらけじゃないと活きない これの所為で月の光聞くとホッとしてしまう癖が付いた セールで買ったDLCやったけど、やっぱ操作性が糞だな
カバー状態で覗かないと構えないし、直感で動かしにくいというか
サイブレ2は買うけど(´・_・`) >>1
北米の各ゲーム誌が話し合って決める
北米版クソゲーオブザイヤー2014に総合1位で選ばれたから
通称は60ドル+無駄に長い時間を捨てさせる作品 >>1
フリプ勢かな?
酔いやすさや不快な操作感理不尽な一撃死やDLCで補完する本編イミフな物語
ホラー推しの販促していたのに結局中盤からはドンパチのアクションシューティング
これでフルプライスで叩かれないわけがない 普通に悪夢もクリアしてプラチナ取るくらい面白かったが
バンバン撃って倒したい人は向かないんだろ
チェーンソーと追っかけこして針の仕掛けで串刺しも楽しかったし サイレンもだけど突破方法を考えるゲームは度が過ぎると思考偏重になってしまって世界観を堪能できなくなるよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています